犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:チックル( 5 )
|

|
2008年 03月 28日 |
ジャンクフーディーな彼女たちィ~
いかがお過ごしィ~
 ( ̄m ̄)ぷ





なにがジャンクフードでなにがジャンクフードじゃないか
さっぱりわかんないオイラっす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




あ、今日はオイラお疲れなんで
まともなブログは期待しないでちょ ←ってか、いつがまとも?










精鋭部隊どもは相変わらず元気でなにより (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ことごとく愉快な問題を起こしてくれて
オイラの刺激欲しい魂は満たされとります ∠( ̄∧ ̄) ビシッ








ダメンライダーどもも相変わらず個々様々で
もうどーでもいいっす ヽ(||| ´ー)ノ フッ




ただ心配なのは、

チョづきまくってるチーコ 
(-公- ;)ウーン








f0123589_2044448.jpg






・・・・この体勢で、唸り続けております (≧3≦) =3












己はドコまで登り詰めたいんじゃっっっ
ヾ(▽≦)ギャハハハ







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

by butler-home | 2008-03-28 20:46 | チックル |
2008年 02月 29日 |
ボンジュ~ル
マドモアゼ~ル シルブプレ~♪

フロム ジ エィジア~
ビューティホ~ ジャポネ~ゼ オンナは海 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






ってか、さっぱり意味わかんねぇ 
ヽ(||| ´ー)ノ フッ






ジュディオングのあの衣装とプレスリーのジャラジャラ衣装は
何がど~違うのかよく解らないオイラっすが

教室のカーテンで真似したことのある彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




ウチのトランジスター・ダイナマイツなちーこ嬢は・・・

f0123589_18494586.jpg


食えないくせにバブのガムパクって
逃げ回っておるぜよ (≧3≦) =3

f0123589_1850855.jpg
f0123589_1851476.jpg



バブとちーこって
なんかダメンライダー1号と2号の関係に
非常にカブっておるんじゃが・・・ (-公- ;)ウーン





穏やか(ってか、ちょっと抜けてる)バブと
鬼畜な内弁慶なちーこ。



う~ん (; ̄- ̄)...







f0123589_18541123.jpg


V3に対しての態度も2号激似だしなぁ ヾ(▽≦)ギャハハハ








アンナ姐さんは、我が家のおばあさんって感じだから
もうバブやらちーこやらと一緒には行動しないし
ご飯以外は大半寝てるし。

モグモグとヨダレ垂らして幸せそうにスヤスヤと ( ̄m ̄)ぷ




起こしたら機嫌悪いから写メひかえてるけど
今度こっそり激写してみるよ ∠( ̄∧ ̄) ビシッ









f0123589_18584690.jpg
f0123589_1859472.jpg


あ・・・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちーこ様も起こしたら機嫌悪くなるんだった (||||▽ ̄)アウッ!












最近の魔女っこは大体こんな感じ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









愛の1ポチ運動中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]

by butler-home | 2008-02-29 19:02 | チックル |
2007年 10月 21日 |
マハールターマラ
フーランパ☆
 o(≧▽≦)o


今日はアラチがブログジャックしてみたYO ☆ ⌒(*^-゚)b

え? 誰かわかんないってっっ ウソッッ


f0123589_1924656.jpg


マハールターマラっつったら
アラチに決まってんでちょ~がっっ Y(>_<、)Y



ちーこだYOッッ 
この愚民どもがっ
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






えっ なにっ
ガラが悪いっっ??


うるしゃいっ
アンナちゃんは黙っててYO 
今日はアラチのブログなんらからねっ ( ̄^ ̄)

f0123589_19251110.jpg


アラチはこのクロガネの城に拉致られて
なんか3ヶ月も経った・・・



いつになったら
解放してくれるんだろう。




らって、アラチはこんなクソ集団で
生きて行くには可愛すぎるってゆーか
可憐すぎるってゆーか ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




だってさ、なんかさ
バブたんはにょろにょろしてキモイし

アンたんはガミガミ怒るからウザイし
しかもね、乳飲めっていうんらYO (||||▽ ̄)アウッ!


V3はこないだ紙ぐちゃぐちゃにしたら怒ったし
ねえたんはアラチ見て萌え萌え五月蝿いし
にいたんはこんな寒いのにランニング一丁で
信じらんないし


オトサンはメタボベットだからちょっと気持ちいいケド
加齢臭って~の? ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

かーかんは酸っぱホコリっぽいけど
ごはんくれるから
一応ご機嫌取っておかなきゃね (-公- ;)ウーン




けどさ、ここだけの話・・

かーかんはアラチがいくら萌え萌えビーム出しても
気がついてくれないってゆーかぁ、

女子の気持ちを理解できないらしいんらYO

もう、信じらんない 信じらんないっっ Y(>_<、)Y






アラチほどのレディーに向かって
乳くせーとかって言うんらYO

有り得ないっつーのっ Y(>皿<、)Y

f0123589_19353719.jpg


有り得ないって言ったらねぇ
アラチがこの城に拉致されてすぐ

箱入り娘で下界の汚さを知らない
ピュアなアラチを
野獣の園みたいなトコに放り込んだり

嫌がるアラチを無理矢理たくさんの猛者に
抱かせたり・・・ (八、)




もうまるで強姦らYO εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~


なんてトコに来ちゃったんだろうって
この身の不幸さを嘆き悲しんらYO




ホントのお嬢様は、
いろんなヒトにお着替えさせてもらうから
人前で裸になっても平気なんらよって
かーかんが言ってたんらけど

だったら、アラチは超お嬢様らYO

らって、お洋服が嫌いらったもん ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



・・・なのにさ
身についたウン○ってゆーの?
今じゃ、お洋服も着るし
ドックランも大好きになっちゃって・・・ ( ̄_ ̄|||)

このアラチが、首輪にリードで
歩道を歩くなんてマジで信じられない・・



おまけに、バブたんのチッチスの匂いがすると
お外だってゆーのに
アラチもチッチスしたくなっちゃうんらYO (八、)




これは、一種の洗脳としか思えないっっ
 (T_T)
f0123589_19345612.jpg



お嬢様の条件ビンゴだった少食のアラチが
今ではフードファイターみたいらし ( ̄― ̄°)ぐすっ


らってねっ、ここおかしいYO
もっちーズブートキャンプなんらもんっ

食べないと死んじゃうYO





アラチ、金色なのに
赤犬のガウガウ祭りを見ているうちに
いつの間にか参加していたし _| ̄|○ ガクーリ


アラチのピュアはドコに行っちゃったの~っっ ( ̄― ̄°)ぐすっ


カムバ~ック ピュアソウル~ッッ

f0123589_19343225.jpg


お嬢様じゃなくなっちゃったアラチは
いつの間にか愚民どもをひれ伏させるコトに
ゾクゾク感を感じるカラダになっちゃった (≧▽≦)



そんなアラチを見て
かーかんは感動してるんらって ( ̄m ̄)ぷ


アラチが偉そうになればなるほど
この家の人間はうっとりするんらけど

やっぱ、ここの家おかしいよねっ (; ̄- ̄)...



ま、アラチが天下とるのも時間の問題らけど
それまで、ウンティスはシートにしないって
き・め・て・る・の ☆ ⌒(*^-゚)b



らって、かーかんが床拭きすんのは
なんか気分いいんらも~ん o(≧▽≦)o


クロガネの城で一番ちっこいけど
1kgちょっとしかないけど
存在感はピカイチらYO L∩( ̄ー ̄)∩」


いかつい態度は、某亀田家を
はるかに上回ってるからね☆

f0123589_1934764.jpg


いつだってハートはビック (v^ー°)


アラチは今日もプリプリらYO q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-10-21 19:35 | チックル |
2007年 09月 19日 |
あろ~はぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

りんごたん、飛んでね♪







3日に渡って引っ張り続けている
日曜日の出来事じゃが ( ̄m ̄)ぷ



とりあえず今日が最終章 ←偉そうっ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




愛する萌えキャラ・魔女っこチックル
来年までお誕生日は来ませんぜ 
(≧3≦) =3


V3から始まって3ヶ月
長い長いお誕生マンスリーじゃったが
来年1月まで静かな生活よっっ



って・・・
ハロウィンと収穫祭はブッチするとしても
チビッコ連中にゃ外せないイベントが
12月にあるでよ~ (-公- ;)ウーン

三太さんって言うおじいさんが

「ほ~っほっほっほ~ぅ♪
 プレゼントが欲しかったら
 おじさんの膝においでぇ~♪」


って、ホラ、アレよアレっっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



なんか違~うっっ(-公- ;)ウーン
と、悩んじゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


違わない 違わない
一休み 一休み~
 (o ̄_゜ ̄o)人 


f0123589_18551064.jpg


ちーこはきっとなんで盛り上がっているのか
さっぱり解ってにゃい ( ̄m ̄)ぷ


何故、バブが
宴会仕様になっているのかも
解ってない (≧3≦) =3




けど、旨いモンがあるのは
誰よりも先に察知しておった
 ヾ(▽≦)ギャハハハ



夕方、オイラがいそいそと
台所で怪しげな作業をしておったら
もう、気が気でないっちゅ~か・・・



f0123589_18593217.jpg
f0123589_18595851.jpg


ちーこ、
そわそわが止まりましぇんっっ



バブとアンナは寝ておったがな・・・




でな、オイラが何をしておったかと言うと

f0123589_18571269.jpg
f0123589_1857255.jpg


まず、かぼちゃを潰したものを混ぜたフードに
ヨーグルトを乗っけて夕飯完成 ( ̄m ̄)ぷ

今日は夕飯、手抜きじゃ (≧3≦) =3



なんで、かぼちゃとヨーグルトかって言うと



かぼちゃのヨーグルトケーキが
本日のメインじゃから~
 Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

f0123589_18575975.jpg


かぼちゃとヨーグルトと卵と小麦粉を混ぜて
焼くだけなんじゃがな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チーズケーキを焼く要領で
作ってみた~♪


あ、これがまた・・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

f0123589_18582886.jpg
f0123589_1858416.jpg


かぼちゃの甘みとヨーグルトの酸味が
ゲロの味~
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

f0123589_185954.jpg


が、すっごい勢いで平らげて
おかわりコールがっっ ( ̄□ ̄;)!!


ハイエナ
ハイエナ
by butler-m

ハ、ハイエナッッ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


って、ちーこが一番食った訳よ (≧3≦) =3
んで、一切れを3匹で食ったから
バブなんか全然足りんわけ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ




大丈夫♪
8切れあるから (≧3≦) =3


鼻くそ級の大きさじゃがな ヾ(▽≦)ギャハハハ




・・・がな、オイラってば
今日になって超大失敗に気付いた訳っっ ( ̄□ ̄;)!!






撮った画像が・・・
全てブレブレ Y(>_<、)Y



動画も確かめてなかったから
めちゃくちゃ怪しいっっ ( ▽|||)サー








すまんっ
彼女たちィ~
 εεε= (/ ロT)_





・・・なんで、オイラは覚悟を決めた ( ̄― ̄°)ぐすっ







絶対アップップするもんか的
マジ動画をアップップするよぅ~ (о´・ε・`о)

連続でどうぞ~ ぬぅ(; ̄- ̄)...

寝ます
寝ます
by butler-m

寝ます2
寝ます2
by butler-m


・・・・これはさ、
盛り上がりすぎたあとの気だるさって言うか・・・


オイラとチーコの
愛のセレブレイションじゃから
皆にゃ内緒だよ~
 (о´・ε・`о)




こうして、宴はマジで引っ張りまくり
今月いっぱい続くに違いないっっ (≧3≦) =3



コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-09-19 19:12 | チックル |
2007年 09月 16日 |
祝・1歳 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
f0123589_1842596.jpg


いっぱいの葛藤や苦労を経験したチックル Y(>_<、)Y

この、約2ヶ月で
オイラの想像を超える勢いの成長ぶり♪




ウチに来てくれて
ありがとう~ (八、)


オイラは、ちーこにいっぱい努力させた (-公- ;)


でも、ちーたんは
頑張って着いて来てくれた ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





鬼軍曹でごめんね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







でもさ、基本は
ちーたんは、ちーたんのまんまでいいんだよ♪


我がクロガネの城のロリキャラ
無敵の魔女っこ・チックルじゃからねぇ~♪



お誕生日の模様は
アンナ姐さんの同窓会とともに
明日、詳しくアップップすっから~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






今日アップップ出来なくてごめんにゃ~ <(_ _*)>


何故なら今このとき、
めっちゃ盛り上がりの最中ですからぁ~

(≧3≦) =3







オイラはこれから金麦でなくて
一番搾りをあおらせていただく所存であります!



コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-09-16 18:59 | チックル |