犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:赤い稲妻どもと金色の魔女っこ( 24 )
|

|
2008年 08月 25日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


出口のないラビリンスを
イケメン求めて彷徨っている夢見がちな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



どんなタイプがお望み?  ( ̄ー ̄)ニヤ...



かなりキモイのに 
俺ってイケてる ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
って勘違っちゃってるイタイ系?




それとも

3次元の彼女なんていらないよっ!! 
的な妄想ときめも18禁バリバリ系?



いやいや

無駄にビックに根拠のない自信を持ってる
俺様完全無欠だぜ! 
な自分大好き男子?











どれもこれもお客様のニーズに合わせて
ご用意させていただくっすYO (≧3≦) =3






ささっ
どーぞご遠慮なく申しつけ下さいませ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

上記の3タイプなら
即ご用意可能ですから~♪




















うっわ~ そんな店いらね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





f0123589_19533452.jpg
f0123589_1953553.jpg
f0123589_19541753.jpg


当クロガネの城に所属している微(妙)少年・少女・老婆は
いかがですか~?

1.3キロのくせに、超ツンデレな女子と
徘徊が趣味でいつも小刻みに揺れている超老婆と
靴下でドーピングしている男子なんすけど (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり








あ、ちょっと変わった高1女子もお薦めっすYO (≧3≦) =3

f0123589_19593869.jpg
f0123589_19595795.jpg


集めるモノも持ち物も全てが微妙な感じっすけど (-公- ;)ウーン







今なら半額で派遣できるんすけどね~ ( ̄m ̄)ぷ









f0123589_2011570.jpg


あ、店ではコレが半額っす~ (≧3≦) =3










あ、半額以下ご希望???



でしたら、是非こちらっっ!!
1号とV3を!!!!!



画像っすか?



勘弁してくださいYO~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こちら掘り出し物っつーか
破格値商品なんで、返品はききませんし~。



















軽く人身売買ネタ? (≧3≦) =3





参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

   平和主義
2008年 05月 13日 |
さっぶ~いっっ Y(>_<、)Y



部屋の隅で寒さに震えている子猫ちゃんみたいな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






ってか、いったい何? 何なのっっ この寒さはっ!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク




肉体年齢軽く寿命超えちゃってるオイラにゃ
死活問題ってか、命の危機ってか・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ホラ、貧乏っつーか、貧相な体形なもんで ヽ(||| ´ー)ノ フッ









精鋭部隊どもも、本日は丸まって寝ておるぞよ (≧3≦) =3

f0123589_1604264.jpg


f0123589_161339.jpg



・・・・あ
バブリン王子は半目開けてだらしなく寝ておるわ ( ̄m ̄)ぷ


f0123589_1621073.jpg


も~じゃ~のちーこだけはチョロチョロしておったりする。

ときどきバトラーがちーこ見つめて
「毛があっていいね~ 
 も~じゃ~のくせに生意気だよっ (о´・ε・`о)」

みたいな顔しておる (≧3≦) =3










精鋭部隊どもは平和でいいねぇ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚









・・・・なんかムカつく (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

2008年 04月 17日 |
はぁ~い (*/∇\*) キャ

気が付いたら1週間以上も
放置プレーぶっこいちゃってた~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







・・・だってね、
そう、あれは最後にアップップした日の翌日・・

自分探しに旅立ったロンリーなオイラを乗せたフェリーが
謎の大嵐に襲われてさ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

気が付いたらオイラはオンリーロンリーで孤島へ・・。
しかも記憶がナッシング~♪

そんで、孤島の王らしいサルだかワニだかわかんないイキモノと
恋に落ちるんだけど、 (ってか、どんなイキモノだよそれ)
ゴリラだかカバだかわかんない恋敵の邪魔攻撃にあって
毒を盛られたり、服に針仕込まれたり・・ (о´・ε・`о)ショボーン


もう、モテ女子の辛いとこよね~っ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






うそだよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ありえねぇしっっ (≧3≦) =3








いやぁ~、月日の流れが速いってばよ~ ( ̄m ̄)ぷ
アラフォーなオイラにゃ
この速度について行けなくてさ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



めくるめく官能の日々・・・ 
(*/∇\*) キャ


じゃ、の~て 


めまぐるしいまでに慌しい日々
(≧3≦) =3





年度初めはいろいろ行事があるからねぇ σ( ̄∇ ̄;)

週2ペースで高校に行ってるオイラに
定期券プリーズ щ(゚▽゚щ)

f0123589_15373289.jpg




日々きつくなる加齢臭を
ファブリーズで誤魔化してる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

f0123589_1538103.jpg


アンナ姐さんは己のベットで粗相をすることによって
健在ぶりをアピールしてるわ~ん (; ̄- ̄)...



いや、アンナの写真ってばいっつもブレちゃうんだけど
(いつも小刻みに揺れてるから (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
奇跡的にナイスなお顔が撮れたんだってばよ♪

しかもご自分のベットにチッチスぶちかました直後っつーのが
またいい味だしてるんだけどさ (≧3≦) =3



クッションとバスタオルと毛布とケット突き抜けて
カドラー本体ぶちょびちょにして床にまで到達する量って

いったいどんだけ~っっ?
ヾ(▽≦)ギャハハハ








f0123589_1545323.jpg


仕事を増やされてモヤッした気持ちを
ちーこにぶつけてみるべく

安らかにお眠りのところを
あえて揺り起こしてみたりしてぇ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...












年度初めの慌しさが片付くまでもう少し・・・

f0123589_15482690.jpg



刺激を求めてみないかい? (≧3≦) =3




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

2008年 03月 30日 |
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


花見と称して
いちゃつくアベツクを穴が空くほどガン見している彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


そのうち目からビームだせるねっ (-_☆)キラーン











出せるか ブァ~カッッ 
(≧3≦) =3 










昨日、シフト上がる午後1時に
2号が職場にお迎えに来た ( ̄m ̄)ぷ



え? オイラがまだらボケ入ってるから
帰り道で迷子になるからだろうって?





なるか ブァ~カッ 
(≧3≦) =3






職場の上の美容院で髪を切りついでに
高校に履いて行くローファーを買いに行くから
諭吉を握って離さないオイラごと拉致られたのさ ヾ(▽≦)ギャハハハ

んで、丁度ってか、
かなり腹ペコリンだったオイラは
2号ととある中華料理屋へ行った訳だ ←偉そうに ヽ(||| ´ー)ノ フッ


f0123589_16555859.jpg




ここの中華料理屋、めっちゃ旨くてボリュームも最高♪
お気に入りのお店なんじゃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_1658825.jpg


2号が食した鉄鍋餃子、お値段なんと610円っ ( ̄□ ̄;)!!
ご飯テンコ盛りで、610円っっ!!


なんてお安いんでしょ~っっっ 
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

f0123589_1703681.jpg


オイラ、この店に行くと
馬鹿の一つ覚えみたくこればっか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

海老プリプリッッでお値段確か800円ちょい ←忘れた ( ̄m ̄)ぷ




腹がはち切れそうなくらいのボリュームですぜ♪
二人分で1500円出してお釣りがきたよ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




そんなサタデーアフタヌーンをオイラたちが過ごしているとき
我が精鋭部隊どもは・・・

f0123589_175268.jpg
f0123589_1754232.jpg
f0123589_176592.jpg


春眠暁を覚えずの如しの赤い稲妻と金色の魔女っこ ( ̄m ̄)ぷ

そして、吠えまくる美白の バケモノ 老女 (≧3≦) =3




最近、アンナ姐さんが吠えまくると・・・
f0123589_179861.jpg


ちっこいのが怖いんですっ 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

2008年 03月 03日 |
ズドラーストヴィーチェ ゴルビーは元大統領 (≧3≦) =3



お内裏様とお雛様は
二人揃ってすまし顔してるかい? (≧3≦) =3






三人官女や五人ばやしが邪魔で
きっとスイティーな蜜月を過ごせていないだろうな (*/∇\*) キャ
って、心配している妄想特攻隊な彼女たちは
いかがお過ごしィ~?









オイラはお雛様とお内裏様
どっちが人身御供的な政略結婚だったかが
超気になる・・・ (-公- ;)ウーン






汚いオトナでゴメン
  ( ̄ー ̄)ニヤ...










f0123589_2093745.jpg



オイラがいくら薄汚れててても
コイツラはピュア ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


ホットカーペットの上で
まどろんでる姿を見るとさ~





蹴り飛ばしたくなる
じゃの~て、ほのぼのしちまうでよ~ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ










世知辛いこのクロガネの城・・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


誰かっっ 

特にそこの都立落ちた娘のヒトッッッ!







家事を手伝っては下さらんかっ







って、ラーメンズかよっ (≧3≦) =3



f0123589_20185133.jpg


オイラが薄汚れてるのはどーでもいいんじゃが
ちーこのケツ毛は問題なんじゃ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン




も~じゃ~なのじゃ Y(>_<、)Y






女子なのにっ 女子なのにっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~



去年、サマーカットしてから
何故かケツ毛だけが異常に伸びてしもうたんじゃっっ _| ̄|○ ガクーリ



背中は金色のくせに、ケツ毛は真っ白じゃから
めたくそ目立つんじゃ~っっ Y(>_<、)Y




f0123589_20222477.jpg


・・・ケツ毛が見えないと
こんなにラブリーなのにぃ~・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...





f0123589_20232899.jpg


バブは相変わらず愛らしい・・・ (〃∇〃) てれっ



f0123589_20241894.jpg


最近、オイラが多忙なので
膝に乗る時間が少ないコトもあってか
ちょっとの時間でも抱っこをせがむんじゃ (八、)



ってか、むりくり乗っているって感じじゃがな ( ̄m ̄)ぷ


f0123589_202646.jpg



アンナ姐さんは
昼間、陽のあたるトコでのんびり寝ておる ( ̄∀ ̄*)イヒッ

午前中と夕方はキチガイみたく吠えまくって
ちょっとってかマジでオイラはノイローゼ気味なんじゃが
そんなノイローゼは1号が赤子時代から慣れっこなんで
鼻くそほじりながら過ごしておりんす ( ̄m ̄)ぷ


f0123589_20291884.jpg



・・・・ごめ~ん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


このコがいっつも苦労してるかもね~ ( ̄m ̄)ぷ








なんせ、1号とバトラーは同じ星の元に産まれてきてるし~。
誕生日も同じだし~ (≧3≦) =3

年子と言っても過言ではないちーこがいるし~。











頑張れっ 長男ズッッッ!!!





愛の1ポチ運動中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

2007年 10月 16日 |
君はっ 何をい~まっ
みぃ~つ~めてぇ~い~るっの♪




オイラは今、
バブの飛ばしたチッチスを見ている (-公- ;)ウーン

見てるってか、
ガン見 (; ̄- ̄)...



いやぁ~ねぇ (/-\)
それってどんな趣味よぅ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...
と、オイラの変態っぷりに歓喜の声を上げた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




ジャストモーメント ベイベー ゞ( ̄∇ ̄;)
いくらオイラでも排泄物は・・ σ( ̄∇ ̄;)



そりゃ、肛門腺無意識に搾って
殺人液を顔面シャワーしたけどさ ( ̄m ̄)ぷ

散歩中にウンティス袋忘れて
素手で拾ってポケットにしまったコトも
あったけどさ (≧3≦) =3


アンナのお漏らしは
しょっちゅう踏んでるけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






・・・ま、言い換えれば
それも素敵な生活のスパイス ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そしてオイラの体臭は酸っぱいス 
上手いっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

座布団何枚っ?!
ねえっ 何枚っっ?! (≧▽≦)



今日はねぇ、
バブたんがダメダメ星人だったんだお (о´・ε・`о)


朝、夜の親睦会のお便りを印刷しに
V3の学校に行ってたホンの20分・・・


たった20分で
クロガネの城は崩壊寸前
( ̄□ ̄;)!!


バトラーのヤロー、
ダイレクトにダイニングテーブルに乗って
パンをゲット&イート Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

女子どもにおすそ分けは忘れずに _| ̄|○ ガクーリ



椅子から飛び乗るのは知っていたから
椅子は全て完璧に工作して行ったんじゃが

ダイレクトに飛び乗れるとは知らなんだ・・・ (〇_〇;)


ウチのダイニングテーブル
デカさだけは結構負け知らずなんだがなぁ (-公- ;)ウーン



家具屋でオーダーメイドしたダイニングテーブル・・・
もっかいオーダーせにゃらんのか??? (@_@;)


うぬぅ・・ どんだけの諭吉をデリートすればいいんじゃ Y(>_<、)Y
どのカードをもってしても
ヤツはいとも簡単にクリアしてしまう・・

何を召還すればいいものか・・
2千円札かっっ?



オイラはどーすればいいんじゃっ Y(>_<、)Y
デュエリストとして・・・ (-公- ;)ウーン



と、悩んでいたら
ちょいとコンビニに用があったのを思い出し
ホンの5分留守にした・・


5分じゃ5分っ!!





今度はダイニングテーブルの上に置いてあった
ティッシュの箱が消えており
その残骸がテーブル下から発見されるといった
惨たらしい事件勃発 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

しかも、それだけじゃなかったっっ



1号の宝と言っても過言ではない
CDMDラジカセの蓋が開いており
CDが散乱&V3のナルト手裏剣が破壊されておった!!



そして、悪事を働いていたのは
バブだけではなかったっっ
 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン





・・・ちーこちゃ~ん (八、)



なんでV3の進研○ミを粉々に・・




現場は壮絶かつ残忍性極まりないため
一切の画像を禁止せざるを得なかった 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク



そう、これこそこの世の汚物
快楽殺戮現場 Y(>_<、)Y




オイラに殺意を抱かせるとは
なかなかやるな  ( ̄ー ̄)ニヤ...



特殊掃除屋を依頼するでもなく
オイラは自ら無言で現場を始末した ヽ(||| ´ー)ノ フッ




これこそ
事件は会議室で起こってるんではないっ
現場で起こってるんだっっ
踊る大走査線だ、織田くんだ。

あ、オイラはいかりや長介ファンだがな  ( ̄ー ̄)ニヤ...
亡くなってもファンだな、うんうん。



で、オイラの怒りをよそに・・

f0123589_18491764.jpg
f0123589_18492931.jpg
f0123589_18495248.jpg
f0123589_1850753.jpg
f0123589_1850179.jpg


こんなだっっ


有り得ない・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

f0123589_18505861.jpg


パパラッチ威嚇してないで
ヨダレで床にくっつきまくってた紙をなんとかしろよっ

f0123589_185282.jpg


パン食ったんだろ~がっっ
少しは神妙にしておれっ





・・・コイツらに反省の色はない _| ̄|○ ガクーリ



あ、アンナ姐さんは
悪戯こそしないが、
あちこちに爆弾を投下してくださってました♪

なんせ、テロリストなもんで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




(ノ-_-)ノ ~┻━┻



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 10月 11日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
マダ~ム シルブプレ~

ジュテ~ム モナム~ル ヌルヌ~ル


めっきり秋めいたけふこの頃
芋くって栗くってプップクプ~♪
と、おケツがトランペッターの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


おケツのしまりならまだいいわよっ (八、)
オイラなんか身体中の全てのホールに
しまりがないのよっっ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ


目からは止まることなく湧き出でるが如し
温泉が噴出し

鼻からは鼻水が
まるで鍾乳洞のつららから滴り落ちるようにポタつき

口からは何故か
飲んだはずのビールが清流の如く流れ落ち・・

毛穴からは滲み出る体液は
そう、禁断のフレグランス・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


・・・以下、自主規制 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_18292888.jpg
f0123589_18294423.jpg


オイラさ、毎年そ~なんだけど
この時期が1番テンションが下がるんじゃ (-公- ;)ウーン

何故なら、寒くなって行くのに
カラダが着いてイカンのに
無駄に忙しいから ヽ(||| ´ー)ノ フッ


体温調節が新生児並みのオイラにとっちゃ
今年みたく急激な温度変化はマジでマイッチング ( ̄m ̄)ぷ
マチコ先生な訳よ~ (≧3≦) =3


なんで、予告しておこう。
きっとブログのアップップ回数減るっ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



だって、マイナスなときは
なにやってもマイナスなんじゃも~ん ヽ(||| ´ー)ノ フッ

天中殺ってコトね q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



けど、くだらないコトでも
クロガネの城の今を知りたいって
奇特なお方がいて下さるから
オイラ、ちょっとだけは頑張る L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

f0123589_1840395.jpg
f0123589_18403051.jpg
f0123589_18403913.jpg


夕べ、アンナ姐さんは
オイラの膝でくつろいでいらっしゃった。

f0123589_18415111.jpg


バトラーは布団でオイラ待ちの
ゴロゴロタイムを過ごしておった。

あ、ちなみにちーこは
1号の膝で新聞に埋もれて恍惚としておった (≧3≦) =3


そんなのんびりした時間を過ごしておったら
またもや謎の地図発見っっ ( ̄□ ̄;)!!

f0123589_18431859.jpg


こっ これはっっ ( ̄□ ̄;)!!

闇の世界へ続く地図なのかっっ??
ドラクエの世界がここにもっっ??


と、オイラが動揺していたら・・

f0123589_1847151.jpg


もっと動揺している赤いコがいたっ (≧3≦) =3

f0123589_1848653.jpg


そして、悲しみに暮れる赤いコが・・・ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_18484830.jpg
f0123589_184942.jpg


ま、世の中そんなもんだ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

バトラーは齢1歳2ヶ月にして
この世を悟った・・・ 
( ̄m ̄)ぷ



弱肉強食
焼肉定食
虎穴に入らずんば虎子を得ず
色即是空
好色一代
桃色吐息




ボーイズ ビー アンビシャス・・・ (o ̄_゜ ̄o)人 





愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 10月 10日 |
真ん中モッコリ水曜日♪ ( ̄m ̄)ぷ

夕焼けにゃんにゃん懐かしい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と思ってしまった結構イタイ年齢の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


ドモホル○リンクル年齢なんだから
イケメンウォッチングはそろそろ犯罪の域ダヨ (≧▽≦)

キョロキョロしてると
町奉行に連れてかれちまうから
サングラスで不審な瞳をカモフラージュだYO (▼m▼)


え?オイラ?
大丈夫 大丈夫 (≧▽≦)

帽子とサングラスとマスクで
完全防備してるから
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




こんなに防御してるのに
オイラが2号の進路説明会に行ってる隙に
バトラーが・・・

f0123589_163838100.jpg


ホワイッッ???

っつーか、
衆院予算委員会が気になったんか? ( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとクリックまでされとったんじゃが・・・

f0123589_16401937.jpg


だって、電源入ってなかったもんな (-公- ;)ウーン

オマエ、電源まで入れて見たかったんか ( ̄□ ̄;)!!


わけわからん犬やのう (@_@;)

f0123589_16455173.jpg


そりゃ、オマエは椅子に乗れんしな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_16471426.jpg


・・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

かぼちゃケーキがなくなっとるではないのっっ!!
どないして取ったんじゃっっ



ってか、このデスクには
バトラーしか乗れん・・・ (-公- ;)ウーン

んで、かぼちゃケーキの匂いは
ちーこの口からする・・ 



アンナちゃんっ
じっちゃんの名にかけて
この事態を説明しておくんなましっ


f0123589_16512832.jpg



オイラが居ない間に
また結束が強くなった3匹であった ヽ(||| ´ー)ノ フッ





ってかさ、マジで勘弁してくれよ~ Y(>_<、)Y
このままじゃ、クロガネの城内は
人間の飲食禁止になっちまうでよ~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

中学に行ってたの
ホンの1時間半だよ~ (八、)


なんでパソコン付近に
2号が誰かからもらった
かぼちゃケーキが置いてあるわけぇ~ εεε= (/ ロT)_



大きさにしてチロルチョコ大の一口ケーキ・・・

残された包みを拾ったら
バブが大急ぎで逃げた・・・ _| ̄|○ ガクーリ





やはし本日も

なんだか泣けてく~る♪

パドック
パドック
by butler-m

嘆いているオイラをよそに
ダスキンさんをパドックで迎えるアンナ・・・。


思わず泣けてく~る♪
明日もがんば・・   れないかもしれない _| ̄|○ ガクーリ




愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 10月 03日 |
呼んだぁ~??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、呼ばれてない 呼ばれてない (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ここんとこ
ちょいと調子が出ないオイラっすが
親愛なる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




昨日はV3の運動会が
やっと行われたヨ (≧▽≦)

f0123589_18434881.jpg


花笠音頭踊ってた (≧3≦) =3
ノリノリで踊ってるV3を見て
オイラは  ┐(´-∀-`)┌ =3 ←こんな感じ ( ̄m ̄)ぷ



平日だったし、お昼は給食だったし ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ってか、お弁当でも生徒は教室で食うから
親と一緒にお弁当タイムはね~がよ。



あ~、なんだかつまんねぇなぁ。
運動会・・・ (-公- ;)ウーン



一緒に食べるお弁当が
運動会の醍醐味だっつーのにっっ
 
Y(>_<、)Y

んで、親父とかはなんか勘違モードで
ビールとか飲んじゃって
初対面の親父どもとコミュニケートっちゅーか
なんかそんな運動会がいいなぁ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


あ、バーベキューとかやりやがるアホじゃなくてよ?





けど、やっぱ小学校の運動会も
可愛いねぇ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

バブじゃわっっ♪
もう、みんなバブバブッッ o(≧▽≦)oきゃあ


オイラ、あと3回は可愛い運動会見れるこの境遇
大事にせんとねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





今週土曜はイヤでも
ムッサイ体育祭があるでよ
 (-公- ;)ウーン

こっちの方が雨で流れてしまえ・・・  ( ̄ー ̄)ニヤ...




で、そんな中
我が城はと言うと・・・

f0123589_18561648.jpg
f0123589_18562889.jpg


1号が7時半までに登校っちゅーんで
5時前にお弁当こさえて
横になっておったら久々にオトサンがいた ( ̄m ̄)ぷ


けど、犬どもは布団から出ず (≧3≦) =3




家主としてどーよ
って、不憫になったが
放置プレー ヾ(▽≦)ギャハハハ




その後、オイラは運動会に出かけた訳じゃが
昼に帰って来たら・・・

f0123589_1904088.jpg
f0123589_1905720.jpg


ちーたんよ・・・
やはし返さないのだね ( ̄m ̄)ぷ

f0123589_1922628.jpg
f0123589_192384.jpg
f0123589_1925634.jpg


バブ、
ベット完全に奪われたそーです
 (≧3≦) =3

何度か入ろうと試みておったが
その都度ちーこにキチガイじみた抵抗を受け
バブ、近寄らなくなってしまったでゲス ヾ(▽≦)ギャハハハ



ちーこ、恐るべし

f0123589_1985531.jpg


被害はアンナ姐さんにもおよび
オイラの布団のアンナの定位置を
奪われそうな勢いっす 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



が、アンナの堪忍袋が
そろそろヤバいんで
オイラが動くコトにするっす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


アンナ、マジでキレたら怖いんで  ( ̄ー ̄)ニヤ...





バトラーは未だキレたトコ見てないから
今回でキレていただこうと思っておったんじゃが・・・

残念 (-公- ;)ウーン

f0123589_1913649.jpg


や~だ、アンナちゃんったら
人聞きが悪い~ ( ̄m ̄)ぷ




バトラーが何故ここまで耐えてられるか
知ってるくせに~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



そう、バブは・・・

f0123589_19153115.jpg
f0123589_1915404.jpg



( ̄ー ̄)ニヤ...

結局のところ
バブは常にオイラの側近である訳じゃ (≧▽≦)








女子たちよ
我がままであれ~ 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 10月 01日 |
あなた かわ~りはぁ~
ないで~すかぁ~
ひごと さむさ~が 
募り~ま~すぅ~♪




着てはもらえぬセーターを
編んだ経験がある彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





オイラ、編んだ。
ってか、編み出した・・・
いや、作品として生み出したコトある (≧3≦) =3

セーターじゃのうて
ベストなんじゃが・・ ヾ(▽≦)ギャハハハ

頭入らなかった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




そう、あれはオイラがまだ危うい年頃・・
26歳の若かりし頃 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

大理石と薔薇とパールとゴールドで
家を飾っていた時代。



しかも、オイラが縦巻ロール (≧3≦) =3
前髪あった時代 ヾ(▽≦)ギャハハハ

あの頃の写真は墓場まで持って行かねばっっ 




その後、バロック調、カントリー調と変わって行き
セーラムの魔女風、ドラキュラ風・・・
そんで、実験室になっちまい

今じゃ、
なにココッ ( ̄□ ̄;)!!
倉庫かなんかっ?!



と、恐ろしいゴミ屋敷と化してしまったがよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


そんなゴミ屋敷で

f0123589_1823416.jpg


こんなコトしてる赤犬がおったそうじゃ ( ̄m ̄)ぷ


ベットをちーこに占領されて
スリングで生活しとるそうじゃ (≧3≦) =3


取り返せよっ
白旗ばっか振ってねぇでさっ
 ヽ(||| ´ー)ノ フッ


f0123589_18262100.jpg


・・・( ̄m ̄)ぷ
ちーこってば、素敵なお顔♪

触るものみな傷つける
ギザギザハート気取りなのねぇ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

チェッカーズなお年頃じゃもんねぇ 
(≧3≦) =3

f0123589_18293629.jpg


f0123589_18311125.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ホント、ちょっと調子づいてらっしゃるねぇ・・。

しかし、そろそろあのお方の逆鱗に触れるであろうよ  ( ̄ー ̄)ニヤ...



そう、みんなのロッテンマイヤー
我らがアンナ姐さんのっ (≧3≦) =3

f0123589_183429.jpg


おや
姐さん、珍しく寛大じゃないのさ ( ̄m ̄)ぷ

目が合っただけで
抜刀の姐さんがお優しいコトで (≧3≦) =3



ってか、我が隊は言わずと知れた
武闘派集団

拳と拳
或いはボディーランゲージでしか
会話が出来ん部隊なもんでな  ( ̄ー ̄)ニヤ...

って、タダの馬鹿っちゅー話もないわけじゃないがよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

f0123589_18411971.jpg
f0123589_18412973.jpg


いや、姐さん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
面白いから
も少し放置してみようよ~。


もっと魔王になってから
屈服させる方が
オイラ的には萌え~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



この変態がっっ
ビバ・変態 変態万歳 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

f0123589_1846836.jpg


ま、頼んだよ、姐さん♪
あんたしか頼れるモノはおらんからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


最近、太ったし、
少しは動いた方がいいよ、うんうん。

f0123589_18491017.jpg


腹がメタボチックになってきてるでよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_18494851.jpg



・・・・・くっ Y(>_<、)Y

た、確かにっっ Y(>_<、)Y






ジェラシーストーム 
(-公- ;)





愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]