人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   普通にして有り得ないし~ 
2009年 05月 14日 |
(/*^^)/ハッロ-!!まだまだ現役バリバリの彼女たちは
今日この頃をいかがお過ごしィ~?

いつの間にかイケメンウォッチングが
イケ爺ウォッチングに変わってやしないかい? ( ̄m ̄)ぷ

いや、オイラとしては、イケ爺でもOK牧場だが
どっちにしろ細マッチョでよろしく哀愁 ∠( ̄∧ ̄) ビシッ




ま、希望的観測としてはぁ~
ウォッチングすんなら
細ボインのが萌えぇぇぇぇ なんすが。







って、真剣に妄想しちまったオイラって・・・ (-公- ;)ウーン















そんなこんなは置いといて
今週もクロガネの城はイカレテおったぜよ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

普通にして有り得ないし~ _f0123589_20312399.jpg


夕飯前に2号の手によって女子にされるV3の図。


・・・ってかね、V3ってば女子顔なんで
夕飯時には女子にしか見えんとです ( p_q)シクシク


ちゃんと男子たる証を股間にくっつけておるんですが
2号からは 幼児並みもしくはそれ以下 
と馬鹿にされておって・・・。





哀れよのう・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ


いたぶられてはちょっとカマってもらい・・
比率にしたら9割イジメの1割ヨシヨシ。






・・・・完璧にV3を調教してます _| ̄|○ ガクーリ
そしてv3調教されてます・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク








あのアマ・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






なので、夕飯はいつもこんなです Y(>_<、)Y

普通にして有り得ないし~ _f0123589_20424657.jpg


・・・男子っぽく食べるv3の背中が
せめてもの救いズラ。



ちなみに、画像の夕飯は
肉豆腐根菜多めでしらたきはあんまりカットしてない系と
きのこ豚汁inちくわぶと飯。

コイツラ、しらたき長いのが好きなんよ。
味染みたしらたきは旨いもんな。








こんな感じで、毎日何かしらをそれがしらしながら
オイラは生きています ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




ただ、やる気は相変わらずナッシング (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

普通にして有り得ないし~ _f0123589_20522482.jpg


なのに料理神は未だ去ってはくれなんだ・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なんなんだ。呪いか何かか? ( p_q)シクシク





今日だって、仕事なかったのに
たかがオイラの昼飯ごときに

普通にして有り得ないし~ _f0123589_2054482.jpg


タンメン

・・・麺は市販の麺だけど
スープは鶏がらと野菜を煮てこしたストックに
貝柱の戻し汁ストックを足して
塩コショウ、少量のカキ醤油で味を調えたりなんかしちゃったモノだ。





なにやってんだ!!



つーか、オマエ アホだろっっ!!







マジで己がわからない ぬぅ(; ̄- ̄)...


ビコーズ、夕べのダメンライダーどもの夕飯は
ご想像の通りラーメンだったからだ。餃子付きの。

タンメンではなく、醤油ラーメン。
東京夜泣きそばを作りたくなったからだ。
つーか、食いたかったからだ。

具は煮卵とナルトとチャーシュー。
ネギと金ごまどっさり系の昔ながらの醤油ラーメン。


9時半にV3のクラスの親睦回に顔出して
そっから仕事行って、帰って来たの夜7時。
2号が帰って来ねえからなかなか飯に出来ねえときたもんだ!


最寄り駅から帰るコール来てから
湯を沸かし始め、ラーメン丼にチャーシューの煮汁を煮詰めた汁を入れ
3つのコンロでひとり分ずつめんを茹で
鶏がらスープのストックに昆布入れて煮出したスープを注ぎ
麺投入後トッピングだ。





タイミングよく帰って来た2号。






ダメンライダーどもは熱々の麺と餃子でご満足・・・。
オイラは疲れて放心状態。

ゆえにオイラの餓えた腹を満たしたのは
なんかギトギトしたレンジでチンしたこってりしたマズイなにかしらでした・・。









ふざけけんな~~~~っっっ!!






合間合間に精鋭部隊(ワン公)どもがいろいろやらかしてくれるんで
オイラはリゲイン状態で楽しいっす (≧3≦) =3

リゲイン=24時間戦え







(-公- ;)ウーン
でもぉ~ オイラぁ~ 
リゲインの味がダメッッッ ヾ(▽≦)ギャハハハ








応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-05-14 21:30 | 日々 |