人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   睡眠不足が普通なので(*/∇\*) キャ
2009年 02月 04日 |
銭ゲバッッ!!







深い意味は無いが
なんだか言ってみたかった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







つーか、今年のドラマもいいね~♪
タイムリーに観れないから
もっぱら動画で翌日やら暇な時に観てるんだけど
退屈知らずだわ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

映画も相変わらず観てるぜ ( ̄m ̄)ぷ


けど、あれだな・・・
ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア・・・

ドラマ化? (-公- ;)ウーン
しかもチャラい方が長瀬くんで、
ナイーブな方があろうことか女子?!






違うだろ~っっ!!!
スケールも違うし、感動も別モンになっちゃうだろ~!






って、まあいいけど。
また、あの名作とは違う意味での感動を期待してるけどね。

魔王みたくね~。







ある意味、オイラこそが天国のドアをトントンしてる訳だし
その原因が超老婆犬、それこそ魔王?




ウケる~ッッ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
















ウケね~よっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



行き場の無いストレスって
中高年にはこたえるモノなんじゃな・・ (-公- ;)ウーン









若いのは 想像上の 己のみ





・・・・。










ろ 老兵・・・? Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン











皆のモノ~ッッ
戦じゃ~っっっっっ!!

われらはまだまだ前線ブイブイじゃ~っっ


・・・・( p_q)シクシク






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-02-04 20:39 | アンナ |