人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   やりたいコトはやりたいようにやった方がいいかもしんない
2009年 10月 07日 |
み~ぞのくち発の 真っ赤なヒーロー
From me to You~
ち~かづき過ぎると 火傷するぜ~
たっいっよ~う♪






オイラの携帯コールは半年前からコレなんすけど
なんのコトかわかんね~ウブイ彼女たちは
いかがお過ごしぃ~?





天体戦士サンレッドのオープニングなんだけど
なんせホラ、オイラってばオタクでキモイ系腐女子目指してるんだけど
ババアなんで最近少~し早モノ買い出来なくてね・・ (-公- ;)ウーン








映画は1日に2本くらい消化してんだけど
コレってお薦めしてもいいもんかは疑問 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
オタクでマニアだから、万人受けするのか疑問~ (≧3≦) =3






出来るコトならずっとゲームやりながら
DVD観つつ、グルメ番組観つつ
アングラネット検索しつつ、世界のタブーとか調べつつ
おもろい箇所チェックしつつ、犬と遊びつつ
料理超作りたい・・・ ( ̄m ̄)ぷ









今日はカツ丼だったんだけど
タレっつーか煮汁?の割合って、玉ねぎ入れるか長ネギ入れるかで
変わるよね~?


インフル流行ってるからさ、今日は咳してる奴らども考慮して
長ネギを使用っすよ。




でね、2号が言うには、めんつゆ使うのが普通らしいんすけど
マジですか? Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

すき焼きは売ってる割りした使うってマジですか?



















・・・・ジェネレーションギャップって
こんな不意打ちで来るんすね _| ̄|○ ガクーリ








みりんと醤油と出汁。
1対1対5。
砂糖はお好みで適当に~。
が今回のカツ丼にゃ丁度ですた~ (≧▽≦)













やっぱかーさんの飯旨いわ~って
言ってくれて光栄です。

なので、オイラやっぱ料理人になるべく
やったコトのない特別介護老人ホーム厨房仕事で修行してきます。

この分野はわかんね~わ~(-公- ;)ウーン






離乳食とは勝手が全く違うみたいだしね~(-公- ;)ウーン





ま、どーでもいいけど
オイラ、コックさん修行はじめます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちゃんとコックコート着て、コックシューズ履いて
修行してくるっす ∠( ̄∧ ̄) ビシッ







これ極めれば、オイラを苦しめてる料理神も
少しは納得してくれるんじゃないかな~ (-公- ;)ウーン



ま、やりたいコトは身体が動かなくなる前にやっておかないと
後悔するもんね スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○






あ、今の職場は迷走してる会社なんで
朝開けシフトでしばらく続けるけど
歳いってからは面倒くさいっつーかクレーム多いっつーか
後5年働けたらいい方よね。

機械の身体はいらないのっっ ( p_q)シクシク





このままだとマジで
機械の身体







だって、子供みたいに可愛くって・・・_| ̄|○ ガクーリ













もうね、生身とか機械とか
オイラ麻痺!!!!





みんな可愛いコになってる自分がもうヤバい ( ̄_ ̄|||)どよ~ん








営業トークは思い出したし
もうね、次に行きたい。レベルアップしたいんよ。

スピード写真じゃないからね!

腹立つんよ、規定厳しいパスポート写真とか
受験写真とか、赤ん坊の写真とか
もう散々撮ってきたしね。



現像も手ギリもやったコトないヤツに
文句言われるのも飽きたしね。


今は写真集まがいの本ばっか作ってて
どこまで特殊技能????だしな ( ̄m ̄)ぷ









もうさ、写真屋に生まれた娘が写真メーカーに就職して
全て知ってるのに、偉そうに写真を語る馬鹿の相手は
もう腹たって仕方ないとしかいいようがない?




あ~、めっちゃ言いたかった~!!

自分の写真の腕はネガで撮ってなんぼ。







デジカメは機械。機械の身体。
まだ生きてる機械の携帯写真の方が味がある。












工事の写真や、家構築の写真は
全てネガで現像プリント。
デジカメは整形ビューリーだから信用されない ( ̄m ̄)ぷ



けどね、色んな撮影やってて思うんだけど
いや、これってウチの店だけかもしれないけど
規定厳しい入国申請とか、首据わってない赤ん坊の大使館登録とか
「通りました!ありがとう!!」
って言いに来てくれるお客さんの言葉って
何よりも最高に興奮するんよ。




通らなかったら全て己のミスだからね。
ハンコ押すしね。








責任大きいけど、楽しい職場なんだけど
オイラまだまだやりたい事やらないと。








命短し恋せよ乙女 だ。





ちがうかぁ~っっ (≧3≦) =3












応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-10-07 22:17 | 日々 |