人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   限界と欲望の中心で老化を叫ぶ
2009年 08月 02日 |
・・・あらいや~ん へ(* ̄ー ̄)>



気が付けばオーガスト~? (/-\)いやーん




このブログ、放置プレー行き過ぎて
餓死してる系よね~ ( ̄m ̄)ぷ

放置プレーの醍醐味を超えちゃってる系よね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

縛られて監禁されてこんだけ放置されたら
死あるのみよねぇ~ ヾ(▽≦)ギャハハハ






な~んて、元々がクソブログだからなんでもありなんだけど ( >ω<)9 ヨッシャ!!!









時たま思い出して訪れてくれてるナイスな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





オイラね~、連休取るために
ちょっと忙しくてね~ (-公- ;)ウーン





実は、先週の土曜から1号と2号が
部活の合宿に行っちまってさ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
水曜に帰って来るんだけどね・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



奴等が居ないのはパラダイス ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚








が、面倒くさいV3がおるのだよ・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...






しかも夏休みじゃん?
土日はオトサンが無駄にいるから良いとして
月曜からの3日間は母親業を主としたい系っつーか?

あ、イヤイヤ。
どっこも連れて行ってやれない哀れなV3を
1日くらいどっかに連れて行ってやんね~とな・・・。




オイラの肉を考えると
1日しか付き合ってやれねぇんで、

(何故なら、精鋭部隊どもサービスもせにゃならんでの・・。)



明後日はV3と高尾山行くぜ  ( ̄ー ̄)ニヤ...






ふふふふ。
登山じゃないのがこれまたミソ? 









取りあえず、次は・・・
クロガネの城食卓をアップップするぜ~。





精鋭部隊も登場だ~。








つーか、寝たいのに早起きさんな己が許せないぜ・・。












Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ろ 老化っっっ???!!!!!






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-08-02 22:33 | 日々 |