犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   母さんの床屋さん
2008年 12月 17日 |
野朗ども 金銭苦しい クリスマス
( ̄m ̄)ぷ   ってか?




いや~、実際に苦しいのは三太さんっすから。
よいこのみんなの無謀な願いを託され
それはそれは悲惨な日常を送っておいでっすよ。


で、よいこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


三太さんに有り得ない妄想グッズを
お願いしちゃったりなんかしてる~?





( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ナイスなプレゼントだったらオイラに教えてくれ!













ってか、クルシミマスフィーバーとは無縁のクロガネの城。

そういえば、こないだV3のロン毛を
オイラがカットしてみた  ( ̄ー ̄)ニヤ...


f0123589_21581640.jpg


こんな感じ~? ( ̄m ̄)ぷ


f0123589_21594375.jpg


全体的にはこんな感じ~? (≧3≦) =3

止まれっつったら
あらあら不服そうなお顔ね~ (-公- ;)ウーン

回遊魚だからね~V3 ヽ(||| ´ー)ノ フッ
止まったら死ぬらしいのよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




クセ毛を生かした感じに仕上げてみましたが
なにぶんV3は戦時中の顔っつーか、蛍の墓っつーか
トトロの「お前んち、おっばけや~しき~」って言ってるコっつーか・・





どっちかって~と、正面のお顔は
ポニョ似
(-公- ;)ウーン










小4男子、女子に間違われることこの上なく多し
コレ、全うな道に進むか些か不安である。








めっちゃ期待 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  ↑
腐母、死ねばいいのに。






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]