人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   当てになんないじゃん!!
2009年 04月 05日 |
(*゚▽゚)/ウイッス! 
最愛の彼女達はいかがお過ごしィ~?



やっぱテポドンだったね (≧3≦) =3
しかも2号改♪
衛星とかって確か前も言ってたよね。


もうどーでもいいよ スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

だって、クロガネの城では
本日も1キロの粉使ってのホットケーキの祭典が・・・
Y(>_<、)Y









もうね、マジで気持ち悪いっっ!

家中バニラエッセンス臭 (||||▽ ̄)アウッ!

から揚げ1キロとレタスとペッパーハムと豆腐のサラダ添え。







こんな夕飯は嫌だぁ~っっっ!!








ダメンライダーどものリクエストはもう沢山だ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



しかも1号が飯を釜にINしやがった。
明日は朝開けから5時まで仕事だってーのに
弁当こさえろと・・・ (-公- ;)ウーン


そんな可哀想なオイラなのに
今、2号が購入してきた本によって
何故か責められておる _| ̄|○ ガクーリ
当りすぎてるらしく、2号饒舌に責めるんですけど・・。


ってか、マジなんでオイラのコト知ってるの?
って感じなんですけど (-公- ;)ウーン






O型自分の説明書。











オイラはA型じゃーっっ!!!







応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-04-05 20:45 | 日々 |