人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   吸う人と吸われる人
2008年 11月 25日 |
吸う人と吸われる人_f0123589_19362118.jpg






手の綺麗な人は
何割方かわかんね~けど
綺麗に見えるってCMをここんとこよく拝見するっす。



めちゃめちゃな率で拝見するっすっ Y(>_<、)Y








んじゃ、オイラは8割方ブサイクに見えるんすね・・







だって、掌蘆ノウホウ症だもん ( p_q)シクシク

手は皮膚がすごいコトになってて
爪なんか甘皮なくなってて
ネールアートにゃ便利かもだが
下手したら爪が取れるかも的状態だし (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



足は今がノリノリみたいで
歩く度に皮膚が割れて白血球ダラダラ~?

(*/∇\*) キャ
なんかゾンビチック??? (〃∇〃) てれっ













そんなケルベロス的なオイラっすが
オイラの愛する彼女たちはいかがお過ごしィ~?



オイラは世界仰天ニュースと
アンビリーバボーと、社会ドキュメントを
veohで観放題のここ3日間だったっす ( ̄m ̄)ぷ








もう、いろんな意味で泣きました。
感動で泣き、素敵過ぎて泣き・・・

何を観ても泣けました






基本に還った。うん。




オイラはまだまだやれる ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


棺おけに足突っ込んだ老犬がまだ頑張ってる事実。
放置犬のチワワがハウスを覚えた事実。





来年は大学受験の1号、年子の2号は次に続き
義母義父からは介護に来いと(博多まで)言われ

小学校では、働いたら子供がニートと言われ?









実家っすか?
頼ったことはないっす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実妹夫婦やら母の母やら抱えてるんで。











吸われる人間と吸う人間。
オイラはもう吸われるまんまでいいや (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

必要だと思われる。
それって最高っすよ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!













あ、オイラは自他共に認める
ドSっすがね
  ( ̄ー ̄)ニヤ...





参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2008-11-25 20:07 | 日々 |