犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:バトラー( 89 )
|

|
2015年 09月 22日 |


...シルバーシルバーシルバー




シルバってる週間っすね!


by カニ蔵






だから、何かしらシルバってるワタスにも


なんかないんかい!




突然デスクトップパソコンは息絶え



も少し頑張ってくれると信じていただけに



ダメージはかなり大きく



つか、中のデータどうすんだってばさ!



しかも、壱号に任せてやってきたコは



タワー型で牛かよっ!



f0123589_17081492.jpg


はい。


gateweyっすね!


by カニ蔵



頭脳がパソコンに依存しているワタス



もちのろん



アクセス管理もパソコンによろしく哀愁だったので



カスタマイズ完了まで



3日かかったYO~チェケラベイベー( ノД`)シクシク…











ま、そんなことはどーでもいい。




ちょうどシルバーな週間は



マヤ歴でいう白い犬の13日間。



10月2日まで白い犬の日なんすが





f0123589_17085126.jpg



この白い犬っつーのは


テーマが家族愛。



家族や仲間を大切にするといい



13日間なのであったりする。




シルバー週間に重なるなんて




なんてミラクル(^^♪








f0123589_17083779.jpg


赤い犬ならいるんだが...。



つか、ワタスを癒やしてくれ~!!











にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

[PR]

by butler-home | 2015-09-22 17:52 | バトラー |
2015年 08月 17日 |
f0123589_17195883.jpg










ただ梅干おにぎり食べてるだけですが・・・。
















f0123589_17200784.jpg








バトラーくんもこんな目で私を見ていますが・・・・。












にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-08-17 17:19 | バトラー |
2015年 08月 14日 |




















おねえちゃんが帰ってきて




とても嬉しいばとらー。












f0123589_16405442.jpg









つめきられて、お風呂。












嬉しいやら屈辱やら楽しいやら





葛藤しとります









f0123589_16151248.jpg


で、引きこもり。



彼の葛藤.









f0123589_16152372.jpg
ごめん。マミーはこの方達でいっぱい。










にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-08-14 16:14 | バトラー |
2015年 08月 02日 |




一昨日でバトラーくんも



9歳になりました。







f0123589_11583019.jpg










9年前の8月1日



壱号が15歳になった日にうまれたバトラー。















11月に我が家に来たときは






f0123589_12100680.jpg






こんなバブリン゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚













ブログ最初のアップもこの写真。








と、言うことは



このブログ、ブランクはありますが



8年半!! 













f0123589_12114068.jpg



いろいろと白くなっておりますが




バブちゃんは




相変わらずバブバブしとりますヽ(||| ´ー)ノ フッ
















バトラー、9歳おめでとう♪




君の大好きなフランキンセスの空の小瓶



仕方ないからプレゼントするよ( ̄m ̄)ぷ





















にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-08-02 11:58 | バトラー |
2015年 07月 18日 |
f0123589_17002454.jpg




最愛の駄犬。





もう9年近く一緒にいます。








仔犬のときから



な〜んも変わってません。










ずっと駄犬(〃▽〃)


駄犬マイラブ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚














f0123589_17024194.jpg









そして相変わらず








ずっと邪魔(〜 ̄▽ ̄)〜

















f0123589_17032548.jpg



大概ワタスの膝の上にいます。










なので画像が



非常に撮りにくい(´-ω-`)











陽射しさえ出ていれば



日サロっててくれますが










このような微妙な天気だと









f0123589_17132013.jpg





非常に邪魔!!






にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-07-18 17:00 | バトラー |
2015年 07月 01日 |
f0123589_17222451.jpg

天皇の料理番を観ていたら
公式レシピブックがどーのこーの。

思わず 欲しい〜!と叫んだら
2階からこやつが降りて来た。


・・・お前、公式レシピブックって名前だっけ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

f0123589_17272768.jpg

こんな顔して寝てたはず。

f0123589_17293788.jpg

雨だから、お散歩前のエッセンシャルオイルは
ねだられても無理〜(〜 ̄▽ ̄)〜

バトラーくんのお気に入りは
フランキンセンス様・・・


お高いお犬様よのうʅ(´⊙ω⊙`)ʃ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-07-01 17:21 | バトラー |
2009年 11月 17日 |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ マンモスやっほ~♪


んとね、なんかね、我が神・マイコー的に言うと
デンジャラスッッ!! ホゥッ!

って、感じなクロガネの城から愛する君だけに ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





き~み~だけ~にっ あ~あ 
き~み~だけ~にっ ♪ 
う~ん、少年隊はもうね、ホラ・・・ (-公- ;)ウーン


美しきサイボーグ様しか・・ホラ、察してよ~ ( p_q)シクシク
オラはニッキ派だったよ~、どーでもいいけど。





かっちゃん派の彼女たちはいかがお過ごしィ~?











( ̄m ̄)ぷ
どこまでもジャニーズ。
そして、結局ジャニーズ? (≧3≦) =3


っつーかさ、あそこ無難なのよね~♪
安心して癒されるっつーの?

抵抗とかもしてたけど
最終的にジャニーズなのよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











って、そんな話はどーでもいいんだけど (≧▽≦)










オラさ、オトナにしゃちゃっつーか
女子では壊滅的な怪我から微妙に回復して
今を生きる・・・系なんだけど

なんせ多忙でさ~ (-公- ;)ウーン




やっとで休みとかでも、アンナ婆さんの暴動で寝れなくて
実際ヘロヘロで辛くてしょうがなくて
泣きそうな日々がずっと続いててさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







もうね、死にたいとか、逃げたいとか
そんな次元とっくに通り越してるんだけど
納得いかない。




納得いかないから
先のコトは考えないぜ
 (≧▽≦)



・・・・だからイケナイ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











オトナとして
考えなきゃいかんっつーか、行動せんといかんのよね?

生き様を誇れる生き方を、オラがせんと
コドモたちに示しがつかん (-公- ;)ウーン











っつーことで~


見よッッ!! 最愛の息子の成長を!!

f0123589_21132059.jpg


いや、服に入ってるとか
チューハイの缶は?とか
そんなんはどーでもいいのっ Y(>_<、)Y







・・・チビ犬だったバブ。
すまん。ダイエットさせてるのに5キロ軽く超え・・。

手足が長くなりまして、細マッチョに育ちました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚







どんどん伸びて行くバブの手足は
きっと1号2号への無言の反抗であると
我輩は思うのである。











・・・ただ、カラダより頭が成長して欲しかった _| ̄|○ ガクーリ


V3よかは頭がいいので、親離れごっこはもういいか~ ( ̄m ̄)ぷ

バトラー、V3のコトは頼んだ!!



母は寝るっ








応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-11-17 21:30 | バトラー |
2009年 08月 13日 |
f0123589_200640.jpg

誰かが出掛ける支度を始めると
こうなります f^_^;


今回は1号のリュックに忍び込んだモヨウ (≧3≦) =3









頑張れ1号。
連れてってやれ。

オープンキャンパスとやらに。







応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-08-13 20:00 | バトラー |
2008年 12月 04日 |
気がつけば12月っすけど
オイラの愛する彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





やっぱ相変わらず
めくるめく妄想の日々?


あんなコトやこんなコト ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そ~うだったらいいのになぁ♪

うんうん、そうだね ( ̄― ̄°)ぐすっ
妄想の中でくらいフリーダムでいたいよねっ




オイラのおっぱいぱいは
いっつもフリーダムだけどねっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり













誰っっ!!
今、ブラジャーいらずって言ったヤツッッ!!

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


ゆとり教育してんだから放っといてちょーだいっっ!!
今に大物に育つんだからっっ  ←時すでに遅し。











そして、時すでに遅しなヤツがここにも _| ̄|○ ガクーリ

f0123589_17472552.jpg


我がクロガネの城、最強にして最高なはずの
精鋭部隊トップ・赤い稲妻バトラー王子・・・ (-公- ;)ウーン


なんだかな~ ぬぅ(; ̄- ̄)...

全てにおいて
時すでに遅し・・・






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2008-12-04 17:52 | バトラー |
2008年 04月 02日 |
ボクが~ そ~ばに いるよっ♪ by桜


ストーカーかよっっ ( ̄m ̄)ぷ







放送禁止用語とか(しつこい)
言ってるキティー(キティー外)ちゃんがいるもん (-公- ;)ウーン


だったら、好きな男子を校舎の影芝生の上吸い込まれる空
幻とリアルな気持ち考えていながら出待ちしたり

好きな男子の登校時に通学路で待ち伏せしたりしてる女子は
ストーカー? (≧3≦) =3









キリね~んだよっっ




社会的無敵号者のオイラとしては
一般常識はヘボ? σ( ̄∇ ̄;)


一般常識以下は、死ねばいいのに的?






あ、死ねばいいのにって表現は
放送禁止用語???













(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





充実しててごめんね~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






f0123589_21255579.jpg







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

by butler-home | 2008-04-02 21:32 | バトラー |