人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   フテッているときは無理矢理に気分転換したほうがいいね。
2009年 09月 14日 |
(/・0・) ういぃぃっす

良い子の彼女たちはいかがお過しィ~?

オイラはフテッてお過ごしィ~
(-公- ;)




ビコーズ、こないだの土曜日ね~
休みだってのに高校の委員会でね~ ( p_q)シクシク

余裕持って朝もハヨから出かけた訳よ。 エライわ~オイラ!



でね~、下北沢で乗り換えなきゃなんね~のに
渋谷まで乗り過ごしちまってね~ _| ̄|○ ガクーリ

しかも傘持ってね~のに、下北沢着いたら雨降っとるし・・・


高校最寄駅着いたら
滝のように降っとるし~
( ̄_ ̄|||)どよ~ん



朝から525円の無駄な出費だし~ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
フテッているときは無理矢理に気分転換したほうがいいね。_f0123589_19275619.jpg







・・・ウチの近所、降りそうじゃなかったんだもん。
傘なんか知るか~っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~



学校へ向かって泣きながら歩いておったら
オイラの前をイチャこらイチャこら歩いておるカポー発見。




あら不思議~!
それまでの毒々しい気分はドコへやら  ( ̄ー ̄)ニヤ...



激写してやろうかと思ったが
1号2号の関係者なんでそっと見守るコトにしたYO♪




さっきまで、通りすがりに水飛ばしやがった車から
運転してたオッサン引きずり出して説教カマしてたオイラからは
想像できないくらいニヤニヤしながら見守っておったら


大学生がオイラから距離取ってたYO!
ヒト、それをドンビキといふ (≧3≦) =3







あっ ストーキング行為じゃね~しっ!
見守ってただけだからっっ!!

フテッているときは無理矢理に気分転換したほうがいいね。_f0123589_19495555.jpg




・・・だって、こんな土砂降りで不快なんだぜ?
テンション上げる要素ってやっぱ必要じゃね?














で、案の定昼下がりまで腹ペコ状態ですた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

雨は止んでおり、駅から無事チャリで帰宅したオイラは
カップヌードルカレー味とご飯2杯食いました。




V3が金曜夜からミステリーツアーなる謎に包まれた催しに行っておったので
家は静かでした。
が、行った先が福島のあぶくま洞だったんで
なんだか無性にイラついたオイラ、そして兄姉・・・。


超行きたいんですけど。

入水洞窟の方に超行きたいんですけどっ。








翌日は朝開けから3時まで空腹シフトだったんで
鼻息荒く帰って来たV3を軽く〆ながら
早い時間に眠りについたオイラっす。

フテッているときは無理矢理に気分転換したほうがいいね。_f0123589_201377.jpg


丸くなるのは猫だけじゃないんっす (≧3≦) =3

バトラーみたく裸族系の犬は
夏でも日向ぼっこするし、
布団掛けないと勾玉になるズラ ( ̄m ̄)ぷ




毛糸玉にじゃれ付いて遊ぶ姿は
猫と同じっすね~ ヾ(▽≦)ギャハハハ



あ、バトラーがシエルの生まれ変わりだからか~ ( ̄m ̄)ぷ

 注:シエルとは、故我愛猫ロシアンブルーなり。敗血症で名前の如く空に。
   風呂好きの美しい娘だったズラ・・・。



応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-09-14 20:13 | 日々 |