犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:バトラー&ダメンライダー( 11 )
|

|
2016年 01月 05日 |

クロガネの城のアイドル

末っ子V3・・・。


な、なんか腹ボテったなぁ・・・005.gif

f0123589_15270191.jpg


年末年始で食べ過ぎだったから!!

ガッリガリもどーかと思っていたが
背中のあたりが・・・。

ぱっつんぱっつんやん008.gif


あまりにもボテっているので
どーしたもんかと盗撮~。





したらば


f0123589_15272045.jpg
原因発覚(;'∀')


仲のよろしいことで。




マジで一瞬ビビったぜよ084.gif











にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

2015年 08月 28日 |























大船渡にいる弐号から。









f0123589_19293197.jpg




歳が6歳離れているから



V3はいつまでも赤ちゃん扱い( ̄m ̄)ぷ







で、V3は大喜びでお姉ちゃんに電話。






V3、17歳、



いろんな意味で痛いわ(笑)

























そんな中・・・・・












f0123589_19305223.jpg






ワタスはバトラーとすやすや。








バトラー9歳










こいつもいつまでも










赤ちゃん(笑)






にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

2015年 07月 12日 |


f0123589_16390712.jpg


爪切りでぃ〜す。






2階に逃亡したこやつを拉致りまして


ニヤニヤしながら爪を切る〜(〜 ̄▽ ̄)〜




いやぁ、楽しいでぃ〜す!








月1のお楽しみタイムでぃ〜す(ㅅ´ ˘ `)❤︎


















f0123589_16392609.jpg



ワタスとバトラーが



めくるめく攻防戦をしとる中









壱号とV3は



合鴨の冷製パスタを



優雅に食しておりました。








いやぁ、冷蔵庫に合鴨があったから〜。





こいつらを静かにさせるにゃ、




とりま、食わせんと
(`・ω・´)ノ










バトラーとの攻防戦も終わり




とっ散らかった爪を掃除機で吸いたいのですが






f0123589_16394029.jpg






拗ねて膝から動かないという・・・。



うぬぅ。







カカカカ((*゚Д゚*))カワユス



にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

2015年 07月 05日 |
f0123589_13305155.jpg

弐号が三陸に行っちゃった。
なので、お肉を食べさせますた(* ̄∇ ̄)ノ♪

f0123589_13311174.jpg

三陸ではお魚ばっか食べるんだろうし。

f0123589_13313274.jpg

いろいろアレコレ持たせたが、
なんか持たせ忘れた感がパない(´・ω・`)ムゥ-


バトラーくん、寂しくなっちゃったね。

f0123589_13314545.jpg

ワタスは眉間にシワのバトラーくんと
ずっとひっついてまふ。


この春までだって弐号と離れて暮らしてたし
今更寂しくなんかないんだからね<(`^´)>




さ、勉強しよっとʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
[PR]

2009年 10月 15日 |
(/・0・) ういぃぃっす
もいっちょ (/・0・) ういぃぃっす!!



元気ね~ぞっ ゴルァ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ





と、懐かしの全員集合を思い出して
遠い目をしている今日この頃・・・

歯磨き忘れない彼女たちはいかがお過ごしィ~?




あのね、いろんな意味でいろんな角度で
いろんな方向性でなんか迷走してるオイラなんスけど
なんか最近さ、余計な考えする前に行動してみっか的な(いつもだが
アバウト極まりない(毎度だが)自分が
ちょっぴり怖いσ( ̄∇ ̄;)







う~ん、コレって弱音なのかなぁ (-公- ;)ウーン
弱音なんだろ~な。





情けなね~な (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
もっともっと気合入れて頑張らなきゃ~な!!













な~んつって、
ちょっとは人間らしいオイラをアピールしてみた ( ̄m ̄)ぷ

f0123589_19392313.jpg

だって、アンナ婆さんが食っても食っても
飯食ってないって吠えるんだもん Y(>_<、)Y

f0123589_19403647.jpg

チーコもベットぐちゃぐちゃにされて(婆さんに)
機嫌悪いんだものっっ ( p_q)シクシク

f0123589_1942722.jpg

バトラーなんか怯えちゃって・・・(八、)~~~~~






女子怖しっっっ











怖いっつったらさ
夕べさ、マンガ日本昔話のオープニング曲の歌詞を
2号から聞かれたからさ、歌ったわけよ。

♪坊や~ 良い子だねんねしな~
い~まも 昔も 変わりなく~
は~はの め~ぐ~み~の 子守唄~♪って。






したらさ、間髪入れずV3が・・・
「オレ知ってる知ってる~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2番はさ、
♪は~はは ドコ行った~♪ だよね!」
って。



大爆笑 







嫌がらせかっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
どっか行ってんのはマルコの母じゃっ!



そこから話題は発展し
グリーングリーンの歌詞に・・。

そうっす。アレっす。

♪ある日~ パパと~ ふたりで~♪ っす!












もうね、朝からふたつの職場で労働してきたオイラにゃ
どーでもいいっつーの・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

なんせ、帰って来たら
f0123589_19591939.jpg

こんな状態でしたから・・・ _| ̄|○ ガクーリ








しっかし、いくら働くの面白くても
オイラの身体は持つんだろうか・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


















宿題やれよ~ お風呂は入れよ~
また来週!!
って、ドリフネタで落ちもよろしいようで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり














応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 16日 |
f0123589_21562169.jpg


こんなんとか

f0123589_21564866.jpg


こんなんとか・・・



オイラをイラつかせるくらい
爽快に修学旅行を満喫しなさった1号は
諭吉を全て

ふざけんなっっ

と、怒鳴りたくなった代物にチェンジして
無事生還いたしました・・・。


いや、怒鳴りたくなったじゃなくて
怒鳴りました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




何故に土産物全てチーズケーキ?



紅芋もあったけど
何故ケーキ?????






さつま揚げやら、辛しレンコンやらは???









唯一買って来た渇きモノお菓子が
ラングドシャって何??? (〇_〇;)














まあいい・・・・。
荒んでしまったクロガネの城復旧作業を
しっかりやってくれさえすればそれで。
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○






で、本日休暇だったオイラっすが
寒い日本を離れてモルジヴでバケーションの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





オイラね、休暇だっつーに、
たった1日の貴重な休暇だっつーに

2号の三者面談で遠征っす ( p_q)シクシク

f0123589_2273756.jpg


午前中に家を出て
面談が終わって最寄の駅に着いたら2時過ぎ・・・。



腹が減ったっす Y(>_<、)Y
朝から飲まず食わずっす・・・。

吉祥寺まで辿り着いて
やっとでラーメン食ったっす。


五臓六腑に沁みた
なんだか生きてるって思った ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






やっと帰れるって思ったら
2号がダチっぽの誕生日プレゼントを買うだかなんだか言い出して
よくわかんないまま放浪・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_22123430.jpg


乗りたかったら乗ってもいいぞ?






たしか、この屋上は1号バージョンで見たことある人には
懐かしいかも~ (≧3≦) =3












帰路に着く頃には・・・

f0123589_22154937.jpg


・・・ああ。
クリスマスなのね ヽ(||| ´ー)ノ フッ
って感じ?


もうね、オイラにね、
何を望んでるんだっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~







望んだ時点で
人間関係は終わるんだぞっっ!!









f0123589_2218877.jpg








・・・だめやん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり












何がってか
全部ダメダメやん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

飼い犬にオイラの寝床奪われてるやん・・・。



全てにおいて
なってないやん・・ 
εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2008年 12月 09日 |
降って来た雨に打たれながら
凍えてしまった指先に息を吹きかける。

そっと見上げた暗い空に
似合わないクリスマスソングが昇って行く・・。
そんな寒くて冷たい夕方に駆け込んだコンビニで
またアイツと出会った。



目が合った瞬間に高鳴る鼓動
身体中の血が沸騰して、震えが止まらない。
一瞬にして囚われるのだ。

・・・私を狂わせるニクイ奴。











その名は諭吉。
当然諭吉。 彼以外有り得ない。





ってかさ~、
コンビニで金おろしただけなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











1号が修学旅行に行っちゃってるから
家が殺伐としててさ~ (-公- ;)ウーン

諭吉の顔でも見ないとやってらんないのよ~。


精鋭部隊どものトイレを掃除してくれる奴がいないでしょ~?
洗い物片付けてくれる奴がいないでしょ~?
気付いた家事をこなしてくれる奴がいないでしょ~?
肩を揉んでくれる奴がいないでしょ~?
買い物して来てくれる奴がいないでしょ~?
V3の相手をしてくれる奴がいないでしょ~?
虐める相手がいないでしょ~?
話聞いてくれる奴がいないでしょ~?
家電に熟知した奴がいないでしょ~?



も~最悪~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ








けどさ、いっつも家のコト考えてばっかの1号には
修学旅行に行ったトキくらい楽しんで欲しいんだけどさ・・





電話くらいくれてもいいじゃんっっ Y(>_<、)Y

明日帰って来たらいじめてやるっっ





f0123589_19242985.jpg






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

2007年 07月 03日 |
梅雨っちゅーか、なんちゅーか・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
煮え切らない優柔不断なヤサオトコ級のお天気ですが

イケメンならばそれもそそられちゃうわぁ~なんて
たった今、不運にもこのクソブログを何気なく見ちゃった男子諸君を
一瞬にしてどん底に突き落とした彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


大丈夫よ、男子諸君 ( >ω<)9 
あんたたちもイケてるからっ
ちゃんとイケるトコにはイッちゃってるからぁ  ( ̄m ̄)ぷ

でもね、どーしても立ち直れなかったら
オイラの豊満な胸で泣くがいいさっ v( ̄∇ ̄)v
ドーンとカマ~ン へ(* ̄― ̄)>

・・・ただし、身の安全は保障しないぜ Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス
恥かしいっつー感情無くなった獣はデンジャラスなんだぜ (≧3≦) =3

f0123589_15171478.jpg
f0123589_15172844.jpg


そんなデンジャラスな我がクロガネの城に
またもや暗雲が立ち込め始めたっちゃ・・ (-公- ;)ウーン

ウチのバブーな王子が
深夜から、けひょーっけひょーっ て Y(>_<、)Y
けひょーっけひょーっ げぇぇっっ て (八、)

どげんしたとですかぁっっ

他に苦しむ様子はなかったんじゃが
オイラは寡黙なバブブのカラダを擦りながら
一睡も出来なんだっっ σ( ̄∇ ̄;)


ウンティスもチッチスも異常ナッシングだし
そんなに心配はいらんかもじゃが
こないだの腹痛もあるし、やっぱねぇ ぬぅ(; ̄- ̄)…


え? 王女???
ヤツは高いびきで爆睡しとったよ (≧▽≦)
いびき、めっちゃデッカイから
ときどき自分のいびきで飛び起きて怒ってるんじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ
アホじゃ~っっ

f0123589_1518549.jpg
f0123589_15181915.jpg


ってか、湿気がたかくなってから
このコたちすっごくよく寝るんじゃが
湿気って、眠り誘う薬?? (-公- ;)ウーン
オリビア? オリビアな感じ??

f0123589_15184938.jpg
f0123589_1519912.jpg


曇った日はオイラも眠くなっちゃうけど
それはオイラが眠り姫クラスのビューリープリンセスだからであって
鼻くそチックな赤犬どもにゃなんの関係もありゃしない~♪
尾藤イサオ? 尾藤イサオな感じ??

ヽ(||| ´―)ノ フッ
くだらねぇ・・・



なんかちょっとダメンライダーどもの母として忙しくなってきたから
些かやる気が出ないんじゃ~ Y(>_<、)Y

オイラの命の源、
赤い稲妻たちとのんびりしたいっ ( ̄― ̄°)ぐすっ


しかも、1号テスト期間だから帰り早いし
でも勉強とか生言って遊んでくれないんだよぅ (-公- ;)ウーン
    
     ↑↑
  親としてどーよっっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2号は都大会終わるまで引退ないって言うし・・・
ってか、受験は~ Y(>_<、)Y

f0123589_15282756.jpg
f0123589_15284021.jpg


只今、アンナがイノシシの如く
バトラーに向かって戦いを仕掛けておりんす ( ̄m ̄)ぷ

いやぁ、
アンナって何かに似てると思ったら
イノシシ もしくは 闘牛っ


負けてるのに、絶対認めないあんたのその性格
めっちゃ好き~ ヾ(▽≦)ギャハハハ


バトラーよ、少しは見習ってくれ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






参加中なのれす♪
 ミニピンランキング
一瞬だと思ってたらまだまだキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 07月 01日 |
涼しいサンデーモーニングに気を良くしていたのに
家の中って蒸し暑いぢゃんっと
ハンケチ噛み締めている乙女たちは
いかがお過ごしィ~?


両脇に熱いマグマを抱えている火山なオイラは
お弁当作りのない超貴重な本日を
またもや棒に振りました ┐( -“-)┌ヤレヤレ…

滅多にない超貴重なお寝坊デーだってのに
もったいないっっ Y(>_<、)Y


稲妻どもに軽く怒りを感じたビューリホーサンデー
勘弁してくれっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

f0123589_16291390.jpg


コイツラの体内時計、
日々早くなってやしないかい? (-公- ;)ウーン

朝もはよからせっせとせっせと
ヘアーの乱れを整える
ガウガウ祭りをおっ始めやがって ヽ(||| ´―)ノ フッ


オイラ、可愛いお目目を愛らしく擦りながら
今すぐご飯だお☆
って、ロリキャラっぽく飯くれてやったわ (≧3≦) =3

f0123589_16295812.jpg


しばらくムカつきながらボーッとしておったが
このムカつきを
あなたにも分けてあげたいっ
 (ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪
と、チェルシーモードになったので

久々の休日寝坊を貪るみんなを
叩き起こして差し上げたお☆


健全な生活を送るには、
まず早起きからよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんてデキたお母さまなんでしょっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_16305233.jpg


狛犬の如く、
右にアンナ、左にバトラー
っつー状態で寝ているオイラにとって

コヤツラの朝の運動会ほど
恐ろしいモノはないからのぅ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

毎度のコトながら
リングはオイラの腹っすからぁ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
毎朝毎朝、膀胱を暴行され
額からヘンな汁出てきてますからぁ (〇_〇;)



起こされたマイ・ファミリーたちは
見るからに不機嫌そうな顔で
おはよう~ ママン♪ (゚ー゚☆キラッ
と、爽やかに起きて来たわ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

   ↑↑
1部捏造


みんないるっていいわねぇ (=⌒ー⌒=)ニコニコ!

1号には電球の取替えを
2号には2階の掃除を
V3にはとにかく黙っとけ


と、キュートにお願いして
オイラは鼻くそほじりながら
右にアンナ 左にバトラーを従えて
ザ・ドキュメント見たよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、オトサン?
オトサンさ、2週間ぶりのお休みで暇そうだったから
これまたキュートに
オイラ、食べるものがないお☆
コンビニ弁当はいやだお☆


と、松屋で豚めし買って来てもらって
これも嫌だったお (ノ-_-)ノ ~┻━┻

と、文句言いながら食ってみたりしたじょ (≧3≦) =3



やっぱ、家族にとってコミュニケーション
大事よねぇ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
ある種のレクリエーションもねっ ( ̄m ̄)ぷ



本日、赤いコたちのお散歩は
1号と2号が担当じゃ♪

オイラね、全員休みのときは
休業するコトにしたの~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
だって滅多にないんですもの~


え? 家族会議で決めたかって??

イイエエ~
勝手に決めたんですの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

クロガネの城の法律はオイラですからぁ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

f0123589_16571829.jpg
f0123589_16572949.jpg
f0123589_16575011.jpg
f0123589_16575921.jpg


お散歩から帰って来て
クッキーを2号があげておった。

赤いコたち、可愛いのぅ~
とか思いながら、ニヤニヤ見てるだけ~ (≧3≦) =3


ビバ・店じまいっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_1703112.jpg


今日は平和なんじゃ ("▽"*)アヒョ

f0123589_1754893.jpg


ま、オイラは平和なんじゃけど・・・

f0123589_1774552.jpg


稲妻どもにロック・オンされてしまった2号は
平和じゃなさそうだけどね (≧3≦) =3


さ~てっと、
漫画でも読むかねぇ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ







参加中なのれす♪
 ミニピンランキング
一瞬だと思ってたらまだまだキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

アンナ効果っすかね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 04月 25日 |
台所の換気扇の下でタバコを吸っていたら、
毎度の如く、腹がずぎゅんときた ( ̄□ ̄;)!!

火をつけたばかりのメンソールな彼女は、
私に火をつけといてひどいっ (>艸<)
とオイラ責めたが背に腹はかえられない (´―`) フッ

堪忍やでぇ~っ と灰皿に押しつけ
オイラはズボンに手を掛けながら
便座な彼女の元へ走ろうとしたそのとき ( ̄□ ̄;)!!

何か感違ったディフェンスな彼氏が、
嬉しそうにオイラの行く手を阻みやがった (((\( ̄― ̄)/)))

f0123589_12534980.jpg


いや、ちゃうっちゅうねんっ 遊ぶんじゃなくてねっ
(((\( ̄― ̄)/)))   (((\( ̄▽ ̄)/)))

いやっ だからっ 今マジで極まってるっちゅ~ねんっ
(((\(● ̄▽ ̄●)/)))

通せんぼかいっ 上等じゃ~っ レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!
・・・と、ディフェンス小僧を力技で押しのけ
事なきを得たのじゃった ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

f0123589_12542611.jpg


今日は1号が振り替え休日でいるんじゃ (-公- ;)ウーン

昼前にやっとこ起きて来たんじゃが
 全く邪魔 パジャマ姿で
明日からの合宿の準備をしておるわ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_138712.jpg

f0123589_12581265.jpg


いつものように、みんな学校に行ってしまったと思っていたバトラーは
それはもう無駄にテンション急上昇~ (≧3≦) =3

1号の邪魔しまくりで大はしゃぎじゃ ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 

f0123589_132715.jpg


今朝は雨が降っておったから
散歩に行けずなんとな~くつまんなそうにしておったんじゃ
丁度良かったわい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しばらくこの小僧は1号に与えておくことにした (≧3≦) =3
人身御供じゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_1355583.jpg
f0123589_136936.jpg


バトラーは1号に遊んでもらってる間は
滞空時間がめっちゃ長くなる ( ̄□ ̄;)!!
お前はどこぞの教祖様かっ と、突っ込みたくなるくらい長くなる。

やはし、遊び方が違うらしい (-公- ;)ウーン
2号とはキャッチ&レトリーブみたく遊ぶコトが多くて
V3とは普通に遊んでいるコトが多い。

普通ってなにが普通かわからんが
とにかく普通に遊んでおるんじゃ。
一緒に寝転んで本見てたり、カード見てたり・・ (≧3≦) =3

f0123589_1314318.jpg


んで、1号とはなんちゅ~か本中華
戦いゴッコや引っ張りっことかの
体力使う遊びが多いんじゃ。

ついこの間まで、V3が遊んでもらってた遊び方じゃ (≧3≦) =3

ワンパターンな漢・1号 ヾ(▽≦)ギャハハハ
実の母親にキティラー仕様にされようとしていることなど
未だ知る由もなしっっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

f0123589_1319765.jpg


。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
なにそれっ キョンシー???

直立で飛んでんじゃんっっ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_13202664.jpg


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
えっ?! そ、そうなのっ?

オイラよりも1号の方がいいんかい・・・ ( ̄□ ̄;)!!

育ててやっとる恩も忘れて・・・ 
こんの バカチンがぁ~っっ!!


なんてなっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
いいんじゃ いいんじゃ どーせオイラなんて・・・


いいのっ それでいい~ そうよっ そうなると~
しっていた~ わ~た~し~
 <皆さんご一緒に~!!>
だ~れかがよ~んでるハニー (ハニー)♪

ちょいと如月ハニーな気分のオイラっす (八、)くすん

ハニー・フラッシュ!!
変わるわよっ♪ へ(* ̄ー ̄)>






参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪
[PR]