犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:ソン( 1 )
|

|
2016年 06月 11日 |


どーもー!

ワタシでーす
079.gif



久しぶりの裏ブログっす~(^▽^;)


いやさ、
なんかちょっくらバタついてたんだってばYO~042.gif



嫁に行った弐号が
2月に帰ってきて

って





お暇を出された訳じゃないいんだけどもね(*`艸´)ウシシシ




5月31日の予定日その日に
孫爆誕!!







あ、ワタシの別名・孫生ゴミ
ハンドルネームが、かかもっちーなもんで
カカロットとナニカシラカブってるんで(カブっとらんがな)



f0123589_17482461.jpg


怪しいポーズのソン

じゃなくてマゴ





オッパイパイとオッパイパイの合間に
お風呂に入れたのよ、弐号が!

ワタシは受け取りふきふきボディーオイル要員

ボディーオイルって、オイ!
ドコのエステですか?



いや、大丈夫大丈夫
怪しい液体じゃないから~(*`艸´)ウシシシ




んで
最近の赤子は白湯を飲ませる習慣なないんだけれども
くちびるが艶めかしくかピカピ Σ(゚д゚lll)ガーン


なもんで
10ccくらい白湯でも差し上げてみなすって~って。




したらソン!いや、マゴ!!

とてもこの世のモノではないってなぐらい
くっそまずい顔 (;゚Д゚)





しかし、次のオッパイパイに支障が出なかったので
弐号は白湯の存在が有りがたかった


なので、翌日のお風呂上りにも
当然のように白湯・・・






飲み終わって(ちゃんと飲む)
マゴがワタシをまるで

ババア・・てめえ、ママになに余計なコト教えてんだヨ!

って目でワタシを見た Σ(゚д゚lll)ガーン




何回も何回もマゴが見た (´;ω;`)ウッ…


f0123589_17482550.jpg


そして本日も
白湯・・・(*`艸´)ウシシシ



地蔵のように寝ているYO!

我が腕の中で。


マイ・ソンが(* ´艸`)クスクス











にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2016-06-11 17:45 | ソン |