人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   精神と時の部屋
2009年 03月 13日 |
ザ・ワールドッッッ!!



と、叫んだら時が止まると信じていた少し前のオイラ。
アホかっ。




時代遅れのオイラっすが
時代の流れに身を任せ、
確実にババアの階段登ってるシンデレラたちは
いかがお過ごしィ~?


タッチですか (≧3≦) =3
H2Oっすか ( ̄m ̄)ぷ

ってか、CCBはウケました~。
BCGはハンコ注射で~す (*/∇\*) キャ


トム・キャットは、凍るアスファルトの急な坂道を
息もつかずに走ってる系で~す (古っっ)





え? さっぱりわかんない??? ( ̄□ ̄;)!!






時代をさかのぼれ 若者よっっ!!


デロリアン乗っとけ。マジで。










言っておくがな。
タイムリーにヤッターマンを観たことがないお子様に
オイラはなんも言えねぇっっ 




北島 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ダチっぽの息子・チョモが激似の北島 (≧3≦) =3


ウチのV3は銭ゲバ幼少期だって~のに ヾ(▽≦)ギャハハハ









・・・ってかさ、去年末から精鋭部隊のココロの友らが
どんどん空になってしまっておって
妖怪化しておるアンナ姐さんの周りはなんだか寂しげな雰囲気。

いや、姐さんはバリバリなんだけど
言わば同胞だったワンコたちはみんな空へ・・・。



きっと同じ境遇のアンナ姐さんを見守ってくれてるんだろうな。
だって、連れて行けないもん ( ̄m ̄)ぷ

姐さん、まだ特攻服譲る気はないらしいし? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





けどね、ちーこの義姉だった狆の寧々殿がお隠れになりました。

オイラの中で、勝手に同士だった愛しいコたちが
連続でお隠れになっちまった・・・。





残されたアンナとオイラは何を目標に頑張ればいい?
バトラーとちーこの勢いにつられて
姐さんは元気です。


ま、それでいっか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







なるようにしかなんねぇ~よね ( ̄m ̄)ぷ










どーせ生きるんなら、
楽しく愉快に馬鹿やってくぜ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!




そんな40歳は好きですか?
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ


応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-03-13 22:41 | 日々 |