犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カテゴリ:病院( 5 )
|

|
2015年 08月 01日 |



朝、中央線に乗っていると


中野から急に電車が徐行運転。






10分程かけてやっと新宿に到着。










f0123589_17595614.jpg



9時46分頃


山手線、神田で人身事故発生。



運転の再開見込み時間はわかりませんと。












いったん改札を出て、タクシーを探すも




タクシー乗り場は長蛇の列。





大江戸線混雑。




すごい人ごみで暑くてたまらない。













スクールに状況を連絡して



なんとか迂回を考えていたら



10時40分には再開出来るかも的な



アナウンスが聞こえたので





山手線に戻って



止まっている電車に乗り



動くのを待ちました。










10時25分頃



アナウンスが



只今警察による現場検証中と言ってました。








なので、再びスクールに状況を連絡。




40分頃には再開とのこと。





たくさんの人が乗って来たなぁと思いながら




facebookで学長にアクセスして連絡。






・・・・。












f0123589_16360221.jpg



スクールに行くはずが



病院に来てしまいました。














f0123589_16361294.jpg






なんてこと?







12時半前後。





点滴2時間半。
















とりあえず



スクールに連絡して、と



頭の中を整理。







CTと心臓エコーと血液検査も終わっていて




どれも大丈夫とのこと。








昨日変えたばかりの漢方薬が合わないのと、



密室での圧迫が原因。





すぐ長男が来ました。
































15時頃、やっと許可がおり




無事シャバ復帰。









f0123589_16362383.jpg



何かお腹に入れようと



大久保の富士そばへ。













ふ。




やっぱり味がしない。







お残しを長男に押し付け



総武線で、ガタゴト。


f0123589_16363484.jpg








今日、誕生日の長男から



こんな誕生日プレゼントいらねえ!



と、小突かれながら



なんとか帰宅しました。














はい。



とても元気です(〃▽〃)ポッ












壱号、24歳おめでとう。



サプライズ!!

↑ ぶっ飛ばされるな。











にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-08-01 16:35 | 病院 |
2015年 07月 31日 |


今日は満月。






ブルームーンですね。














f0123589_15405095.jpg





昨日の朝





トモダチから





俺んトコ来ないか?




と、メールが(笑)












ピザをご馳走になりました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

















f0123589_15410263.jpg







そして今日






とてつもなく暑い正午







病院へ。










その足で市役所へ。












死ぬかと思った・・・・。












正午の外出は









死の匂いがプンプンです。

















にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-07-31 15:40 | 病院 |
2015年 07月 08日 |

f0123589_15163101.jpg


病院に行ったらば

血はビューリホーなんだども

あ、ほら、ワタスのチャイナボーンな肉みたく!




栄養状態があかんコトになっとりますて

血糖値も信じられないくらい低いと。


ふざけるな〜!(`‐ω‐´)ムカチュク~




栄養士さんによると、

食事内容になんの問題もないどころか

とても優良児クラスだと。



先生、泣いとりますた〜ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ







なので、ワタス・・・



f0123589_15151331.jpg


この方に


あやかります!!







f0123589_15195056.jpg

このように

どのように?








気休め買ってみたり( ̄m ̄)ぷ









f0123589_15201082.jpg






こんなセリフにおぼれてみたり


当分、糖分糖分うるさいんで


そこんとこよろしく哀愁~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚










てなわけで、糖分はとーぶん・・・は置いておけないので

いったん置いておいて














夕べの話なんだども

ワタスがボケ~っとしておりましたら







壱号が

あれ?今日は塗香しないの? と












図工??????????


いやいやいや







塗香とは



f0123589_15204832.jpg


これっすか?






お坊さんや修行僧とかが

白檀やら龍脳やら乳香やらを調合して

口に含んだり

塗布したり

薬効作用で身を清めたりするという・・・・










あれ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり










そういえば、龍脳(ボルネオール)は持ってないけど

ボルネオール成分はサンダルウッド(白檀)とかローズマリー(万年香)とかにも入ってるか・・・


※万年香・・・マンネンロウ・迷迭香(中国)








乳香(フランキンセンス)と白檀(サンダルウッド)と何かしらは

微量ながらに毎日芳香しておるが・・・





f0123589_17571630.jpg

これはお香ヽ(||| ´ー)ノ フッ



















これをお医者さんにお話したら



壱号上手い!! と


大爆笑~ヽ( ´ー)ノ フッ









お医者さんからは、芳香療法お墨付きなので


ワタスはとっても安心なのです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


しかも、


そっちもやれば〜(笑)と・・・








(・∀・)モウヤメレ!! ドクター( ꒪Д꒪)ノ


f0123589_15212238.jpg




なので、とーぶんそういうことで~












f0123589_15220019.jpg




とかいって

こんなん食ってたりして ( ̄+ー ̄)キラーン
にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by butler-home | 2015-07-08 15:11 | 病院 |
2009年 09月 25日 |
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

先進国ジャパンに生きているのに
常に栄養失調な不思議人間かかもっちーアルヨ (≧3≦) =3

燃費の悪いアメ車のようなオイラとは違って
燃費最高1リッターでどこまでも的なエコな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





っつーか、オイラめちゃめちゃ食ってるっつーのにっっ!!
内容は内容かもだが
量は半端ね~のにっっ Y(>_<、)Y










・・イヤ、燃費の話じゃなくてだな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オイラね、いっつも疑問に思うんだけど・・・



貧血尋常じゃないから検査呼ばれたのに
血抜いてどーすんだっっ?



抜くんじゃなくて足せよっっ!!

f0123589_1913332.jpg


ってか、医学的には尋常じゃないかもだけど
それで40年生きてんですよオイラ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

内臓の機能がちょっと・・・とか言われても
そう言われ続けて40年なんすけど ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



f0123589_1917768.jpg
f0123589_19172063.jpg










・・・そうですね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

もうね、人間じゃなくていいですっっ └(*`⌒´*)┘ムッキー!!


なんか違う動物として扱ってくださいって感じだ。






再々検査にでもなんでも呼べやゴルァ!

だがな、輸血は断固断るっっ!!








・・・といった感じの最近のオイラっす (≧3≦) =3





何故か視力検査もしろ言われて
2.0以上を誇っていた視力が1.2に落ちていたのがショックですた・・。









採血反対運動勃発 ( >ω<)9 




精密検査拒否権ってボヤいて
ドクターからチョップされた40歳って素敵だろ? ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

 ↑
馬鹿ですが何か。






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]

by butler-home | 2009-09-25 19:28 | 病院 |
2007年 09月 03日 |
何気に、西岡スミコのマネが出来る
かかもっちーです
 ( ̄m ̄)ぷ

いや、だから何? 
って聞かれても困るがよ (≧3≦) =3



新学期が始まった本日 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
厳密には、1号は土曜から学校じゃったが・・


半ドンで帰って来られても
気分が違うわけで ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1号はお弁当持ちのフルスタディーじゃがよ・・



あらあら、パンピーの主婦って
そんなコトが幸せなのねって、鼻で笑った彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


ビバ・パンピー♪
庶民万歳 (≧3≦) =3







セレブどもにいかづちを~っっ ( >ω<)9 
少しは庶民に諭吉を寄付してくれっっ (八、)


って、願望かいっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






ま、とにかくオイラは解放された訳じゃ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

全国の母親業の諸君!
我々は無事、
前線から生きて生還を果たせたっ
 
∠( ̄∧ ̄) ビシッ


コングラチュレーショ~ン♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



と、オイラはとてつもなく浮かれておったげなっ










したら奥さんっ 
バブがっ バブがぁ~っっ
 Y(>_<、)Y

f0123589_17443826.jpg


こげなモノをっっ (||||▽ ̄)アウッ!
なしてこげなモノをっっ

丸呑みっすよっ 奥さ~んっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


置きっぱにしたオトサン
抹殺っ ( ̄ー ̄*)σσ 死刑!
椅子をちゃんと戻さなかったV3
獄門打ち首っ ( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム


そんで、それに気付かなかったオイラ
切腹っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~
 



バトラーをキャリーに押し込み
チャリの後部カゴに突っ込み

学校から帰って来てた2号がチャリで
病院までダッシュ。

オイラは同じカラシの小袋を持って
走りました~ (八、)


オイラよか2号のが
チャリこぐの早いからさ~ (-公- ;)ウーン


診察待ち中に
オイラ到着。


吐かせる処置をしてもらって
待つこと数分・・・

吐くもんかと頑張るバトラー _| ̄|○ ガクーリ






って、頑張らんでええから
はよ吐けやゴルァ~ッッ

ゲロ、カマ~ン 
レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!






こっちが吐きそうになりながら
励ましておったでゲス (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1度目のリバースではフードしか出ず・・

2度目のリバースで
出ました~
 ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


こんなん出ましたぁ~♪
と、小袋を天高くかかげる院長先生が
女神のように見えますた ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



まだちょっと吐くかもっちゅーコトだったんで
帰りはお散歩しながら帰って来たんじゃが

家について1度リバっただけで
バブリン元気です~ (八、)


えがった~
マジでえがったぁ~っっ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ

f0123589_17471539.jpg
f0123589_17473367.jpg
f0123589_1748496.jpg
f0123589_17482375.jpg
f0123589_17483892.jpg
f0123589_17485455.jpg
f0123589_1749884.jpg
f0123589_17492124.jpg




バブリンの笑顔 プライスレス
処置料 4300円・・



なんやかんやで
毎週病院行ってまふ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

マジで病院の側に引っ越そうかしら σ( ̄∇ ̄;)



ただひとつ、
吐かせる処置の前に体重計ったら
バトラー、4.28kg ( ̄□ ̄;)!!


前回、4.56kg

ちゅーことは・・・


ヤッター♪
ダイエット成功じゃな~い
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ふふふ・・・ ヽ(||| ´ー)ノ 
そんときゃそんなコトどーでも良かったのにね・・



ブログタイトルが変わりました♪
リンクしてくださってる愛しのハニーたちは
誠にお手数じゃが変更よろしく哀愁♪

コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
時間出来たら少しづつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-09-03 17:53 | 病院 |