犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:アンナ( 13 )
|

|
2009年 12月 12日 |
(@^0^@)/チャッス!!





こんなこと書いてもいいのかっつーと
書いちゃダメ的なコトの部類に属するかも系だけど
オイラの愛する彼女たちは
とりあえずいかがお過ごしィ~?




あのね、素敵にお過ごしあそばして欲しい (-公- ;











んでね、オラ・・。
いや、孫生ゴミ、クリリンを探してるズラ ( p_q)シクシク
写真屋、辞めれなくなったよ、オラ。









厨房の仕事ね、楽しいよ? 
特殊だけど、ここの食事はマジで美味しい。

わかってたけど、飯関係は肉体労働なんだね~ (-公- ;)ウーン







・・・じゃなくて、オラ
皆様に言いたいコトあったズラ。







ありがとうございました。







アンナ姐さん、なんかね、ずっと自分勝手でした。




ホントね、言っちゃってもいいっすかね~?
我が子のコトなんでいいすよね。



あこ時代(仮時代)はきっとまだ頑張ってたんでしょうね。
オイラは、散歩時間が非常に気にかかって仕方なかったんよね。

だって、ピンシャーなのに????



なんで、オイラは審査されに行ったんだけど
そのときにびっくりした。
大人しかった。アンナ。

ミニピン女子はハッチャケ多い。
ドーベルマンの女子がどんだけ腹立つか
それ知ってて家族にするのか否かくらいしっとるっつーのよね。



アンナの性格、聞かされてたのとは全く違ってて
吠える、咬む、自分本位。
ボケがかなり進行してて、年齢に居たっては15歳が若く見積もれる範囲。




トイレは出来ない。
は?トイレシートで出来るって話だったよね?



無駄吠えなし。
うっそ~ん、無駄吠えするの承知のバトラーがいるんだぜ?

そのバトラーが吠えないのに
無駄吠えが24時間っすからね。

オイラは犬と1階で寝る生活です。






でも、やる気が起きないんす。

アンナいないんす。









なんか

燃えつき症候群的っす。






だってアンナはまだいるもん。



応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-12-12 00:41 | アンナ |
2009年 11月 29日 |
本日午前11時過ぎ、アンナ逝きました。
苦しむこともなく、眠るように静かに。

夕べ、いや、今朝までパワフルだったアンナ。
まったくアンナらしい逝き方だと思います。



っつーか、マジですか。
マジでポックリっすか。










f0123589_16573510.jpg


収容所から愛護団体を経て我が家に来た老犬は
半年生きられるかどうかなんて言われてたくせに
2年半もパワフルに生きやがりまして
ホントにウソみたいにポックリ逝きやがりましたよ。



仏滅の本日に。




老衰っつー大往生で。




f0123589_171863.jpg


年齢不詳とはいえ、恐らく20歳に近いであろうボロボロの亡骸は
多磨霊園近くの慈恵院へ。









・・・・急にはきついってば。
死期が近いってことはわかってたけど
なんせ死ぬ死ぬ言いながら2年半じゃない?

なんかさ、もう死なないんじゃないかって
漠然と思ってたりなんかしてたんよね。

絶対バケモノの域に入ってて
なんかさ、もうずっといるよねアンナはって思ってたトコあんのよね。










大往生すぎて、あっぱれすぎて
クロガネの城住人たちは呆然としてるよ。











f0123589_1795426.jpg



ホントさぁ、アンナ。
あんたって最期まで粋な婆さんだったよな。




好き放題生きて、じゃ あばよ ってさぁ。

















アンナに関わってくださった全ての方々、
言い尽くせないくらい感謝しております。
ありがとうございました。












全く、あの婆さん。
最期までやりやがったぜ。






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-11-29 17:18 | アンナ |
2009年 06月 06日 |
☆本日1回目の続きズラ。
1回目 http://butlerm.exblog.jp/11244514/



すっま~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スカトロ試合の成れの果てをあげてなかったズラ~!!!





アンナ姐さんの着ぐるみ剥がし
なにやら怪しげな液体で身体中汚染。

挙句、熱い湯攻め拷問をしてみるも己の非を認めず (-公- ;)ウーン




しからばこちらとて容赦しねぇ! 
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ






っつーことで、レベルアップ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
鬼畜モード全開で行くぜ!!











 姐さんよぅ・・・
 最初はどの爪がいい?
 
( ̄ー ̄)ニヤ...













ありとあらゆる拷問に耐えやがった姐さんは・・・

f0123589_20343371.jpg


・・・
ハア?



なんかちょっと、オイラ何かが切れかけたんすけど?






f0123589_20362776.jpg







こっ こいつ
なんか知らんが 出来るっっ






・・・痴呆恐るべし _| ̄|○ ガクーリ
[PR]

by butler-home | 2009-06-06 20:38 | アンナ |
2009年 04月 18日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
昨日の微妙な天気とはうって変わって
本日の関東地方は良いウェザーですね~♪

良いコのマドモアゼルたちは
いかがお過ごしィ~?





お馬鹿さんだった携帯くんがちょっと賢くなってウホホなオイラは
昨日、めっちゃ久しぶりに姫に傅いてきたわ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_1392553.jpg


ちょっとお目にかかってなかった間に
トコトコお歩きになられるようになり

その性悪小悪魔的なニヤリ笑いと
ある意味凄まじい貫禄を醸し出し始めた仕草に
セバスチャン、ハートを鷲捕まれて・・・ (〃⌒ii⌒〃)デレー!!






とか、いかがわしいタイムをエンジョイしておりました (*/∇\*) キャ

集まったのも久しぶりだったもんで
良い気分転換になった昨日であります。









っつーのも
何かと問題ばっか起こるクロガネの城なんすが
ここんとこ、城の床が腐るんではないか的な危機に
頭を痛め続けて、もう少しで脳内が飴色に炒まってしまう寸前でございました。




そう・・・・。
このお方の行動のおかげで。
f0123589_13222323.jpg


狭いトコとか隅っことかにズルズル移動しては
爆睡しながらチッチスを垂れ流しておるんですわ ( ̄― ̄°)ぐすっ

f0123589_13283621.jpg


綺麗にしても綺麗にしても
あっという間に悪臭・・・ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




カドラー(ベッド)と言うカドラーを全て廃棄処分行きにしてくださり
いよいよオムツか? オムツしかないのか??
と、悩み続けたマイレボリューション (-公- ;)ウーン

f0123589_13383887.jpg


カドラーの中から染み出した液体との格闘には
流石にもう慣れっこなんすけどね (-公- ;)ウーン

なんかこう・・・
いいモンはないかと頭をめぐらせる日々だった訳なんすよ。


子供用ビニールプールはアンナには不向きだし。
なんせ、夜中の徘徊後に狂ったようにカドラーを掘るのが日課ですし。

夜中に庭出したら面白いだろうなと思うんすけど
近所迷惑になるんで残念っすわ ( ̄m ̄)ぷ






しか~し、姫の母であるにゃりんがいいもんを教えてくれたっす!

f0123589_1355323.jpg


底の部分にもエアーを入れる新生児対応のベビーバス。

早速、某西松屋の開店を待ってGOして来たぜ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f0123589_13562189.jpg
f0123589_13564455.jpg


ベビーバスの底の強度じゃ姐さんの穴掘り工事にゃ耐えられないだろうから
これまたエアー入れて使うタオル地のバスマットと
防水シーツもゲットじゃ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

f0123589_1414560.jpg
f0123589_14209.jpg
f0123589_1421779.jpg
f0123589_1423310.jpg
f0123589_1424828.jpg


おお~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
素敵なベッドじゃ~♪

ダブルエアーベッドじゃ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
垂れ流しもこれなら安心ね (*/∇\*) キャ

f0123589_1472189.jpg
f0123589_1461897.jpg


・・・しかし、アンナ姐さんは
何もわかっていらっしゃらない御様子 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

が、いつ腐るかと不安だった床の危機は
とりあえず去ったと信じたい今日この頃 (o ̄_゜ ̄o)人


姐さん、食欲が異常に旺盛なのに痩せてしまってるんで
固いと痛いだろうしね (; ̄- ̄)


f0123589_1465192.jpg


ただ、ひとつ重大な問題が・・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

姐さん、このベッドから自力で出られるんだけど

自力で入るコトが出来ないっっ!!
_| ̄|○ ガクーリ












・・・そしてクロガネの城の問題は増えて行くのであった (〇_〇;)





p.s.
アンナ姐さんの老いについては深く書きたくないんすけど、
一生懸命生にすがってる姐さんの気迫は
誰にも止められないっす。

姐さんは今日も熱いシャワー浴びてバリバリってコトだけ
解ってくれたらたら本望っす ∠( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄) んむっ



犬より人間なんとかしなきゃ系なんで~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
犬系は心配はご無用?




応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-04-18 14:26 | アンナ |
2009年 02月 04日 |
銭ゲバッッ!!







深い意味は無いが
なんだか言ってみたかった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







つーか、今年のドラマもいいね~♪
タイムリーに観れないから
もっぱら動画で翌日やら暇な時に観てるんだけど
退屈知らずだわ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

映画も相変わらず観てるぜ ( ̄m ̄)ぷ


けど、あれだな・・・
ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア・・・

ドラマ化? (-公- ;)ウーン
しかもチャラい方が長瀬くんで、
ナイーブな方があろうことか女子?!






違うだろ~っっ!!!
スケールも違うし、感動も別モンになっちゃうだろ~!






って、まあいいけど。
また、あの名作とは違う意味での感動を期待してるけどね。

魔王みたくね~。







ある意味、オイラこそが天国のドアをトントンしてる訳だし
その原因が超老婆犬、それこそ魔王?




ウケる~ッッ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
















ウケね~よっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



行き場の無いストレスって
中高年にはこたえるモノなんじゃな・・ (-公- ;)ウーン









若いのは 想像上の 己のみ





・・・・。










ろ 老兵・・・? Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン











皆のモノ~ッッ
戦じゃ~っっっっっ!!

われらはまだまだ前線ブイブイじゃ~っっ


・・・・( p_q)シクシク






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-02-04 20:39 | アンナ |
2008年 11月 29日 |
f0123589_21593445.jpg





・・・いいえ
呼んでません
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-11-29 22:00 | アンナ |
2008年 06月 09日 |
うふふふ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アンナ、ウチに来て1年だわさ ( ̄m ̄)ぷ




そう言えばさ、うちのコになってから
いろいろ検査した時は、持って半年?
ヤバかったらすぐにでも昇天してしまうって言われた。




越せないかもしれない夏を越して
ヤバイはずの冬も越して
春も越せた・・・。


f0123589_22291964.jpg

これ、きた時に風呂入れた後のアンナ姐さん画像。




ウチに来てからアンナ姐さんは自由だ。

けど、絶対10歳以上ってか、若く見積もっても14~5歳のミニピンだった。



今は目がもう見えてるか見えてないかくらいだけど
バブの動きに反応するからちゃんと自分を保ってるぜ♪

姐さん、ミニピンの困った気質のみの老犬で
はっきり言ってウチで慣れた頃にお手上げ状態になったんだ。



オイラはここまで我がままな犬を知らなかったから
マジで保護してくれた団体に戻そうかとも思った。



吠え癖は酷いし、粗相は激しいし
バブを噛むし、チーコは寄せ付けないし・・・。





ってか、ミニピンって気質は吠えるし噛むし
マスター以外はアウトオブ眼中な犬なんよね (≧3≦) =3


なんでウチに来るまでは
大人しいイイコだったんだかな~って不思議に思った。





・・・姐さんが姐さんであるために
そんで、命の期限が近づいているのはマジな訳で。

救ってくれた団体や様々な暖かい手のおかげで
今、まだアンナ姐さんは生きている訳で。




虚ろな目でオイラを見るアンナ姐さんは
水を飲みに行くときでさえフラフラで。

あ、飯のときはそれなりにかっ飛んでますがな ヾ(▽≦)ギャハハハ





・・・1年。
オイラの肉体的にも精神的にも
結構参ってしまうくらい、アンナの変化は堪えました。




オイラの運営しているクロガネの城は
幸いなことにダメンライダーどもが下働きをしてくれるので
恐ろしい量の粗相(老犬は量が半端じゃないんす)やら
バブが的を外してしまったチッチスやら
チーコが一向に覚えないウンティスやらはすぐに撤去してくれます ( ̄∀ ̄*)イヒッ



けど、オイラはいろいろ疑問に思い始めてます。
全て人間が悪いんだけどさ。
放棄するニンゲンが悪いんだけど、
オイラがアンナだったら、生殺しって思うかも・・・・ (-公- ;)ウーン



自分が従ってるのは今も尚、最初の飼い主の言いつけ。
でも、トイレでちゃんと出来ないし、吠えまくるし噛むし。

アンナはずっとジレンマなんじゃないかって思うんだよね。



コマンドに従うから人間のいうコトを理解してるわけじゃないんだよ。
それって、ニンゲンの都合のいいように調教されただけ。

抑制さえ教えたら、もう他は人間の都合だぜ?
そうだろ? マテもお座りも抑制じゃん?
なんで長いこと待たせたり、お座りさせたり、調教みたくしなきゃなんねぇ~の?


( ̄m ̄)ぷ
あ、そうだった。
オイラもそんな親になってた時期あったわ ヾ(▽≦)ギャハハハ





年の頃、24くらいだな ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ケツの青いガキだったからさ、
周りの年配お母さんたちのアドバイスで
そうしなきゃ母失格って思い込んでた馬鹿野郎な時期があった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2号が被害者だ (≧3≦) =3
1号はもっと深い被害者だけどな ヾ(▽≦)ギャハハハ







アンナと生活を共にして
ってか、ウチはどーも特殊だって思い知って
しばらくは様々なボランティアから離れるコトにする。うん。



いや、オイラはボランティアなんてやってる場合じゃね~のよ、いつだって。
我が子育ててナンボな状況じゃん?

我が子多すぎだって (≧3≦) =3


なんだかさ、オイラらしくておかしいぜ ヾ(▽≦)ギャハハハ








でな、また飲み会幹事だぜ~? 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

by butler-home | 2008-06-09 23:19 | アンナ |
2007年 12月 28日 |
年が暮れると書いて年の暮れですが ←そのまんまじゃんヽ(||| ´ー)ノ フッ

最愛なる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




なんだか帰省ラッシュは今日からだって?
いいなぁ~、帰省 (●´・ω・)サミチィ・・・









<某萌え系女子声優の声で>
帰れるトコ・・・
あるんだ・・・
 (八、) ←思いっきり計算してるから。






オイラも寄生してぇっっ Y(>_<、)Y

 ↑
意味違うし ( ̄m ̄)ぷ


いやいやいや、
ご心配には及びませんぞ ( ̄^ ̄) エッヘン


実はね・・・
クリスマスに

f0123589_20201421.jpg


ハイッ
cotoママ(アンナの預かりママ)泣くに3000点っっ


f0123589_20202737.jpg


号泣に5000点っっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

りんごたん、祝トライアルだし♪
 ↑
・・・オイラもちょっぴり切な嬉しい (八、)



って、なんかのクイズ番組かよっ ( ̄m ̄)ぷ
はらたいらかよ。

f0123589_20235297.jpg
f0123589_2024799.jpg
f0123589_20242191.jpg


浮き足立っちゃった~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_20251212.jpg


ラヴレターももらっちゃったし (*/∇\*) キャ


んもう、ラブレターじゃくて
ラヴレターよ~???? (≧3≦) =3
発音注意してねっ ヾ(▽≦)ギャハハハ




はるっちからは

f0123589_20272461.jpg


にゃりんからは

f0123589_20274721.jpg





や~ねぇ ( ̄m ̄)ぷ
オイラってば何をお返ししたらよいのかしら~ん (-公- ;)ウーン

やっぱ

f0123589_20285490.jpg


  ↑↑

これっっ????  ( ̄ー ̄)ニヤ...










罰当たりなオイラは今
年賀状と大掃除から目を背けている次第です・・・・。






愛の1ポチ運動強化中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


まゆちゃん、トライアルです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
応援してくださった彼女たち
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~


まゆちゃんに引き続いて
りんごたん、トライアルです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


赤い糸、手繰り寄せて下さったご家族の皆様
そして応援して下さった彼女たち
オイラは今、猛烈に感動しているっ Y(>_<、)Y

感動の物語は、常に身近にあるのです ( ̄― ̄°)ぐすっ

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~

・・と思っておったが、コメは返せそうもないんで
申し訳ないが、
コメくれた方のブログとかホムペに
遊びにGOING 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちの方で遊んで~ (*/∇\*) キャ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

by butler-home | 2007-12-28 20:31 | アンナ |
2007年 11月 28日 |
いやっほう~♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


オイラのコトなど忘れ去ってる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



めくるめく官能 いや、翻弄? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
されちまってるオイラは
いやはや、どーにもこーにも

にっちもさっちもどーにもブルドック
ワオ (≧3≦) =3



ってな感じに日々、眉間にシワを寄せながら
生きてまふ ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 






家がね・・・ (-公- ;)ウーン
もうね、汚れて汚れて・・・ (八、)



歌舞伎町で喰われモノになって
汚れたカラダより汚れて・・・ (*/∇\*) キャ

 


床掃除でもう疲労困憊っす σ( ̄∇ ̄;)




大型犬でもこんな苦労したことないっす σ( ̄∇ ̄;)



オイラ、もうどーしたらいいんだか (-公- ;)ウーン





謎の年齢だけに
扱いは微妙・・・。




食事の時間だけ活発に動くけど
マテもお座りももう出来なくなって・・。




人間に可愛く思ってもらえる術を知り尽くしているこのコ。
媚を売るのは朝飯前のこのコ。



オイラが最初の飼い主であったら
ここまで凶暴にならなかったのに・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ


バブやちーこに噛み付くようになってしまったこのコの
歯がなくて神に感謝しました。




大好きな2号を傷つける歯がないコトを
もどかしい自分のカラダにイラついて
このコが、自分以外のイキモノを傷つけずにすむコトを

オイラは感謝してやみません。



オイラのコトなど、オマエの記憶に残さなくていいから
ちっこい頃の楽しい記憶を思い出してくれたらそれでいいから


だから・・・
嫌なコト、辛いコト、悲しいコト全部

ここに置いて行くまで生きて。





全部吐き出して、そして今度こそ
一緒に生きよう。




トコトン、付き合うぜ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
 









愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~


遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-11-28 20:02 | アンナ |
2007年 11月 07日 |
神様・・・
これは、何の試練??




オイラ、毎日、24時間じゃ足りないくらい
頑張って来たよ ( ̄― ̄°)ぐすっ


しかも、オイラ、神様になんもしてないよっ Y(>_<、)Y




え? なんかした?? ( ̄□ ̄;)!!
なんかしたのっ?

 マディで~ぇぇっっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン







愛くるしいバブと甘えっこのちーこ。
そんで、偉そうなトコがそそられるアンナ。

こりゃいつものコトだ (-公- ;)ウーン





が、今、クロガネの城は
ちょっとしたピンチッッ!!






働けど 働けど 
尚 我が暮らし ラクにならざり
じっと 手を見る・・・






手じゃなくて、鏡見たら
すんごいコトになっとった~ ( ▽|||)サー




アンナ姐さんのコト、もうあんまり書きたくない (-公- ;)ウーン
老いて行くだけのアンナのコト
彼女の世話は半端じゃなく大変だから・・・。


チッチスの量も凄いけど
もう垂れ流しっつーの?
コドモいっぱい産んだんだろうから
オイラも解るよ・・・。

あ、オイラはコドモ3人しかいないけど
2人流産、1人死産してるからさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






オシモが緩んでるのは解るんだよね ( ̄m ̄)ぷ
けど、もう書きたくないんだ。
アンナのコト・・・・。

だってアンナのプライバシーだからね。




バブのコトはいくらでも笑えるネタに出来るけど
アンナのコトはもうダメ。

大事だからね。




ダメンライダーやオイラのことは
いっくらでも詮索したり、妄想したりしてくれていいけど
アンナはダメ。



だって、一生懸命なんだもん・・。

もったいなくて、誰にも見せたくない・・・。
ってか、見せてやらない。



捨てたヤツ、今でも殺したいくらい憎いけど
アンナはきっと、ここに居てくれるはずだから
もう許す ( ̄∀ ̄*)イヒッ





けどねぇ、これって何の試練???








f0123589_21231231.jpg


そっかぁ・・・
アンナの笑顔を独占するための試練なのかもね ( ̄m ̄)ぷ








愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-11-07 21:24 | アンナ |