人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   やってやった。・・・・反省はしてない。
2009年 04月 24日 |
ふふふんっ ( ̄^ ̄) エッヘン

オイラできたもん。
御一人様、
もうプロだもんね~
 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!




思い返せばあれは悲しい御一人様デビューだった Y(>_<、)Y

某回転寿司で、オイラ注文をおっさんにことごとく横取りされた散々な想い出。



マジ最悪よな~ (-公- ;)ウーン








でな、齢40にして、いろいろとリベンジしとるんじゃ!!













そんでだな、オイラはやれば出来る子じゃのーて
やれる子っつー時間帯を習得したんじゃ スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○





やってやった。・・・・反省はしてない。_f0123589_20501121.jpg


時にしてすでに3時前。
朝開けで仕事して、休憩なし系のタイミングに
オイラのやれる子モードはスイッチオンだ (≧3≦) =3

仕事の後、高校に呼ばれて朝から飲まず食わずのタイミングでも
その能力は発揮されるのであった ヾ(▽≦)ギャハハハ




















アホやんっっ ( p_q)シクシク
餓えないと発揮できない能力なんていらないよぅっっ!!





やってやった。・・・・反省はしてない。_f0123589_210294.jpg


で・・ でもっ

カウンターで食ったもん ( ̄^ ̄) エッヘン







しかも写メしたもんっっ!!
孤独にっっ!!













味~ィ? ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

味なんて知るかぁ~っっっっ!!!!!!!!!

味をオイラに聞くな~っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






そんな余裕は
持ち合わせてねぇ~んだよっ
 
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

























・・・・燃え尽きたぜ (〇_〇;)






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-04-24 21:06 | 日々 |