犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
2016年 03月 25日 |
f0123589_20483351.jpg
はるっちのパン。
うちのお抱えパン職人。
いつもお世話なっとります!



ワタスもパンは焼くが
職人じゃないんで
本当に食べたいモノは依頼だよNE!


f0123589_20483310.jpg

モビルスーツ
超好きだけど
それに自分を重ねるキモチは
ちょっとチガウよNE。


誰かからマイナスエネルギー喰らったら
プラスエネルギーで弾き返せ!!




基本人様のコトを常に意識する教育を受けてます。

できないニンゲンは
それはもはや
ニンゲンではないぞ?


と、思い知らされた本日


生きて行くうえでたくさんのコト
そうだね
ワタスはイロイロ出来ないコトを
とても学んだ。


やれるのにやらないヒトが
いるのも事実。



ワタスには関係ないかもじゃない事実。





本当に残念です。



コドモ本位は親ありき。

いろいろおかしいので
婆様になろうかなと思いました。




森の秘密基地の
呪術師でいればいいんだなって










たくさん努力して
どんなに頑張っても
負のスパイラルが大好きなヒトは

手に負えない!


[PR]

# by butler-home | 2016-03-25 20:45 | 日々 |
2016年 03月 24日 |
ど〜も〜
吉村真理ではなくて
ワタスで〜すemoticon-0170-ninja.gif

カレコレ7時間以上座り続けておるので
おケツが大変だYO!

ず〜っとMacと格闘・・・
正確にはフォトショに弄ばれておる(´Д` )


写真屋にいた頃だったら
なんてこたァないかもしんないが
離れて5年以上・・・

もうこんな風にパソコンを
機械としていかがわしい目で見るコトは
ないって思っていたYO!

でも見ちゃってる
思いっきりいかがわしい目で見ちゃってるemoticon-0109-kiss.gif

そんな己が愛おしいでゲス♪

ゲスっつても
極みの方じゃないっすYO!

ホラそこんトコはっきりさせとかないと
ワタスのような清いビューリホーヒューマンは
今後の活動に支障をきたしちゃったり・・・

しないってか ∧( 'Θ' )∧

なんちゅうか
本中華

ちょっと弄ばれすぎて
現実逃避中につき
生暖かい目で見守ってくれてもよろしくてYO!


お後がよろしいようでemoticon-0178-rock.gif


f0123589_17122209.jpg
あ!
表の仕事で冷やし中華
じゃなくてコレ始めました♪
↓ ↓ ↓
f0123589_17124222.jpg









にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by butler-home | 2016-03-24 17:54 | 日々 |
2016年 03月 18日 |
f0123589_18355464.jpg
うーす!

ワタスでーす!


真面目って作成しとりますYO( ̄ー ̄)

f0123589_18355524.jpg

ほぼ押し付けて
実験っすけどNE♪



香祭も楽しく終えたが

f0123589_18372943.jpg



f0123589_18373007.jpg

ワタスの小物で
楽しんでた講師とか

超可愛くね~っすか?

f0123589_18373014.jpg
つか
ワタス怪しくなくて
いいんかいっ!!


f0123589_18373024.jpg

楽しいと
ワタスはそれだけで
癒やされるワケYO!


f0123589_18373196.jpg
ワタスのブース
すごい的中率
とても嬉しいっすね。

f0123589_18373135.jpg
こんな仲間が常にいるんす。
間違えは許されないんすYO!

f0123589_18355541.jpg

手を出したら握ってくれる
そんな仲間。


たくさん作ろうぜ?




ちゃんとわかってくれるミカタ
いてくれるから
ワタスは怪しくいられてるんだYO!








[PR]

# by butler-home | 2016-03-18 18:34 | 癒やし |
2016年 03月 02日 |

どーもー!


ワタスですemoticon-0170-ninja.gif


f0123589_18170213.jpg
リアル貞子で〜す!
本気と書いてマジと読む。



f0123589_18170349.jpg
祭り勃発っすよ、マドモアゼルemoticon-0178-rock.gif

f0123589_18170345.jpg
心配ご無用
ワタスのみ覆面っすYO!

怪しいったらありゃしない!!




安心ついでに教えても良くてよ?


f0123589_18170414.jpg
友人とハジケ祭り勃発したり

f0123589_18170424.jpg
講師たちと
ハジケ祭り勃発したりは

ちゃんとやってるから〜ん♪


f0123589_18362849.jpg

朗報っすよ!



貞子アロマタッチ

格安価格でやっちゃうYO!



あ、香祭じゃなくて
別のヤツなんだけれどもっ(≧◇≦)



価格四分の一企画!!


こうご期待YO!








にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by butler-home | 2016-03-02 18:13 | 迷走な活動 |
2016年 02月 18日 |

どーもー
またもやワタスでーすemoticon-0178-rock.gif




ふっ





すまぬ。
書きたくねえ。


ブランク?



スランプ?



アラレちゃんかよ。




ちげーっす。

個人的にヒトに関われば
そのヒトに伝えるべきコトバを
発信出来るんだけども


万人に同じ発信は無理。







いくら偉そうなコト言っても
いくら本質的な生き方トカ言っても

ヒトそれぞれ土壌が違う。





抱えてるモンも様々。





病を抱えてるヒトも
もしかしたらって自分の今が不安なヒトも
自覚してるヒトも
家族としてどう関わっていけばのヒトも
自分はダメだって謎の思い込みしてるヒトも
辛い現実から

逃げようぜ!




断ち切ろう負のループ




つかさ、
じゃ、なんなの?

うわーすげーじゃなくて
ココまで来たくないか?




某高校のスクールカウンセラーと
お話をさせていただきました。


なにかな?っと思ったら
その方のカウンセリングでした。





まてまて。
ウチの最愛のV3は
高校生!



だからね

婆様として言う。

若者よ
貴様たちは何も悪くない
何も卑下するコトはない

ただ
置かれている現実を把握しろ
親なんか速攻死ぬからな

生き延びて楽しく人生を謳歌している親は



それ以外は捨てろ。

ココ大事。



親のせいとかねーから。
選んだのは自分。


つか
女子な。

可愛いけれども
ホントに可愛い女子

渋谷にはいねー。




ちょっとな
なんか最近エネルギーが草しかない。




本音なんでなemoticon-0178-rock.gif










にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

# by butler-home | 2016-02-18 19:02 | 本音 |