人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   お婆さんは川へ洗濯へ
2009年 06月 06日 |
ご機嫌いかがでござるか? 
久方ぶりのかかもっちーでござるよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





雨ばかり続きおってからに
それがし ちーとばかりイラついておるぞよ (-公- ;)ウーン





で、今宵も美しきかのおなごたちは、
如何お過ごしぃ~?





それがしは半日スカトロ試合でござった 
(≧3≦) =3





と、 申すなりしが・・・・



注:ぐろ画像につき、 お食事中が者や
心の臓が貧弱!貧弱ゥ!な者は、覚悟をば決めてご覧下され






















お婆さんは川へ洗濯へ_f0123589_1655336.jpg

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン






・・・・・ (八、)
何故でござるかのような・・・ ( p_q)




アンナ姐殿が、 茵(しとね)をばかようにしてしまゐ
それがし、硝子が如く心の臓は、木っ端微塵・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー





体力を消耗したでござる体躯に
鞭打りてがスカトロ試合と相成りもうした・・。





ディ・モールト!!興奮候成り 










以上、今巷で熱い(?)
▼武士語 by http://monjiro.net/
っつーのに変換しておおくりしました~ (≧3≦) =3










だってだってなんだも~ん (-公- ;)ウーン
本当になんでこんなになっちゃう訳~って感じだったんだも~ん。

綺麗にしても綺麗にしてもこんな風にしちゃうんだよね~ (; ̄- ̄)...




痴呆侮れなし!!


よく落ちる洗剤のなんとか革命に感謝っすわ。









っつーことで、グロ画像の後にはやっぱり食い物画像 ( ̄m ̄)ぷ

お婆さんは川へ洗濯へ_f0123589_178230.jpg


出前の会ズラ (≧3≦) =3

先月の末にV3の学校で引き取り下校訓練なんつーもんがあったでよ。
誠に面倒くさい訓練でよ~ (-公- ;)ウーン
行く前からオイラたち親のテンション下がってるんだども
行かねばなんね~ズラ。

で、その前に少しでもテンション上げるべく
いつも代わり映えしないメンバーで出前ってみた ( ̄m ̄)ぷ



旨かった ( >ω<)9 ヨッシャ!!!




んで、次の日・・・
お婆さんは川へ洗濯へ_f0123589_17132334.jpg


難癖クレームに泣きながら ←ウソ。
店のバックでこれ食った。


旨かった ( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ






んで、夕べ・・・
お婆さんは川へ洗濯へ_f0123589_1715595.jpg


これ作った。





が・・・・





オイラの口には入らなかった ( ̄― ̄°)ぐすっ





大食いのダメンライダーどもなんて
早く独立すればいいのにっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-06-06 17:20 | 日々 |