犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   <   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|

|
2009年 04月 28日 |
やったやったやったやった♪
by 葉っぱ隊 ←わかんなかったらググってくれ。



オイラはやったっ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
















いろんなコトで再びイケるトコに行っちゃてるオイラは
テンションに任せて今までなかったコトにしていた物品を購入!!




そう・・・・
ウダウダと購入引き伸ばしにしていた彼。




炊飯器・ザ・サード q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









直接勧誘でゲットは難しいんで
ネット注文をポチッとな (≧3≦) =3

長かった某朝日軽金属活力鍋生活 ( ̄― ̄°)ぐすっ
米炊く所為でオカズに使用出来なかった凄まじい日々。

新たなる旅立ちですっっっ ( p_q)シクシク












で、関係ないけどチョづいたオイラは
デジカメも購入 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
欲しかったニコン。

デジカメ並みの機能を誇る我が携帯なんだが
やっぱ被写体がいると欲が出るっつーの?

f0123589_21271260.jpg


こんな可愛いショットを目の前にして
携帯ではオイラやっぱ無理~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

我が精鋭部隊どもは携帯じゃブレブレだし
やっぱ性能のいいモンじゃないとな。




だって、こんな可愛いんだぜ?
f0123589_21323980.jpg


我がクロガネの城トップのバトラーは
鬼畜2号に騙されてこんな姿に・・・ 萌えq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_21334628.jpg


精鋭部隊特攻隊長のチックル・愛称ちーこは
お色気ムンムン状態で由美かおる真っ青だし ヾ(▽≦)ギャハハハ









じゃがな、オイラ的にはクサクサしておる気分でのぅ (-公- ;)ウーン






クサクサしているなら、モサモサすればいいのにっ!!
とか思った愛する彼女たちは
いかがお過ごしィ~?









体毛が薄いんで
モサモサは無理~っっっ Y(>_<、)Y

いつデビュー(ハゲ)になるか土器土器してるオイラに
モサモサは地雷~っっっっ!!!!!!!!!!!!!






なんで・・・
f0123589_21373044.jpg


とか、
f0123589_21423526.jpg


とか、なに気に黒くなってみた  ( ̄ー ̄)ニヤ...









だが、やられた _| ̄|○ ガクーリ

f0123589_2144648.jpg


・・・・すんません、総長。


セバスチャン、黒モード早急に改めますっっ <(_ _*)>









コドモと動物は鋭いっすな・・・ ( ̄∇ ̄;)

偽笑顔とマジ笑顔を見抜く。






今日もひとつ勉強させていただきました!!







次は近所をバブと一緒に散歩しましょう。
バブはきっといいお守りとなるでしょう。

姫の匂いは姫がしゃぶりつくしたオイラのカバンで
知り尽くしてるからの (≧3≦) =3






テニス後に合流したはるっちに
散歩のアレコレを自慢してやった ( ̄m ̄)ぷ

ま、姫とははるっちの方が面識が多いだろうから
こんくらいいいだろう。軽く嫉妬だ。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←嘘だよ。





で、気になるアンナ姐さんは

f0123589_21594366.jpg


相変わらず美しい ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚







だがな・・・
f0123589_221196.jpg


こんな感じ。

ニューベットもチカラ任せに破壊寸前 _| ̄|○ ガクーリ
人間見るとご飯の催促で、もらえるまで永遠に吠えてるぜ (≧3≦) =3







姐さんの体力、オイラにプリーズ!!!!!!!!!














応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-28 22:06 | 日々 |
2009年 04月 24日 |
ふふふんっ ( ̄^ ̄) エッヘン

オイラできたもん。
御一人様、
もうプロだもんね~
 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!




思い返せばあれは悲しい御一人様デビューだった Y(>_<、)Y

某回転寿司で、オイラ注文をおっさんにことごとく横取りされた散々な想い出。



マジ最悪よな~ (-公- ;)ウーン








でな、齢40にして、いろいろとリベンジしとるんじゃ!!













そんでだな、オイラはやれば出来る子じゃのーて
やれる子っつー時間帯を習得したんじゃ スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○





f0123589_20501121.jpg


時にしてすでに3時前。
朝開けで仕事して、休憩なし系のタイミングに
オイラのやれる子モードはスイッチオンだ (≧3≦) =3

仕事の後、高校に呼ばれて朝から飲まず食わずのタイミングでも
その能力は発揮されるのであった ヾ(▽≦)ギャハハハ




















アホやんっっ ( p_q)シクシク
餓えないと発揮できない能力なんていらないよぅっっ!!





f0123589_210294.jpg


で・・ でもっ

カウンターで食ったもん ( ̄^ ̄) エッヘン







しかも写メしたもんっっ!!
孤独にっっ!!













味~ィ? ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

味なんて知るかぁ~っっっっ!!!!!!!!!

味をオイラに聞くな~っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






そんな余裕は
持ち合わせてねぇ~んだよっ
 
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

























・・・・燃え尽きたぜ (〇_〇;)






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-24 21:06 | 日々 |
2009年 04月 21日 |
プッリキュッア プッリキュッア 
プッリキュッア プッリキュッア♪







・・・で、プリキュアが何かよく解らないオイラっすが
歪んでしまった足の爪に
頑張ってペディキュアを塗りたくってる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






オイラ、今日マジ休みでのんびり~ o(≧▽≦)oきゃあ








クロガネの城御用達のパン職人・はるっちが
昼飯に・・・
f0123589_2027454.jpg


を焼いてくれてるっつーから
テンション上がってかなりチョづいたオイラ。


にゃりんがなんか汁作るっつーから
箸休め的な何かをオイラも持参。

f0123589_2030129.jpg


デザートもはるっちが

f0123589_20324716.jpg




なんて素敵なホリデー♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚












あ、にゃりんがこさえた汁の詳細はにゃりんに聞け?

オイラがこさえたおかずの詳細は企業秘密なんで (≧3≦) =3

味付けこそ極秘なんで ヾ(▽≦)ギャハハハ





っつーかぁ~
教えちゃったら、オイラの利用価値なくなるじゃん? (о´・ε・`о)ショボーン

         ↑↑

        とんだ勘違いもいいトコ!









ま、そんなまったりしたランチタイムをエンジョイしながら
オイラはパパラッチしてた (  ̄∇[◎]oパチリ

f0123589_20415126.jpg



姫のセバスチャンでありながら
かなりチョづいたパパラッチ的オイラの行動に
姫から制裁を与えられた ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚萌え

f0123589_20453699.jpg


もっ 申し訳ございませんっっ Y(>_<、)Y
以後気を付けるであります!!!!!








・・・そんな姫様は、うっかり度1200パーセントな親・にゃりんに
ストロー上部しか装着してない水が吸えない拷問的マグマグを与えられ
水難の半日を過ごしておったのじゃった (≧3≦) =3



あんたら母娘はコントかっっっ 
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



っつーか、だから肩の力が抜けるんだなオイラ。





早く姫に精鋭部隊を紹介せんとな。
ちょっとオモロ怖くて楽しみなんだけどな~ (≧3≦) =3














応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-21 21:01 | 日々 |
2009年 04月 18日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
昨日の微妙な天気とはうって変わって
本日の関東地方は良いウェザーですね~♪

良いコのマドモアゼルたちは
いかがお過ごしィ~?





お馬鹿さんだった携帯くんがちょっと賢くなってウホホなオイラは
昨日、めっちゃ久しぶりに姫に傅いてきたわ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_1392553.jpg


ちょっとお目にかかってなかった間に
トコトコお歩きになられるようになり

その性悪小悪魔的なニヤリ笑いと
ある意味凄まじい貫禄を醸し出し始めた仕草に
セバスチャン、ハートを鷲捕まれて・・・ (〃⌒ii⌒〃)デレー!!






とか、いかがわしいタイムをエンジョイしておりました (*/∇\*) キャ

集まったのも久しぶりだったもんで
良い気分転換になった昨日であります。









っつーのも
何かと問題ばっか起こるクロガネの城なんすが
ここんとこ、城の床が腐るんではないか的な危機に
頭を痛め続けて、もう少しで脳内が飴色に炒まってしまう寸前でございました。




そう・・・・。
このお方の行動のおかげで。
f0123589_13222323.jpg


狭いトコとか隅っことかにズルズル移動しては
爆睡しながらチッチスを垂れ流しておるんですわ ( ̄― ̄°)ぐすっ

f0123589_13283621.jpg


綺麗にしても綺麗にしても
あっという間に悪臭・・・ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




カドラー(ベッド)と言うカドラーを全て廃棄処分行きにしてくださり
いよいよオムツか? オムツしかないのか??
と、悩み続けたマイレボリューション (-公- ;)ウーン

f0123589_13383887.jpg


カドラーの中から染み出した液体との格闘には
流石にもう慣れっこなんすけどね (-公- ;)ウーン

なんかこう・・・
いいモンはないかと頭をめぐらせる日々だった訳なんすよ。


子供用ビニールプールはアンナには不向きだし。
なんせ、夜中の徘徊後に狂ったようにカドラーを掘るのが日課ですし。

夜中に庭出したら面白いだろうなと思うんすけど
近所迷惑になるんで残念っすわ ( ̄m ̄)ぷ






しか~し、姫の母であるにゃりんがいいもんを教えてくれたっす!

f0123589_1355323.jpg


底の部分にもエアーを入れる新生児対応のベビーバス。

早速、某西松屋の開店を待ってGOして来たぜ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f0123589_13562189.jpg
f0123589_13564455.jpg


ベビーバスの底の強度じゃ姐さんの穴掘り工事にゃ耐えられないだろうから
これまたエアー入れて使うタオル地のバスマットと
防水シーツもゲットじゃ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

f0123589_1414560.jpg
f0123589_14209.jpg
f0123589_1421779.jpg
f0123589_1423310.jpg
f0123589_1424828.jpg


おお~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
素敵なベッドじゃ~♪

ダブルエアーベッドじゃ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
垂れ流しもこれなら安心ね (*/∇\*) キャ

f0123589_1472189.jpg
f0123589_1461897.jpg


・・・しかし、アンナ姐さんは
何もわかっていらっしゃらない御様子 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

が、いつ腐るかと不安だった床の危機は
とりあえず去ったと信じたい今日この頃 (o ̄_゜ ̄o)人


姐さん、食欲が異常に旺盛なのに痩せてしまってるんで
固いと痛いだろうしね (; ̄- ̄)


f0123589_1465192.jpg


ただ、ひとつ重大な問題が・・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

姐さん、このベッドから自力で出られるんだけど

自力で入るコトが出来ないっっ!!
_| ̄|○ ガクーリ












・・・そしてクロガネの城の問題は増えて行くのであった (〇_〇;)





p.s.
アンナ姐さんの老いについては深く書きたくないんすけど、
一生懸命生にすがってる姐さんの気迫は
誰にも止められないっす。

姐さんは今日も熱いシャワー浴びてバリバリってコトだけ
解ってくれたらたら本望っす ∠( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄) んむっ



犬より人間なんとかしなきゃ系なんで~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
犬系は心配はご無用?




応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-18 14:26 | アンナ |
2009年 04月 15日 |
ちょっと放置してた鍋の中身が腐り始めた今日この頃。

いつも可憐な乙女気取ってる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


そう、女子たるもの、いくつになっても乙女よねっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
いろんな臓器にガタが来てても
ココロだけはピュアな乙女よねっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

いや、ココロは黒くっても
きっと魂は純白なハズっっ!





今のアタシは嘘のアタシ。

いつかきっとめぐるめく煌びやかな世界で
アタシは至福の喜びに満ちた人生を送るの






















アホか~っっ!! 













ま、ひとり妄想遊びやってても虚しいんで。
またビジュアル系ユニット・ムナシーとか思っちゃうんで。ヽ(||| ´ー)ノ フッ













某ソフトバンクから、携帯の電池が届いた♪

オイラの携帯、めっちゃヤバイ感じだったけど
これで画像が再びこのブログにアップップでけるぜ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





馬鹿になってた電池、
パンパンに膨れてたYO ( ̄□ ̄;)!!


盛り上がってたYO o(≧▽≦)oきゃあ











ハイ。疲れてマス (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





って、休みの日に高校なんぞ行ってしもうたし
昨日の雨に濡れてしもうたし
もうね・・・・


顔が濡れてチカラが出ないよ~ぅ



料理神がまだ去ってくれないので
朝5時からお弁当こさえているエブリデー _| ̄|○ ガクーリ





誰かっっ 

誰かオイラを止めてっっっ・・・・・・ (八、)






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-15 18:48 | 日々 |
2009年 04月 11日 |
卒業シーズンを終え、ぬー学式シーズンも一段落。




ここは、あえてのユーミンソングで 

泣きながらぁ~ やぶぅ~った写真を~♪

って、感じっすかね。オイラたち世代は ( ̄m ̄)ぷ








ってか、ピンクレディー知らないっすけどね ( ̄m ̄)ぷ
振り付けなんか踊れやしないっすからねっっ!!!!!

 ↑ Y(>_<、)Y 勢いで言ってしまった。今は反省している。







振り付けは強いて言えば、
哀愁でいと?スニーカーぶるーす?

いえいえ、ローラースケート集団で
ローリンローリン消えないようにって消えちゃった集団かしら。

少年隊は未だ踊れる己のアキバ的能力に
最近萌えてるオイラっす (〃∇〃) てれっ





で、そんなマニアックな集団に盗撮されたい彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



オイラ・・・

f0123589_2215317.jpg





もう、確実に死亡。










逃げたい。

消え去りたい。

捨てたいっっ Y(>_<、)Y












本日はこのクソ忙しい中やっとで休みだったのに
今年再び受験の1号の学校にゴーだったわけよ。

ひろみゴーならまだ良かったのに
受験の話やらなんやらって、

オイラをそっとしておいてはくれまいか・・・?

的な嫌~な行事っつーの? ぬぅ(; ̄- ̄)...







嫌な予感はしてた。
予感はしてるだけに超抗ってみた。

が、逃げ切れず撃沈? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







小中学校ならどんなんでも大丈夫なんだが
高校・・、しかも私学の卒業対策委員だ。

っつーか、遠いっつーのっっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~















そりゃさ、行ってるよ。
鬼畜講師の件やら、盗難の件やらで。

役員より行ってるよっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ちくしょー、取り込まれてやるぜ!!
きっと来年も2号のだろっっ!!
こーなったらなんでも来いだ。



f0123589_22182873.jpg





・・・やはしバトラー王子はわかっておったか σ( ̄∇ ̄;)


ま、散歩っつーかランニングになっちまってるが
そっちの方がお好きでしょ? ( ̄m ̄)ぷ

f0123589_2222371.jpg


っつーか、アンタ最近チョヅキすぎ~!!
片足上げてチッチスって
お里が知れてよ~っっ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



f0123589_22241665.jpg


アンナ姐さんは小刻みに揺れてるんで
ちゃんと撮れない Y(>_<、)Y









赤ん坊のパスポート写真は撮れるのに
アンナ姐さんは撮れない~っっっ!!!!!!!!








ははははは。
ま、そんな日常だ。

今、自分が何を最重要として行動しなきゃいけないのかは
めっちゃくちゃ解るんだけど、
色んなコトにやっぱ指名されて逃げられないこの環境ってーのは
保護者(人間と犬の)として避けて通れないんよな。




姐さんでご近所に迷惑かけてるのに
オイラの我がままで町会の役員とか待ってもらってるもんな。
ありがたいよな (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~



・・・けど、町会はせめて10年待ってっっ ( p_q)シクシク
だって、オイラ、まだ40になったばっかだもん♪

f0123589_22331735.jpg


食欲旺盛だし!!!!!!











誰っっっ?
鮨ネタが老人って思ったヤツ!!!!!




応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-11 22:40 | 日々 |
2009年 04月 07日 |
(-公- ;)ウーン
やっぱ携帯なんとかしよう。










(@^0^@)/チャッス!!
親愛なるマドモアゼルたちィ~♪
今日はいかがお過ごしィ~?





あのね~、もうね~、携帯がね~ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




って、感じなの~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









通話が15秒持つか持たないかってのは知ってるよね ヽ(||| ´ー)ノ フッ




いいんだよ。通話は。
自宅電話でコト足りるし? ( ̄m ̄)ぷ

ってか、履歴には残るからかけ直せば問題ナッシング。










だがな。
メールまで・・・
 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン













届かな~い 届かな~い 
この思いを~♪

by遊戯王デュエルモンスターズOP















本日、オイラは過酷な日々の中OFFだった。
なのに、メールが




届かな~い 届かな~い♪

戦争勃発したいんか? ああ??
虐殺のが好きですか? ああ??

と、携帯君に問いかけてみた。













わははははははは。
言っておくが、オイラはやれば出来るコじゃなくて
やるコだぜ?  ( ̄ー ̄)ニヤ...


携帯君、もうちょっと必死になってくれないとね (*/∇\*) キャ











来週の金曜日の休みこそ遊んでくれ我が友よ。



今週は地獄だ。が、土日が珍しく休みなんだが
土曜は1号の学校に行かにゃならんでぶっ潰れる。
きっと日曜はふてくされてる・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...



日々、家事と老犬介護と育児と母親業と仕事に追われておるオイラには
遊んでくれるかつてあった素敵な日常が必要~ Y(>_<、)Y



社会にももう触れたからさ、もういい解ったからさ、
遊んで犬とまったりしてテレビ見て、退屈ー!!とかの世界に
そろそろ戻りたいっっ ( p_q)シクシク















・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
これもオイラ。
そんで、懐かしんでるのもオイラ。

でも、今のオイラもオイラ。


それぞれの世界で一生懸命やったもん勝ちだ。







なんだかんだでギブ&テイクが成り立つのがウケる (≧3≦) =3





ふふふふふふ
それも心底信用した相手だからこそ
流れで勝手にそうなってくんだよな~。



望まないからね~、相手に何も。




何も望まなくて一緒にいるのに
自然に持ちつ持たれずになれるのかもしれない。




オイラ思うんだけどさ。
オイラのダチは、きっとオイラがなにをやってもダチでいてくれるんだろうな。

なにかの間違いで冤罪とかあっても
信じてくれるんだろう。








オイラ、怖いもん無いのって
ここら辺からきてるのかなって思うんだよね。









家族と家守って、ダチどもがいて
職場は大変だけどオイラ個人としての居場所があって。







いないオトサンは、昔からいなかったから
今更いてもみんなが混乱するしな・・・・。











ま、いっか~ (≧3≦) =3
オイラ、どーせ長老ってコトでダメンライダーどもに理解されてるらしいから。















・・・・っつーか、
長老って・・・・・ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~








応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-07 22:15 | 日々 |
2009年 04月 05日 |
(*゚▽゚)/ウイッス! 
最愛の彼女達はいかがお過ごしィ~?



やっぱテポドンだったね (≧3≦) =3
しかも2号改♪
衛星とかって確か前も言ってたよね。


もうどーでもいいよ スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

だって、クロガネの城では
本日も1キロの粉使ってのホットケーキの祭典が・・・
Y(>_<、)Y









もうね、マジで気持ち悪いっっ!

家中バニラエッセンス臭 (||||▽ ̄)アウッ!

から揚げ1キロとレタスとペッパーハムと豆腐のサラダ添え。







こんな夕飯は嫌だぁ~っっっ!!








ダメンライダーどものリクエストはもう沢山だ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



しかも1号が飯を釜にINしやがった。
明日は朝開けから5時まで仕事だってーのに
弁当こさえろと・・・ (-公- ;)ウーン


そんな可哀想なオイラなのに
今、2号が購入してきた本によって
何故か責められておる _| ̄|○ ガクーリ
当りすぎてるらしく、2号饒舌に責めるんですけど・・。


ってか、マジなんでオイラのコト知ってるの?
って感じなんですけど (-公- ;)ウーン






O型自分の説明書。











オイラはA型じゃーっっ!!!







応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-05 20:45 | 日々 |
2009年 04月 01日 |
(@^0^@)/チャッス!!

左手親指先っちょを
練成まずった変わりに持って行かれたオイラっすが
錬金術でメンズ作成に励んでいる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





今日はエイプリルフールだね♪
けど、オイラってば嘘付くと鼻が伸びちゃうから
嘘はやめとくよ ( ̄m ̄)ぷ

これ以上鼻が高くなってビューリホーになっちゃったら
地球が滅びるしねっ (*/∇\*) キャ






なので、あえての日常会話を・・・。


オイラ「なんかさ~、北朝鮮が春づいてるんだって~?」

1号「ダイジョブ ダイジョブ。三段らしいから。」

2号「大騒ぎじゃん!勘弁してよ~!」

1号「きっとテポドン。2段だったらノドン。お金ないからノドン?衛星ウソ~。」

オイラ「だよな~。」

2号「打ち落とすとか言ってんじゃん!東北危険じゃん!!」

オイラ「ってかさ~、どーせなら衛星とか言うんじゃなくて
    ぶちかます準備ですって言っちゃうとかさ~。」

1号「ぶちかますとかってアンタ、危険発言。」

オイラ「ならさ、俺のテポドンお見舞いしてやんよ?」

2号大爆笑

1号「・・ちょっとそれは(笑)」

オイラ「いっそのこと、俺のビッグマグナムを・・

V3「俺のビッグマグナムを!!!!!」



2号「ポークビッツは黙んなっっ!!」








楽しい夕飯の団欒が無残にも爆破された一瞬です。





本日の献立。
マグロの漬け丼、茶碗蒸し。






手間かけてこしらえたのに・・・( p_q)シクシク















諸悪の発言はオイラっすかっっ?!






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]