人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   こんな母でごめん
2008年 12月 09日 |
降って来た雨に打たれながら
凍えてしまった指先に息を吹きかける。

そっと見上げた暗い空に
似合わないクリスマスソングが昇って行く・・。
そんな寒くて冷たい夕方に駆け込んだコンビニで
またアイツと出会った。



目が合った瞬間に高鳴る鼓動
身体中の血が沸騰して、震えが止まらない。
一瞬にして囚われるのだ。

・・・私を狂わせるニクイ奴。











その名は諭吉。
当然諭吉。 彼以外有り得ない。





ってかさ~、
コンビニで金おろしただけなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











1号が修学旅行に行っちゃってるから
家が殺伐としててさ~ (-公- ;)ウーン

諭吉の顔でも見ないとやってらんないのよ~。


精鋭部隊どものトイレを掃除してくれる奴がいないでしょ~?
洗い物片付けてくれる奴がいないでしょ~?
気付いた家事をこなしてくれる奴がいないでしょ~?
肩を揉んでくれる奴がいないでしょ~?
買い物して来てくれる奴がいないでしょ~?
V3の相手をしてくれる奴がいないでしょ~?
虐める相手がいないでしょ~?
話聞いてくれる奴がいないでしょ~?
家電に熟知した奴がいないでしょ~?



も~最悪~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ








けどさ、いっつも家のコト考えてばっかの1号には
修学旅行に行ったトキくらい楽しんで欲しいんだけどさ・・





電話くらいくれてもいいじゃんっっ Y(>_<、)Y

明日帰って来たらいじめてやるっっ





こんな母でごめん_f0123589_19242985.jpg






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて