犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   <   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 08月 30日 |
♪今日は昼から~ チビーズデー
あんあんあん あんああんあん
チョモをお家に呼んであげる☆
あんあんあん あんああんあん




ゲームはボクに譲りなよっ
ふざけんな 来てやったんだからやらせろよ!!


・・先に いいよ・・・。










いいんだもん ボク
今日は 焼肉連れてってもらえるし ぬぅ(; ̄- ̄)...



羨ましいんだボク・・・
だってチョモんちには
姫がいるし・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

あんあんあん あんああんあん

夕飯は焼肉食いに行った
チョモが一緒だったら~ 良かった~









あんあんあん あんああんあん

ネエちゃんはお高いメニューばかり
あんあんあん あんああんあん

兄ちゃんは大盛りご飯お代わり
あんあんあん あんああんあん

とっくに1万超えたけど、追加注文は止まらない






会計はお母さんが払いなよっっ



ボクは飴をもらってあげる~♪







家族ってやっぱり give and take~
求めてばかりじゃ~切ないね~



だ・か・ら

ボクが飴をもらってあげる~
かーかんの飴も貰ってあげる~
しょっちゅう肉も食ってあげる~






でも たまに
残りご飯をあげる♪











  ロクデナシ V3の気持ち 





 ・・・・・・殺人事件でニュースに載ったら
察してくれ・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
[PR]

2008年 08月 28日 |
最近、神的に雨を避けられたオイラだが
今日は家まであとちょっとってトコで
爆雨にヤラレタ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




くすっ って可愛く笑っちゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





うん・・・
そんくらいの笑いに押さえておけ? (-公- ;)ウーン





シワがな・・・・ (≧3≦) =3













仕事帰りにずぶ濡れって
かなりどころかギガムカつく系~ ←逝け。







夕飯、某・ナポリの窯デリバリー。
計5千円成り・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ぴったり5千円。





2号が1号に、
「兄ちゃんっ マルゲリータ頼んだよ」
って叫んだら


1号が・・・

マスオさんが「えええええっっ ( ̄□ ̄;)!!」って
サザエに言うような声で


「まるでニートっっっ?? ( ̄□ ̄;)!!」

と・・・・・ (-公- ;)ウーン









ニート願望があるようです・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...




我が隊員 ピンチッッ!! ( ̄□ ̄;)!!




参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 08月 27日 |
末っ子のV3から

「かーかん、ボク、お風呂の中で寝転がって
頭から足まで全部届くようになったよ♪
ちょっと前までは 便座 
にしか届かなかったのに o(≧▽≦)o」

と、満面の笑みで報告されたっす・・・。








ウチの風呂に便座は
ありませんから~
 _| ̄|○ ガクーリ













ユニットバスにありがちの湯船の中が
ちょこっと腰掛になってるタイプなんす。
しかも、風呂が沸くたびにイラつく音楽が流れ・・・


ぺののん ぺののん ぺののんぺんっ
ぺののん ぺのぺのぺのぺのぺんっ♪

もうすぐ お風呂が沸きます

って、謎のおネエチャンが小うるさい
例のタイプでやんすよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


もうムカついてムカついて・・・ (-公- ;)ウーン








ってか、風呂のタイプはどーでもいいんすが
大丈夫でしょうか・・ V3    ぬぅ(; ̄- ̄)...


小学校4年生 10歳 男子 

今も2号と一緒にお風呂に入るとゴネとります・・ _| ̄|○ ガクーリ







うふふ 可愛いじゃない坊やってば  ( ̄ー ̄)ニヤ...
と、聖母の微笑みを浮かべちゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?







ちょっとクロガネの城裏まで顔貸せやっっ


聞かせてやるぜ!!

「ボクのこと、可愛いって言えよぅっっ」


ってV3語録をよっっ Y(>_<、)Y






今もイタイ言葉を吐きやがった・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

いや、昨日はオイラ仕事OFFで
久々にセバスチャンとして姫にご奉仕させていただける喜びに
もう悶えていたわけよ。


姫の兄とV3はコンビっつーか
ある意味イッちゃってる系ユニットなんで
オイラは姫の家に・・・
そんでチビーズはクロガネの城で犬どもにまみれておれ・・


って感じだった訳よ。

f0123589_2043076.jpg
f0123589_2044912.jpg
f0123589_2051144.jpg
f0123589_2052989.jpg


異常な子好きの2号が姫をネエヤデビューをし
鼻くそチビクソの頃から面倒みてる
このチビッココンビのお守りをしてた訳なんすけど

昼に本怖の再放送を見てたんだと・・・



んで、なんか、そこのドアを開けたら
ヤバイ! ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ってまさに キィ~ッッッ ってドアを開けて
来る きっと来るっっ って瞬間に
我が家の玄関のドアが開いて

 
ただいま~
と1号が帰って来たそうな ヽ(||| ´ー)ノ フッ

チビーズは
(〇_〇;)

こんな感じで恐怖を顔に表したまま
お帰りなさいと言ったそうじゃ。



1号は んじゃ風呂入ってくるわ と去り


残されたチビーズどもは、肝心のキャーッッっ
てトコを見逃したんですと ヽ(||| ´ー)ノ フッ






で、今V3がおもむろに

兄ちゃんってムード読めないんだからっっ

と、鼻息荒く
ドコのツンデレショタ? 
って勢いで言ってるわけ (-公- ;)ウーン








クロガネの城・・・

アキバ系かよっっっ













ドSの2号に

ポークビッツは黙んなっ 
( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム








と、怒られて

ボク、たまたまふたつあるもん εεε= (/ ロT)_







と、小さくまとまっております (≧3≦) =3
















(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

マジで大丈夫か?
クロガネの城!!!












参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 08月 25日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


出口のないラビリンスを
イケメン求めて彷徨っている夢見がちな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



どんなタイプがお望み?  ( ̄ー ̄)ニヤ...



かなりキモイのに 
俺ってイケてる ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
って勘違っちゃってるイタイ系?




それとも

3次元の彼女なんていらないよっ!! 
的な妄想ときめも18禁バリバリ系?



いやいや

無駄にビックに根拠のない自信を持ってる
俺様完全無欠だぜ! 
な自分大好き男子?











どれもこれもお客様のニーズに合わせて
ご用意させていただくっすYO (≧3≦) =3






ささっ
どーぞご遠慮なく申しつけ下さいませ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

上記の3タイプなら
即ご用意可能ですから~♪




















うっわ~ そんな店いらね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





f0123589_19533452.jpg
f0123589_1953553.jpg
f0123589_19541753.jpg


当クロガネの城に所属している微(妙)少年・少女・老婆は
いかがですか~?

1.3キロのくせに、超ツンデレな女子と
徘徊が趣味でいつも小刻みに揺れている超老婆と
靴下でドーピングしている男子なんすけど (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり








あ、ちょっと変わった高1女子もお薦めっすYO (≧3≦) =3

f0123589_19593869.jpg
f0123589_19595795.jpg


集めるモノも持ち物も全てが微妙な感じっすけど (-公- ;)ウーン







今なら半額で派遣できるんすけどね~ ( ̄m ̄)ぷ









f0123589_2011570.jpg


あ、店ではコレが半額っす~ (≧3≦) =3










あ、半額以下ご希望???



でしたら、是非こちらっっ!!
1号とV3を!!!!!



画像っすか?



勘弁してくださいYO~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こちら掘り出し物っつーか
破格値商品なんで、返品はききませんし~。



















軽く人身売買ネタ? (≧3≦) =3





参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 08月 24日 |
ぱんぱらぱっぱ ぱっぱっぱん
ぱんぱらぱっぱ ぱっぱっぱん
ちゃら~ ちゃらりらりらりら~ん


 by タブー






歌は流れる貴方の胸に
今燦然と光り輝く オイラ が

加藤茶様の禁断の妖艶ダンスで有名な名曲
タブーに乗って ちょっとだけYO 的に
書いてるこのクソブログを読んでくださってる良い彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






オイラは朝から晩まで店でお過ごしィ~ o(≧▽≦)oきゃあ










・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

f0123589_2163730.jpg


木曜の夕飯はコレですた ヽ(||| ´ー)ノ フッ
昼から店閉めまで勤務だったんで
バックでやさぐれつつ食いました。





翌日の金曜は休みだったんすが
例の如く可哀想な夏休みを終えようとしているV3サービスデーで
近所のクルクル回る寿司屋に行きました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_2110617.jpg


恐ろしいコトに、1号と2号の高校生馬鹿食い年子ズがいたので
大金をドブに捨てた感じで・・・



胸がいっぱいで・・・ (八、)

5皿ごとにガチャポンみたいのが回るんだよね~
・・・何度回ったコトか ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あ、ハズレるとなんも出てこんのじゃが
当るとどーでもいいガチャポンが出てくる仕掛け ( ̄m ̄)ぷ





くら寿司なのに、なんで

ハマーチャンス!!

なのかがわからない (≧3≦) =3








そんな有意義な休みを送り(?)
また店生活 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日なんか、朝開けから夜7時過ぎまで 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
店長と2人で店回さにゃならんかったから
仕方ないけどね~。

ほんとなら、14時上がりだったのに~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ




んで、明日も朝いち q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう素敵でしょ~?













f0123589_21271567.jpg


はるっちのお土産食って
憂さ晴らしっす♪



ってか、労働基準法は大丈夫なのか~? (-公- ;)ウーン















参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-24 21:30 | 日々 |
2008年 08月 22日 |
えっと~、なんかぁ~、
画像ない系なんですけどぉ~ o(≧▽≦)o






・・・・
黙れ この画像フェチがっっ!!


撮っても編集出来ないっつーか
かったるいっつーか ←ダメぢゃん!







うっせーよ。
この夏、労働したんだよっっ Y(>_<、)Y



勘違って働いちゃってるからっっ 
εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~







自分でも馬鹿じゃないのかってマジで思う (-公- ;)ウーン

大手メーカーに就職したものの
(オイラの時代は女子短大が8割)
職場結婚で、21歳で結婚して、22歳で長男産んで
旦那は7歳離れてるし。



しかも年子で産んで~? (≧3≦) =3




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
オイラはコドモ産めないカラダぢゃなかったのかい?って
医者につっこんだら、答えは簡単。

「だって、どっちかが死ぬでしょ?」









ブラボー





その後もう1匹産んだが
死んでな~い (≧3≦) =3





が、普通と言われる出産は経験したことがない。






まず、1号。
アレがトラウマよね~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
子宮口前回大から6時間・・・。

仮死状態でかんし分娩? (≧3≦) =3
しかも尾骨骨折して最悪な激痛だったわさ。



んで、2号。
まず、月のもん来てなかったし母乳育児してたのに
なんで宿るかね~(-公- ;)ウーン

と、思っていたら妊娠5ヶ月で胎児に脳腫瘍発覚!!
羊水検査、臍帯血検査勃発 ヽ(||| ´ー)ノ フッ

国立循環器病センターに送られて
世界に3例しか病例ないけど、きっと死ぬから覚悟だけはしろ言われた。

1例は1年生きた。
後の2例は・・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン






8ヶ月のときに陣痛起きたけど、
あの「ここでダメなら諦める」的な病院で
ポジティブでいられた。

だってさ、1号がね、お腹を大事にするわけよ (八、)

まだ言葉もろくすっぽ言えないくせに・・・
赤ちゃんって言えないから、あ~やんって。





オイラの入院は医者からしたら無謀な日数だ。
だって、無理なんだもん。入院なんかしてられっか。

点滴に1時間半かけて1歳の1号連れて通った。

でな、そこで頭来たのがタクシー運転手!!!
オイラが若かったからだと思うけど

今言われたら斬る




あと、保健婦・・・・・・。






あれ何者?

聞いてると全ての母を不安に陥れてんじゃん?







・・・・やっぱオイラさ、愉快に働いてるよか
持ってる免許生かして保健所とかで
気にしない気にしないって言ってる方が
コドモタチやママたちのためになるのかなぁ~(-公- ;)ウーン








来月はなんか週3で休みあるみたいだから
ちょっと考えようかと思う。








で、2号は今生きてるぞ (≧3≦) =3
詳しく知りたきゃ学術書やら学会の専門書とか買え。

死んだら解剖ってサインしたくらいだから。
学会でも発表されてるし。
あ、オイラが死のうって思ったくらい辛い検査もきっと載ってる。





奇跡

だって生きてるもん。2号。高校生だし。







え? V3
の出産????


イヤン (*/∇\*) キャ
もうアンビリーバボー過ぎて~。
爆笑すぎて~!!!! ヾ(▽≦)ギャハハハ

ってか、巷じゃある意味有名だし ぬぅ(; ̄- ̄)...





あ、バトラーがお風呂から上がってきたから
フキフキタイムにいってくるわ~o(≧▽≦)oきゃあ









参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-22 21:54 | 日々 |
2008年 08月 20日 |
モルディブの砂浜でリゾートしたこのサマー へ(* ̄ー ̄)>
たかってくるヤングメンを冷めた眼差しで見つめつつ
大富豪のオッサンを狙ってた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?







いい加減に
自分を知れっっ
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なんてな (≧3≦) =3
そんな彼女たちを愛して止まない ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚











そう・・・。
もうジ・エンド系なサマーよね ( ̄m ̄)ぷ
残暑もどーなもんかって感じになってきた
ジャパニーズサマーラストタイムって感じよね~ ヾ(▽≦)ギャハハハ







なので、完璧に夏が去ってしまう前に・・・
そう、夏らしいオイラの青春時代の休学話でもどーよ? ( ̄m ̄)ぷ


稲川淳二殿的に熱い夏をさ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










そう。 あれはかれこれ22年前くらいか?
いや、さかのぼると23年近く前になるんかのう~ (-公- ;)ウーン


オイラが高校2年生の冬じゃった ヽ(||| ´ー)ノ フッ







あ、発覚したのがの 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ




実はってか、今更語る話でもないがよ
オイラってば高2の三学期を休学しておるでよ (*/∇\*) キャ






あらあら、ご心配には及ばなくってよ?
オイラってば結構な模範生だったから
成績が1下がっただけで、無事進級出来たわ~ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

おかげで、志望大学の推薦はおじゃんになったがな・・。
ま、受けても受かんなかったんじゃね? (≧3≦) =3





さかのぼる事、秋。

文化祭公演を終えたオイラたちは
クリスマス公演(専属演出家が書いた神劇)をさておいて
春前の生徒観客による公演に燃えておったんじゃ。

あ、オイラは某女子高演劇部で男役・・
あだ名は王子・・・ _| ̄|○ ガクーリ

今回、脚本を担当出来、しかも監督。
生き恥をさらさなくて済む・・・ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!




ってことは、ヴァレンタインデーに大荷物ってこともない!!










ファースト・キスをうたた寝中に先輩に奪われたオイラには
結構なトラウマからの解放じゃったんじゃ・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...



でな、簡単な話が張り切って体力つけようと
超早朝にランニングしておった山道の奥にあった
無縁仏に葬られてた戦争で亡くなったコドモたちが
オイラにわらわらと・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









ま、遭った目にあったお方は
おわかりであろうと思うが、
日常の記憶は全くなく、ただ公演を無事終わらせたコトだけしか
覚えておらんのじゃが




オイラに関わってくれたその道のお方は
亡くなりはしなかったが、長期間寝込んだ。
ま、身内だから・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




高僧でも寝込むってどんだけ悪霊~? 
(≧3≦) =3








いや、んで、オイラが覚醒したら受験だった訳だ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
浦島太郎だ (≧3≦) =3





ヤバい時はさ~
親に言わせりゃ、最悪だったらいいぞ。
夜にフラッと勝手に出かけるから着いて行ったら

ランニング道の奥の墓場でたたずんでいたり・・・ (||||▽ ̄)アウッ!



しかも、そのほぼ3ヶ月間
不眠だったらしいぞ、オイラ (*/∇\*) キャ



しかも、白ご飯にこだわってたらしい。
塩おにぎりばっか食ってたらしいぞ (||||゚ _ ゚ ;)





でな、栄養失調になるじゃん? 普通。
不眠でなんか訳わからんコトやってるわけで
相変わらずランニングはハードにやってたらしいし・・。




で、きちがったかと思って精神科に連れてったが
どーもないわけよ。

んでも、カラダは弱って行くからそのウチ病院に行くじゃん?
したら、元々弱い内臓が機能停止寸前って言われたんだと。





心療内科に行って、薬を処方されたけど
変わらず・・・。



でな、頼むトコはオイラの爺様と婆様しかなかったそうじゃ。


それ聞いた爺様と婆様は焦ったそうじゃ。
だって、オイラは3歳であの世に連れて行かれそうになったらしいんじゃよ。

人魂がいっつもオイラを追っかけるから
股だけはくぐらせちゃいけないって言われてたのは
オイラも覚えてる。




でね、昔からオイラを守ってくれてたお方を連れて来てくれた。
その時に、なんか
「頼って来てもしらないからっ!!」的なツンデレ要素を得たっつーか
とりつかれる部分をカットしてもらったので
今はラリホーじゃ ( ̄m ̄)ぷ








じゃが、あちこちでいろんな救世するってことは
それだけ命を削る・・・。

死ぬまで戦いながら、お眠りになったそうじゃ。





オイラは、寄って来るモノをはじくコトはできる。
実体として見える。
けど、もう声は聞けない。


だから、ときどき謎の行動をとってしまうんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




塾から帰った1号を出迎えたときに
後ろにいたオネエサンに
「お世話になってます!!」と頭下げて
1号から怖がられたのは2年前っすけどね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





どれが実体で、どれが実体じゃないか
いまだに区別がつきません~ 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ




あ、この話
オイラのトークで聞いたら
爆笑っすから~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




















参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-20 20:02 | 日々 |
2008年 08月 19日 |
申しあげるぜ マドモアゼルたちィ~ (≧3≦) =3




ってかさ、なんかもうすぐ8月終わるねっ ( ̄m ̄)ぷ
夏休みってさ、もっとこう・・・

鬱陶しかったような・・・ (-公- ;)ウーン

それでいて、激しく長かったような・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり










今年はなんかすっげ~あっという間だ。




そんな殺伐としたナイスな夏を満喫中のオイラは・・・

f0123589_18142023.jpg


昼の休憩にバックでこんなもんを食っている ヽ(||| ´ー)ノ フッ








超ムナシ~ Y(>_<、)Y





参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-19 18:16 | 日々 |
2008年 08月 15日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
男子校の寄宿舎でフロイラインなんて呼ばれて
喜んでる男子が出てくる漫画を読んだ事ある彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



腐女子って歴史深いって思うのは
間違っていない
と、オイラは確信しております  ( ̄ー ̄)ニヤ...






あ、精鋭部隊どもは相変わらずで
書くことね~んよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって、バブは愛くるしいし、
アンナは尿漏れ激しいし、
チーコは尻尾がジュリアナ東京だし~ィ?








昨日ね、オイラ、仕事が休みだったの。
でね、オトサンとV3がいたの (о´・ε・`о)

1号と2号は合宿で長野っててさ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



でもね、オイラってば、仕事の休みの日は
最愛の姫に逢わないと死ぬかもなわけ ぬぅ(; ̄- ̄)...

だってさ、セバスチャンとして燃えてるからね (≧3≦) =3

オトサンとV3を映画に行かせて
オイラは姫の下へ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

姫と寝転がってたら
元気でた~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



しかも、今日仕事の後にカラオケとか行って
寂しい夏休みモードのV3にサービスとかやってみた ( ̄m ̄)ぷ









いや、そんなことすんじゃなくて
休めよオイラ (-公- ;)ウーン

f0123589_23412154.jpg


ぷつぷつ盛り上がってるのが明日には黄色い瘡蓋になるんよ。
ほら、怪我した時に白血球の瘡蓋出来たことあるっしょ?
黄色い瘡蓋。

f0123589_23433368.jpg


ステロイド効果で赤みは取れてるけど
痒みは全く取れんわい ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



しかもだな、ふざけんなって感じなんだが
f0123589_23455186.jpg


指に出来てるのは汗ぽうってヤツかもだとよ。







(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
どんだけやねん!!!!









逆ギレしそうじゃ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






いやね、今日同僚に、オイラが高校を休学した話をして大爆笑したんだが
なんでオイラって常に有り得ない系に行っちゃうんでしょうか?

休学した理由・・・






マジで笑えるから始末に終えない・・・ ヾ(▽≦)ギャハハ


はるっちの土産画像をおりえながら
次回はオイラの有り得ない体験をば披露いたしましょう。









ってか、もう驚かないと思うけどね~ヽ(||| ´ー)ノ フッ










参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-15 23:53 | 日々 |
2008年 08月 13日 |
ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ 魚のコ♪








ってか、痒い。(-公- ;)ウーン
しかも痛い・・・・Y(>_<、)Y




医者からは安静。
かといって、安静にしても症状は治まらず。










ステロイドで表むきにはましになったけど
これも時間の問題・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これといった病巣は未だわからず。

相変わらず、内臓全般が弱っているのと
白血球がこれもまた相変わらず異常な数値ってだけだ。


白血病の危険はいっつも言われてたけどさ、
なんて~の?

白血病は移植しなきゃじゃん?
オイラの家族には、オイラとマッチするヤツはいね~から
苦しんで死ぬのかなって思ってた。





けど、なんだよこれ。
骨は変形して動けなくなるくらいの病なのに
秋田と大阪にしか専門医いないってよヽ(||| ´ー)ノ フッ

診てもらうのに、半年一年は普通らしい・・・。

でな、恐ろしいコトに
死ぬほどの痒みと死ぬほどの痛みを与えるにも関わらず
この病では死ねんのだとよ ヽ(||| ´ー)ノ フッb






オイラ、なんか敵対心バリバリなんすけど






骨の痛みはリウマチとよく似てるらしいけど
皮膚を突き破って出てくる痛みで、リウマチとはまた違うってか
リウマチは皮膚が割れないから・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



酷いと動けなくなるんだって。








あ、しかもオイラってば進行性? (≧3≦) =3

あっという間らしいんだが
それ、打ち破ってやるぜ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!





これはさ、やっぱカミングアウトした方がいいのかな (-公- ;)ウーン

羅刹の家・博多に。



もう女中は無理って・・・_| ̄|○ ガクーリ







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-08-13 20:20 | 日々 |