犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:グッズ&パン( 14 )
|

|
2008年 01月 11日 |
わははっは (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オイラさ、己の誕生日をすっかり忘れておったわ ( ̄m ̄)ぷ





ってかさ、普通~女子たるモノ
永遠に年を取らないイキモノよねぇ~?





うなづいてくれた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?









んとね、実は昨日
白い粉舞う処の天使・はるっち様(きっと小麦粉か何かだって信じてるっっ)が
チキンカレーとナンを作ってくれて
お呼ばれしてきたんよ。


あ、腹ボテのにゃりんもいたYO ( ̄m ̄)ぷ


まぁ、オイラのいろんな事情を知ってるコイツラは
ホント、存在自体がありがたいよね Y(>_<、)Y





でね、今日、はるっちがお祝いパンを焼いて
持ってきてくれたんだ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


f0123589_20241472.jpg
f0123589_20243339.jpg


大きさがな、尋常じゃないんじゃ (≧3≦) =3

f0123589_20251299.jpg


オイラの手と比較して?


オイラさ、自称163センチ。
こないだ病院で計ったら165センチ _| ̄|○ ガクーリ

何伸びてんだよっっ 
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







・・・いや、オイラの成長はいいとしてだな
してやられた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



おい、はるっち。
これはいったいなんだ???

f0123589_20301578.jpg
f0123589_2031394.jpg



おいっっ!!
なんで、オイラのお祝いが
1号うっとりパンなんだっっ
 



ねずみ年で作ったハリネズミパン
f0123589_20344930.jpg







何度でも言ってやらぁ~っっ Y(>_<、)Y



ハリネズミはモグラ科!!!





・・・・ちっ。
覚えてろよ。

自宅付近気をつけな ( ̄m ̄)ぷ

はるっちの誕生日も1月だしね  ( ̄ー ̄)ニヤ...













ってか、彼女たち~?
こんな友達
欲しいでしょ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



愛の1ポチ運動強化中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~

・・と思っておったが、コメは返せそうもないんで
申し訳ないが、
コメくれた方のブログとかホムペに
遊びにGOING 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちの方で遊んで~ (*/∇\*) キャ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

   樹海
2007年 12月 03日 |
ダ~ンダ~ンダ~ン
ダ~ダダ~ン ダ~ダダ~ン
ダ~ンダ~ンダ~ン
ダダダ~ン ダダダ~ン・・・♪




帝国のマーチと共に
お久しぶりな更新だったりするねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



掃除機の柄をグイィ~ンとのばすとき
ライトセーバー
と、心の中でそっと呟くナイスな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






オイラ、ちょっと刹那系モード入ってるけど
そこはさりげくスルーしといて ( ̄m ̄)ぷ

何故なら、
2号がっ 2号がぁっっ Y(>_<、)Y





全国の高校受験生を抱える親御さん。
この気持ちはな~んだ~ろ~ぅ
このき~もちは な~んだろ~ぅ♪

・・・察してくだされ (八、)



もし2号まで私学に行くことになったら
年間250人の最愛の諭吉が・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク









ま、世の中なるようにしかなんねぇっつーことで ヽ(||| ´ー)ノ フッ


先週は楽しかったなぁ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
と、現実逃避をぶっこいてみたりする ( ̄∀ ̄*)イヒッ



にゃりんと断髪しに行った翌日
はるっちの研究所で樹海を作って遊んだ ( ̄m ̄)ぷ

f0123589_19225217.jpg


真ん中らへんにきっと白骨死体が・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


はるっちには、
富士山麓&樹海&ヘンデルとグレーテル現実編
みたいな殺伐とした美味しいパン絵本を
作成希望だ (≧3≦) =3

コンセプトは黒



ザ・アンダーグラウンドじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_1930764.jpg


クリスマス仕様のもみの木パンも
今のオイラにゃ、クルシミマス仕様の黒パン  ( ̄ー ̄)ニヤ...




・・・そして
黒モードの自分にうっとり ←馬鹿





f0123589_19343258.jpg


はるっちはこの日、にゃりんのために
おかずパンを制作しておって
オイラはその邪魔をしに行っただけなんだが


美味しゅうございました~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_1936037.jpg
f0123589_1936844.jpg


にゃりんは愛息・チョモの病のために来れなんだが
はるっちの愛とオイラの唾液でいい塩梅に出来上がったパンを
舌鼓を打ちながら胃に収めたことじゃろう ( ̄m ̄)ぷ






さて、そろそろテンションチェンジのために
次回こそ
精鋭部隊のことでも暴露してみっかねぇ σ( ̄∇ ̄;)



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~


遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 10月 19日 |
はぁ~い エブリバディ へ(* ̄ー ̄)>
ちゃんと光合成してるか~い?


オイラの愛するトウのたった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


オイラねぇ、
今日はとっても楽しかったの q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

何故ってさ、そりゃ久々の昼飯外食だったから~♪

f0123589_20261583.jpg
f0123589_2026265.jpg


アクビ娘は素敵なコ♪

って、感じィ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...



今日はマジで久々に、
にゃりんとはるっちと3体合体 (≧3≦) =3





あなたと合体したい・・・
1万年と2千年前から 
あっいっしってっるぅ~♪

8千年たぁった頃か~ら
もぉっと恋しく~なぁ~ああった♪
1億と2千年あ~とも
あっいっしってっるぅ~♪

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ←しつこいっっ



しかもじゃな

f0123589_20321126.jpg


ハナモモパン ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

はるっち、いい仕事するよねっ うんうん。



しかもご本人に
お届けに参上したらしいし ( ̄m ̄)ぷ



大きさはね

f0123589_20342174.jpg


オイラの手と足比べて判断しておくれ ヾ(▽≦)ギャハハハ

あ、オイラは貧弱で貧乏な体形だから
あんまり判断基準にゃならないがよ ( ̄m ̄)ぷ

こっちはみんな元気だで
彼女たちも案ずるでないよ~
 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ただ、オイラが地獄の黙示録級に
忙しいだけじゃからぁ~ σ( ̄∇ ̄;)




愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 07月 13日 |
(/・0・) ういぃぃっすっ

始めに大声で叫ばせてもらっていいっすか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

トイレに諭吉をばら撒いてるお方に告ぐ
そんな行為は今すぐやめて
直ちにクロガネの館に寄付するようにっ


以上、シャウトによる希望事項でした ∠( ̄∧ ̄) ビシッ



なんかすっげ~台風が来るんスね ( ̄□ ̄;)!!
九州方面の方々、大丈夫っすか??? (||||゚ _ ゚ ;)

床上浸水とか、洒落になんないっすからねぇ (-公- ;)ウーン



さて、話はコロコロ変わって (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_14352016.jpg
f0123589_1435409.jpg


ちゃららちゃっちゃちゃ~ん
ちゃっちゃっちゃ~ん♪


ハイ のび太くん 
なっつパン~♪


白い粉舞う処の天使・HARUYUTAKA殿
NutRoomでお馴染みのみかん殿んトコのなっつ殿を
パンにしちまっただよ~っっ (≧3≦) =3

しかもしかも、
なっつパンをオイラにくれる っつんで
お散歩途中に強奪に行ってきたじょ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_1444132.jpg
f0123589_14433147.jpg


みかん殿っ 羨ましいじゃろ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...

早めに食ってね♪ っと、HARUっち殿が言っておったから
速攻で食っちまっただよ~ Ψ( ̄o ̄)Ψ
カレーパンだっただよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

大変美味しゅうございましたぁ (o ̄▽ ̄o)人 
可愛いお耳からイかせていただきました♪


HARUっち殿は、久々にバトラーに会えて
ニヤケておりました ( ̄m ̄)ぷ

いやね、午後あたりから雨がヤバイって
お天気おねいさんが言ってたし、アマタツくんも言ってたから
赤い稲妻どもを入れ替わり立ち代り連れまわしておったのよ。

1回目は2頭引きで、2回目からは順番で (≧3≦) =3
ホラ、バトラーとアンナは
歩くスピードが全然違うからさ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


今さ、ウチの近所で家を建ててるんだけど
その音が凄いのなんの ぬぅ(; ̄- ̄)...
隣のブロックで10棟建ててんのよ。

f0123589_1512382.jpg
f0123589_15201.jpg


朝から無駄にアンナが吠えるから
何事かと思っておったんじゃが
急ピッチで作業を行ってるらしくてさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

案の定、バトラーは凄い音にビビッて
尻尾は下がりまくり~の 
耳も寝まくり~の
 
ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あのストロンガー・アンナ王女までもが
オイラに抱っこをせがむくらいじゃ (≧3≦) =3

f0123589_1544499.jpg
f0123589_1545829.jpg


バトラーなんか抱っこされても
プルプル震えておったわい ヾ(▽≦)ギャハハハ

チキン・オブ・ザ・イヤー決定


2匹して、今もそわそわしておるよ ( ̄m ̄)ぷ

f0123589_157498.jpg


窓閉めたら音は大丈夫なんじゃが
これから台風来るって言うし
したらイヤでも窓閉めなきゃいけないから

ここは
お前らが音に慣れろっ
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

f0123589_15103331.jpg
f0123589_15104550.jpg


音が比較的静かになって来た途端
爆睡モードに入ってしもうたわい ヽ(||| ´ー)ノ フッ


ゆっくり寝とくれ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

さて、この間にオイラはひとっ風呂浴びて来ようかのう♪
歩き回ったらベトベトになっちまったわい σ( ̄∇ ̄;)


ハ~イ このクソブログに迷い込んで来たそこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

汗かいちゃ~いないかい?  ( ̄ー ̄)ニヤ...
バスルームで
オイラとトゥゲザーしないかい? へ(* ̄ー ̄)>

f0123589_1522622.jpg
f0123589_15222235.jpg


あ、その前にビール買って来なくっちゃ Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!





参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
マジぎりぎりっすけどなんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
転がり落ちて来ちゃったけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもなんとか1位キープ!!
微妙です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 07月 10日 |
心が忘れたあンのひとを~ぉぉぉ
膝が重さを覚えてる~
  (中略)
あンめっ 雨 ふンれっ 降れ
もンおっと 降れ~♪


雨っすねぇ~♪
恵みの雨っすねぇ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
癒しの雨っすねぇ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


あ、ハイ。
めっちゃ喜んでまっせ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いや、もうマジでグラッチェ ( >ω<)9 
どんだけでも謝謝するヨ

シャチョサン、嬉しくないか? (-公- ;)ウーン
アタシ、嬉しいネ ("▽"*)アヒョ


赤いコドモたち、
あと300万あったら幸せネ
 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

アタシ、もっとマネ稼ぐヨッッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張って働くネ ( >ω<)9 
嫌なお客さんガマンするネ (八、)


でもママさんに借金返す、マネ無くなるネ (; ̄- ̄)...
悲しいヨッッ Y(>_<、)Y



シャチョサン、ダメダヨッッ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
それ、会社のマネねっ
ダメダヨッ Y(>_<、)Y


アタシ、ダイジョブねっ ("▽"*)アヒョ
カラダ、ボロボロなっても頑張るヨ ( ▽|||)

シャチョサン、ダメダヨッ ( ̄△ ̄°)
もらえないヨッッ (八、)

シャチョサン、いい人ダヨッ
アタシよく知ってるネ


マネいらないヨ、ダメダヨッ
赤いコドモたち、ダイジョブ
いつか幸せネ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

…シャチョサン (p_q、)シクシク (p_・q) チラ(p_q、)シクシ





そんなオンナに騙されるくらいなら
オイラに騙されてくれないかっっ



チョロっっ 自殺はダメッッ
と、愛と言う名のもとにを思い出した彼女たちは
いかがお過ごしィ~?
BGMはもち浜省でよろしく哀愁


んなコト書いておったら
微妙に雨上がってるし (-公- ;)ウーン

涼しくなると思ったのにっ
ダメダメぢゃんっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

九州の雨、半分くらい引き受けても良くないかい?



さてと、取りあえず気が済んだんで
昨日のミサの話でも聞いちゃくれまいか ( ̄∀ ̄*)イヒッ



病み病みのオイラにガソリン注入してくれるべく
HARUっち殿が邸宅にカマン~っと呼んでくれて
ピタパン祭りを開催してくれたんじゃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_11315335.jpg
f0123589_1132929.jpg


赤いコドモたちの散歩を終えて
やったら汗臭いバデー&むんむんの足のまま
ツナ缶持って行ったね♪

腐臭ごとINしたね (≧3≦) =3


ある意味、恩を仇で返すとは
このことかって感じにINしたね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_11333126.jpg
f0123589_11335030.jpg


目の前で焼ける香ばしいピタパンのマウンテン
もうオイラ、高山病をものともせず食ったね o(≧▽≦)o

んもう、ほっぺ落ち落ち~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



弱った荒れ地の魔女とアンナがカブるとか

f0123589_1153748.jpg


ジブリ作品に出てくるキャラについて
ジブリもオマエにゃ語ってもらいたかねぇだろうよ
って勢いで勝手にトーキング三昧してみたり ( ̄m ̄)ぷ

にゃりんがやたら方向音痴だとか無駄に熱く語って
ムスッとさせてみたり (≧3≦) =3

新技を編み出したとかって
ずり落ちてくるGパンのベルト部分を
スズランテープで巻いて披露したり ヾ(▽≦)ギャハハハ


カラダはヤバイけど、
トークは健在ってコトね
  ( ̄ー ̄)ニヤ...

うわっ 一番嫌なタイプの人間ね ( ̄□ ̄;)!!



金は出さないくせにクチは出す系の姑っつーの?
姑に持ちたくないタイプNO.1


あたしゃ、金は出さないよっ
遺産はやらないよっ
棺桶の中に入れて
あの世に持ってくねっっ
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

…来世はゴッキー決定だね ヽ(||| ´ー)ノ フッ


そんなゴッキー以下のオイラっすが
白い粉舞う処の天使・HARUYUTAKA殿は

「欲しかったら、
チカラずくで奪ってみなっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...」
 と、

f0123589_11454710.jpg


このような素敵なお宝をにゃりんとオイラの前に ( ̄□ ̄;)!!


ザ・仲間割れ勃発 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

なんてな ( ̄m ̄)ぷ
争わないようにわけてくれたさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ま、とにもかくにも
オイラはグレート・ハピネス・タイムを満喫した訳じゃ♪



f0123589_1232236.jpg


ズッリーィ と騒ぐハイエナどもには
ヤキソバ入れたピタパン食わせて
黙らせてみた (≧3≦) =3


HARUっち&にゃりん
サンキューね
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



して、本日 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_12345199.jpg


オイラ、バトラーの腹毛撫でながら
パソの前っス ( ̄m ̄)ぷ

アンナ様は爆睡しとるんでのぅ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_1236998.jpg


気持ち良さそうっすねぇ ( ̄m ̄)ぷ
何気に涼しいもんねぇ。

オイラはバブリン王子がまとわりついてるから
超暑いけどさぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_12374692.jpg


あ、そりゃ失敬 ヽ(||| ´ー)ノ フッ
思う存分寝てくらさいなぁ~。

f0123589_1238284.jpg
f0123589_12383783.jpg


あ、イヤ、あのさ
アンタ、降りてくんない? ぬぅ(; ̄- ̄)...

f0123589_12392059.jpg


・・・そうっすか (-公- ;)ウーン
イヤっすか ( ̄― ̄°)ぐすっ




う~ん 暑いっっ Y(>_<、)Y








参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん
 ミニピンランキング
マジぎりぎりっすけどなんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうすぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもなんとか1位キープ!!
微妙です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アンナが来て1ヶ月が過ぎました♪
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

2007年 05月 31日 |
5月も最終日となってしまいましたな (≧▽≦)

明日からは、ブライダルシーズン真っ只中な
ジューンですなっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

純白のウエディング・ドレスを身を包み
愛しい彼との夢のようなウエディング ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
爽やかな天気の元、祝福のライスシャワーを浴びるの・・・
なーんて、ちゃんちゃらおかしくってヘソで茶を沸かしてしまうような
乙女チックな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

ウエディングは
これから始まる悪夢の始まり

ですからぁ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

仮面夫婦実践中のオイラが言うのだから
間違いないっ ( ̄m ̄)ぷ

外婚者の皆様も未婚の皆様も
自分の幸せは自分で守りましょう♪
1日1膳 お父さんお母さんを大切に!
ついでに、絶滅の危機にさらされている
かかもっちーを助ける会に寄付しよう  チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

かかもっちー基金
・・・あったらいいなぁ (〃¬ω)σ∥ィジィジ

f0123589_14134083.jpg


バトラー王子、なんだか取り込み中っす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

f0123589_1415032.jpg
f0123589_14153187.jpg
f0123589_1416786.jpg
f0123589_14163063.jpg
f0123589_1417168.jpg


にゃはははは (≧▽≦)

お買い物行くときにあげた、オヤツ入れるおもちゃで
ま~だ頑張ってんの~? ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_1420174.jpg
f0123589_14202078.jpg


中にオヤツやフードを入れるおもちゃなんだよね。
いつもはドライフードを入れてから
ふやかしたフードで入り口を塞いで
冷凍庫で凍らして渡すんじゃが

今日は長時間のお留守番じゃないから
角切りジャーキーを入れて渡したんじゃ♪

f0123589_14233485.jpg


( ̄m ̄)ぷ
なかなか食べられないから時間稼ぎにゃ
もってこいだよね Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

f0123589_14245086.jpg

f0123589_14252147.jpg
f0123589_14253994.jpg


手を使えよ、手をっっ (-公- ;)ウーン
頭もなっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

f0123589_14333969.jpg

f0123589_14295245.jpg


そうそう、悩め赤犬  ( ̄ー ̄)ニヤ...
ソクラテスもプラトンも
みんな悩んで大きくなったんじゃ ( ̄m ̄)ぷ

昔そんなコトをCMで言っておったんじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_14303825.jpg

f0123589_1432399.jpg


(≧3≦) =3

アンタはホントにわかりやすいのぉ~ (≧▽≦)

f0123589_14375863.jpg


ダメ~ッ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
最後まで自分で頑張ってくださ~い ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、いいおもちゃだ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_1440447.jpg


なんとでもお言い~ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

お買い物中含めて
トータル2時間程夢中で頑張っておられました♪
ってか、無駄なコトには集中するくせに
ここぞってときに集中できないのは
何故なんだっ ( ̄□ ̄;)!!




参加中なのれす。
 裏の家の人が傘を干しているので
ひたすら唸っている迷惑なバトラーっす
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす
[PR]

2007年 05月 25日 |
雨っすね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

涼しくてオイラとしては気持ちいい本日なんじゃが
外をジト目で見ているバトラーの手前
大手を振って喜べないって感じです (-公- ;)ウーン

受験に合格して浮かれたいのに
まだ合格してないヤツの手前
神妙な顔つきのまま固まってる受験生のような状態っすな ( ̄m ̄)ぷ

カラフルなパラソル振り回して、
ばっちゃばっちゃと水溜りを飛び歩いているキュートな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

目の下のクマが消えないので
いっそのこと
チャームポイントとしてアピールしてみようかと思っているオイラです♪


いや、そんなことはどーでもいいんじゃが
昨日全部画像が載らんかったんで、続きじゃ (≧3≦) =3

f0123589_1140461.jpg


これの続きがあったんじゃ♪

f0123589_11403750.jpg


バトラー、初めてのモノはあんまり食べなかったりするんじゃが
もう食らいつきましたぜ (≧3≦) =3
香ばしい匂いはタマランもんねぇ♪

f0123589_1141658.jpg


ふやかしたフードにインゲンとバトラーパンを混ぜたモノ♪
フードのふにゃふにゃ感と
インゲンのシャクシャク感と
パンのパリパリ感が醸し出す
春の終わりのハーモニーじゃ (≧3≦) =3

フードのふやかし具合は
混ぜるものの都合で変わるんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ふにゃふにゃなものを混ぜるときは
お湯かけるだけとかね σ( ̄∇ ̄;)にゃははは

f0123589_11413756.jpg

f0123589_11423569.jpg


お椀を持つともうすんごい勢いで定位置にスタンバるのが
日課となっておるんじゃが
もう目が生き生きと輝いておるよ ( ̄m ̄)ぷ

お散歩行くときと同じくらいじゃな ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_11425555.jpg


それはそれは美味しそうに食っておりました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

雨なので
今日は早くも
店じまい


う~ん、そのまんまやんけ σ( ̄∇ ̄;)
ってか、いっつも早く店じまいじゃんかっっ ( ̄□ ̄;)




参加中なのれす。
 雨なのでバトラーの目つきが・・  ( ̄□ ̄;)!!
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす
[PR]

2007年 05月 24日 |
暑い・・・
もうめっちゃ暑い (〇_〇;)

なんやねん、いったいどーしたちゅ~ねん。
ってか、マジ死ぬ _| ̄|○ ガクーリ

負けず嫌いなオイラとバトラーは
めっちゃお互いをけんせいしながら
散歩したぜ (≧3≦) =3

 バトラー、暑いんちゃう? 
もう帰ろうか? 
(; ̄- ̄)…


 かーかんこそあついんじゃないれすか? 
かえってもいいれすよ? 
▽・_・;▽


なんでやねんっ 
オイラはまだまだイケるぞっ 
σ( ̄∇ ̄;)


ボクだって、ぜんぜんれすっ
おさんぽたのしいなぁ~ 
ふんふん♪ ▽・o・;▽



・・・アホや ヽ(||| ´―)ノ フッ

夕方からめっちゃ頭痛がしてきた (-公- ;)ウーン
2号に聞いたら、今日は光化学スモッグめっちゃ出てて
野外の部活は注意令出とったらしい ヽ(||| ´ー)ノ フッ


やられたな、オイラ σ( ̄∇ ̄;)


んで、今日は小麦の国の女王HARUYUTAKA殿が
ランチに誘ってくれたんじゃ♪ Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス

f0123589_2025441.jpg


美味しいパンたちとトリップした幸せな午後 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
バトラーパンもあるでよ~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

あ、マヨ抱えたオイラの虚弱な肉はスルーしてくれ (-公- ;)ウーン

f0123589_202686.jpg
f0123589_20262367.jpg


バトラーパン、バトラーも食べられるように
HARUYUTAKA殿が考えて作ってくれたんじゃ♪

でも、バトラーはお留守番 (≧3≦) =3
夕飯にあげるから勘弁してねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

・・・ってか、HARUYUTAKA殿の作ったパンを
にゃりん殿が撮影する (-公- ;)ウーン


コイツら、マジでハイジャックを狙ってるぜ 
ぬぅ(; ̄- ̄)...

ま、ビューリホーなオイラに対しての
軽い抵抗ね ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_20305294.jpg


HARU殿の手によって
楽しそうにバトラー切り刻まれたし (≧3≦) =3


んでな、なんせオイラは今頭痛が激しいんよ (-公- ;)ウーン
光化学スモッグ、めっちゃダメダメ星人じゃから。

で、画像連続で勘弁してっ Y(>_<、)Y
身体は好きにしていいからっっ
(≧3≦) =3

f0123589_20342543.jpg

f0123589_20371612.jpg

f0123589_20344668.jpg
f0123589_2037453.jpg
f0123589_203811100.jpg
f0123589_20382639.jpg


ロゼのスパークリングワインもいただいちゃったナリ~♪
旨かったぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろんバトラーも完食っす♪

HARU殿、マジありがとうねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

次回はウチで、番犬バトラーに来客慣れさせるために
付き合ってちょ~!
にゃりん殿もよろしくな~!





参加中なのれす。
 バトラーパン、量産化して欲しい  ( ̄ー ̄)ニヤ...
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす
[PR]

  
2007年 05月 09日 |
( ̄□ ̄;)!!
全部書いて送信ボタン押したら回線途切れて消えた・・・
書き上げた本日のオイラの苦悩の結晶が
うっそ~ん Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


な~い~ようがぁ~ 消えたぁ~
いいえ 世間の 希望よ~
こ~の~ブログも~ 終わりかぁ~
いっそ このまま 死のうかぁ~♪

ボクは死にましぇんっ
ボクは死にましぇんっっ
あなたがぁ 好きだからぁっっ

ハイッ ここでチャゲアスをバーンとっ! ←もうやめれ。


ううう (八、)
今、ざまあみろって思ったそこのセレブリチーな方々っ
いかがお過ごしィ~?

オイラは絶望のどん底で三途の川を見たわ・・ _| ̄|○ ガクーリ
下がってるテンション、もう下がりきったね 
自分で穴掘ってもっと下げるかね ヽ(||| ´―)ノ フッ

いらないよっ 同情なんてっ Y(>_<、)Y
そんなもんより
金貸してくれっ

今日はね、やっとこでチャリ買いにホームセンターへ♪

バトラー連れてくって言ったら
ダチっぽもつき合うってコトになって
歩いてくにしてはちと遠いけど、
頑張って行ったんじゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

f0123589_17112941.jpg

       ↑↑
送られたてホヤホヤのいつものフォトbyにゃりん (≧3≦) =3

駄犬連れての散歩にゃ、結構危険箇所あって
抱っこで回避したりしながら行ってきた (≧3≦) =3

いやさ、連休中に1号が買いに行きゃいいのに
いやいやいやいや
ま、ソレはアレってコトで~

と、訳わからんことヌカしてスルーしやがったんじゃ (-公- ;)ウーン


オイラのチャリを1号に盗られて早1ヶ月ちょっと。
セレブリチーな方々が
チャリがなければ
車に乗ればいいのに
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
などとオイラにティーチングしてくれたにも関わらず

けっ 人間にゃぁ立派な2本の足がついてんだっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
と聞く耳を持たず強がって床にのの字を書き続けたオイラじゃが
もうダメ。 マジギブ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


無事チャリを買い、帰りはバトラーをキャリーに突っ込んで
ニューチャリで爽やかに帰って参りました~ ( ̄m ̄)ぷ

んで、家についてバトラー洗ってから
ダチっぽとバミった(バーミヤンで飯)訳なんじゃ Ψ( ̄o ̄)Ψ

もちご飯は大盛りで♪ ( ̄m ̄)ぷ
ギョーザ、美味しゅうございましたぁ~♪

んで、帰ったんじゃが
バトラーの目に涙がっ ( ̄□ ̄;)!!

f0123589_1715138.jpg


顔も洗って出てったから
もしかしてお留守番が寂しくて泣いちゃったのっ?!

f0123589_17152820.jpg


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ななな なんてこと なんてことっ!
明日から2泊3日病院なのに
オイラってば、なんてことをっっっ Y(>_<、)Y

f0123589_17155159.jpg


・・・って、バトラーくん君さ、
オイラが帰ったとき寝てたじゃん  ( ̄- ̄)ニヤ…

寝ぼけながらお迎え来たじゃん σ( ̄∇ ̄;)

f0123589_1718257.jpg


しかも、V3のオモチャ箱からカード出して
遊んでたんじゃん・・・ ヽ(||| ´―)ノ フッ

f0123589_171915.jpg


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ふざけた小芝居覚えやがってっ


でな、なんで今キャリーに入っとんねん (-公- ;)ウーン
ホームセンターで嫌がったアレはいったいなんやねん。

f0123589_17221929.jpg


まぁ、確かに小さなっとったわ、そのキャリー (-公- ;)ウーン
ちょっと出てみ。 検証してみよか。

f0123589_17224168.jpg
f0123589_17234751.jpg


ドア開けっ放しで入るぶんにはいいけど
やはしきついかぁ。
それちっさくなったからクレート買ったってのもあるしねぇ。

f0123589_17432081.jpg
f0123589_17433245.jpg
f0123589_17435072.jpg


ぬぅ(; ̄- ̄)...
だってアンタが飛び出し防止の首輪を
ぐちゃぐちゃにしちゃったんじゃん。

f0123589_17541349.jpg

f0123589_17545687.jpg


なははは σ( ̄∇ ̄;)
いいよいいよ 好きにしなよ (≧3≦) =3

アンタが病院行ってる間に
リードを固定出来るようになんか考えるとくよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


・・・はぁ。
明日かぁ・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ







参加中なのれす。
 オイラのテンションを上げるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪
[PR]

2007年 04月 26日 |
朝早く1号が2泊3日の合宿という名の修業に旅立たれた (o ̄_゜ ̄o)人 

骨は拾いに行くでよ~
お国のために気張りや~ (≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪


と送り出し、
お弁当作りという強制労働から解放された幸せ感に涙している今日この頃

パンがなければケーキを食べればいいのに発言で
自分のお嬢様ぶりをさりげなくアピールしているいじらしい彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

オイラは今日も無駄なディフェンス小僧とガチンコ生対決中~ (≧3≦) =3

でもねっ
よい子のオイラに神様からプレゼントがあったの~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

f0123589_13592480.jpg
f0123589_13594326.jpg


ミニバトラーパン♪

前回 ドデカ・バトラーパン を制作してくれた
小麦粉の神・HARUYUTAKA殿が作ってくれたのだ (v^―°) ヤッタネ

いつもありがとう~♪

f0123589_1411142.jpg
f0123589_1412887.jpg
f0123589_1414493.jpg


さすが小麦の国のナウシカ様じゃ
ありがたやありがたや (o ̄_゜ ̄o)人 
もったいないもったいない (o ̄_゜ ̄o)人 

f0123589_1422017.jpg


勘違い王子・バトラーは
自分の席(オイラの席)に待機してスタンバっておった (≧3≦) =3

f0123589_144527.jpg

f0123589_1443878.jpg
f0123589_145331.jpg
f0123589_145251.jpg


ヾ(▽≦)ギャハハハ
袋の上からパクついても食えんのじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

けど、ホントにいい匂いじゃもんねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
パクつきたい衝動に駆られるのも納得じゃ♪


パンと言えばシチューじゃ~ Ψ( ̄o ̄)Ψ

f0123589_148267.jpg


つーことで、シチューを作って夕飯に全ていただきました~♪

大変美味しゅうございました~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_1484555.jpg

f0123589_1495571.jpg
f0123589_14101367.jpg


無残にも引きちぎられ、
食いちぎられ、つっこまれるバトラーパン・・ ( ̄□ ̄;)!!

f0123589_14104066.jpg


残酷じゃっ 残酷じゃが旨いんじゃ~~~ ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_14105932.jpg


残酷な宴のテーゼじゃ  ( ̄- ̄)ニヤ…
少年よ神話になれっちゅうことじゃ、エヴァンゲリオンじゃ (≧3≦) =3

まあ、ここだけの話、
バトラーもホンのちょっとおこぼれに舌鼓をうって
幸せ気分を満喫しておった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

HARUYUTAKA殿がバトラーも食える減塩パンを研究してくれるってよ~♪
良かったねぇ~、バトラー (≧▽≦)


ってか、食わないで
売ればよかった・・・ _| ̄|○ ガクーリ ← 俗物






参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪
[PR]