犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   <   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 12月 27日 |
いや~、クリスマス終わって年末だすな ( ̄m ̄)ぷ

スイートなズィングッベルで身もココロ蕩けていた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



現実に戻り、手ぬぐいを頭に巻いて
棒の先になにやらストッキング調の長い布が
モサモサとくっついてる例のブツで
茶箪笥の上やらをパタパタ~ッ パタパタ~ッ と
しておるのではないかい? (≧3≦) =3









我がクロガネの城はというと・・・


本日、1号がV3を連れて
父親の元へ行ってしまいますた
  Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


解ってる 解ってるのよっ 
父親に会う権利があるってことは・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

「お母さんと離れちゃうね・・(涙)」ってオイラ言ってみたんだが










「お父さんとずっと一緒にいられるから♪」
・・・って、V3が _| ̄|○ ガクーリ












もう、生きて行く気力が湧きません・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ
























明日オトサンと3人で帰ってくるけどね 
┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ってか、冬休み中行っとけよマジで。
切望するわ超マジで。








大晦日まで仕事で、かなりヤサグレているオイラなのです
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!









・・・2号とふたりで宴会モードにおちいって
もう何も食えません (о´・ε・`о)

ふたり分ってラクちんで超豪華ね~ ゲフ~ ( ̄ρ ̄)






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-12-27 20:14 | 日々 |
2008年 12月 24日 |
Go to DMC!
Go to DMC!

ぎゃ~~~~~~~~っっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





あ、こほん (; ̄- ̄)...
すまぬ。


昨日、前に読んだP.I.Pっつー本が
ドラマ化されたと聞いて観たんじゃよ。
「プリズナー・イン・プノンペン」

ドラマではプリズナーっつータイトルだった。



ドキュメントラバーなオイラは
この作品から学んだコトって結構大事でさ。

綺麗ゴトが通じないアジアのオイラたちが知らない世界ってもんを
やっぱちゃんと知りたいって思ったくらいいい本だった。





で、その後に軽くなりたくて観たのが
デトロイト・メタル・シティー・・・。





クラウザー様!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



殺害せよっつーフレーズしか浮かばないくらい
彼にハマったオイラっすが
愛する彼女たちはいかがお過ごしィ~?








そう。
本日はイヴ。
 

無駄に発音良く イヴ。







クロガネの城では、漢のクリスマスソングっつー
やけに熱いソングが鳴り響いております・・・。


軍艦マーチみたいなサンタが街にやって来たやら
帝国のマーチみたいなきよしこの夜・・ ( p_q)シクシク





もうね
マジでね
嫌なんですけど~ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~







生演奏はもう勘弁して・・・_| ̄|○ ガクーリ








・・・そんで、己の限りつくして
ニンゲンとイヌたち育ててるのに
知らないくせに勝手にいろいろ決め付けるヒトがまだいる事実が
超ムナシー。





ビジュアル系バンド・ムナシー(ルナシー調でヨロシク哀愁)
近日結成かっっ ( ̄□ ̄;)!!



参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 18日 |
ハーイ 愛する彼女たちィ
いかがお過ごしィ~?




今夜もクロガネの城では
熱い討論が繰り広げられているぜ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!








ポケモンのソフトについて・・・
_| ̄|○ ガクーリ




レッドとグリーンが最初に出て
そんでブルー。

ピカチュウがくっついてくるイエローと来て。



金・銀・クリスタルでしょ?


んで、ルビーとサファイヤ。

なんてことか、ファイヤーレッドとリーフグリーン? ヽ(||| ´ー)ノ フッ




でもって、あろうことか
エメラルドで、ダイヤモンドとパールきて
プラチナ??? (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






いやいやいやいや
それはどーでもいいんすよ。
なんか知らんがっつーか、
一通り持ってるこの事実
ぬぅ(; ̄- ̄)...





でね、V3が次はジルコンとか言いやがったコトから
討論勃発 _| ̄|○ ガクーリ


下がっちゃうじゃん、価値


で、どんなんなら下がらないかと。



ってか、放っておいてやれよ~ Y(>_<、)Y
好きにさせてやれよ~。
作ったやつの自由だろ~がよ~!!!!








と、言いつつ討論 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


 討論byクロガネの城

 「やっぱ、宝石貴金属以上じゃ、初心に帰って天然石?
  アクアマリンとかアメジストとか?」


 「いや、やっぱ宇宙じゃね? ポケモンアースから行って
 ムーンとかそっちのがよくね?」


 「だったら星座じゃね? シリウスとかそっち系で。」



 「っつーか、マジでジルコンだったら、その次は淡水パール?」

 「え~? んじゃ、その次あたりにクロムニッケル? 
  続いてステンレスでアルミでラップ???」



大爆笑



最終的にエアーだな (≧3≦) =3











落ち着きました ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
以上、実況中継クロガネの城をアップップしやす。









参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 17日 |
野朗ども 金銭苦しい クリスマス
( ̄m ̄)ぷ   ってか?




いや~、実際に苦しいのは三太さんっすから。
よいこのみんなの無謀な願いを託され
それはそれは悲惨な日常を送っておいでっすよ。


で、よいこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


三太さんに有り得ない妄想グッズを
お願いしちゃったりなんかしてる~?





( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ナイスなプレゼントだったらオイラに教えてくれ!













ってか、クルシミマスフィーバーとは無縁のクロガネの城。

そういえば、こないだV3のロン毛を
オイラがカットしてみた  ( ̄ー ̄)ニヤ...


f0123589_21581640.jpg


こんな感じ~? ( ̄m ̄)ぷ


f0123589_21594375.jpg


全体的にはこんな感じ~? (≧3≦) =3

止まれっつったら
あらあら不服そうなお顔ね~ (-公- ;)ウーン

回遊魚だからね~V3 ヽ(||| ´ー)ノ フッ
止まったら死ぬらしいのよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




クセ毛を生かした感じに仕上げてみましたが
なにぶんV3は戦時中の顔っつーか、蛍の墓っつーか
トトロの「お前んち、おっばけや~しき~」って言ってるコっつーか・・





どっちかって~と、正面のお顔は
ポニョ似
(-公- ;)ウーン










小4男子、女子に間違われることこの上なく多し
コレ、全うな道に進むか些か不安である。








めっちゃ期待 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  ↑
腐母、死ねばいいのに。






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 16日 |
f0123589_21562169.jpg


こんなんとか

f0123589_21564866.jpg


こんなんとか・・・



オイラをイラつかせるくらい
爽快に修学旅行を満喫しなさった1号は
諭吉を全て

ふざけんなっっ

と、怒鳴りたくなった代物にチェンジして
無事生還いたしました・・・。


いや、怒鳴りたくなったじゃなくて
怒鳴りました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




何故に土産物全てチーズケーキ?



紅芋もあったけど
何故ケーキ?????






さつま揚げやら、辛しレンコンやらは???









唯一買って来た渇きモノお菓子が
ラングドシャって何??? (〇_〇;)














まあいい・・・・。
荒んでしまったクロガネの城復旧作業を
しっかりやってくれさえすればそれで。
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○






で、本日休暇だったオイラっすが
寒い日本を離れてモルジヴでバケーションの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





オイラね、休暇だっつーに、
たった1日の貴重な休暇だっつーに

2号の三者面談で遠征っす ( p_q)シクシク

f0123589_2273756.jpg


午前中に家を出て
面談が終わって最寄の駅に着いたら2時過ぎ・・・。



腹が減ったっす Y(>_<、)Y
朝から飲まず食わずっす・・・。

吉祥寺まで辿り着いて
やっとでラーメン食ったっす。


五臓六腑に沁みた
なんだか生きてるって思った ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






やっと帰れるって思ったら
2号がダチっぽの誕生日プレゼントを買うだかなんだか言い出して
よくわかんないまま放浪・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_22123430.jpg


乗りたかったら乗ってもいいぞ?






たしか、この屋上は1号バージョンで見たことある人には
懐かしいかも~ (≧3≦) =3












帰路に着く頃には・・・

f0123589_22154937.jpg


・・・ああ。
クリスマスなのね ヽ(||| ´ー)ノ フッ
って感じ?


もうね、オイラにね、
何を望んでるんだっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~







望んだ時点で
人間関係は終わるんだぞっっ!!









f0123589_2218877.jpg








・・・だめやん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり












何がってか
全部ダメダメやん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

飼い犬にオイラの寝床奪われてるやん・・・。



全てにおいて
なってないやん・・ 
εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 09日 |
降って来た雨に打たれながら
凍えてしまった指先に息を吹きかける。

そっと見上げた暗い空に
似合わないクリスマスソングが昇って行く・・。
そんな寒くて冷たい夕方に駆け込んだコンビニで
またアイツと出会った。



目が合った瞬間に高鳴る鼓動
身体中の血が沸騰して、震えが止まらない。
一瞬にして囚われるのだ。

・・・私を狂わせるニクイ奴。











その名は諭吉。
当然諭吉。 彼以外有り得ない。





ってかさ~、
コンビニで金おろしただけなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











1号が修学旅行に行っちゃってるから
家が殺伐としててさ~ (-公- ;)ウーン

諭吉の顔でも見ないとやってらんないのよ~。


精鋭部隊どものトイレを掃除してくれる奴がいないでしょ~?
洗い物片付けてくれる奴がいないでしょ~?
気付いた家事をこなしてくれる奴がいないでしょ~?
肩を揉んでくれる奴がいないでしょ~?
買い物して来てくれる奴がいないでしょ~?
V3の相手をしてくれる奴がいないでしょ~?
虐める相手がいないでしょ~?
話聞いてくれる奴がいないでしょ~?
家電に熟知した奴がいないでしょ~?



も~最悪~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ








けどさ、いっつも家のコト考えてばっかの1号には
修学旅行に行ったトキくらい楽しんで欲しいんだけどさ・・





電話くらいくれてもいいじゃんっっ Y(>_<、)Y

明日帰って来たらいじめてやるっっ





f0123589_19242985.jpg






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 05日 |
・・・悲しいお知らせです (-公- ;)ウーン

エンジェルたちは今日も
イケメンウォッチングしてたかもかもしんないけど
まぁ、いかがお過ごしィ~ ( p_q)シクシク


超悲しいお知らせです・・・
1号が修学旅行です ( ̄□ ̄;)!!

クロガネの城の危機っす・・・







しかもっすよ・・・

明日、1号が飛行機に乗る・・・
・・・・遺書を書いてくれんとです (八、)~~~~~

堕ちたらどーすんだ!!





知ってる人は知っている。
1号の高校受験のときに担任からしょっちゅう言われてた言葉。

落ちたらどーすんだっっ (≧3≦) =3






いやいや、
そーじゃなくて、飛行機じゃん?
なんで飛んでるか解んないらしいじゃん?

もう ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク







1号はいい。自分の人生だしィ~? ヽ(||| ´ー)ノ フッ









持たせたこずかいの諭吉たち・・・・
生還しておくれ Y(>_<、)Y


参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 04日 |
気がつけば12月っすけど
オイラの愛する彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





やっぱ相変わらず
めくるめく妄想の日々?


あんなコトやこんなコト ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そ~うだったらいいのになぁ♪

うんうん、そうだね ( ̄― ̄°)ぐすっ
妄想の中でくらいフリーダムでいたいよねっ




オイラのおっぱいぱいは
いっつもフリーダムだけどねっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり













誰っっ!!
今、ブラジャーいらずって言ったヤツッッ!!

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


ゆとり教育してんだから放っといてちょーだいっっ!!
今に大物に育つんだからっっ  ←時すでに遅し。











そして、時すでに遅しなヤツがここにも _| ̄|○ ガクーリ

f0123589_17472552.jpg


我がクロガネの城、最強にして最高なはずの
精鋭部隊トップ・赤い稲妻バトラー王子・・・ (-公- ;)ウーン


なんだかな~ ぬぅ(; ̄- ̄)...

全てにおいて
時すでに遅し・・・






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-12-04 17:52 | バトラー |