人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   イカレタときの食生活
2008年 10月 17日 |
にゃはは (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

裏の仕事が忙しくって
すべてにおいて放置プレーしてるオイラを
誰か膝突き詰めて叱って~ (/-\)いやーん



もうね、すべてがすべて
放置プレー (〃∇〃) てれっ








死活問題以外は語るなっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ってなくらい放置プレー ( ̄m ̄)ぷ










だって、聞いてくださいよ、マドモアゼ~ル (-公- ;)ウーン

クロガネの城、協力者は1号のみ _| ̄|○ ガクーリ
2号は死ねばいいのにってマジで思うくらい非協力的
しかも1号とV3のダメだしばっか報告する始末。


しかも、疲れて帰って来たオイラに飯を作らせた後・・。


もうね、なんかね、荒むわけですよ (-公- ;)ウーン
チクリなわけですよ。
ってか、自分をまず悔い改めよ な訳ですよ ( ̄_ ̄|||)











専業主婦が本業のオイラっすが
今、パートではなくフリーターくらい仕事してんすよ。
月、100時間なんてとっくに超えてるんすよ。

って、こっちは望んでないんすが
穴が空くので仕方ない状態なんすよね。


大丈夫か? 労働基準法っすよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ










とか言ってても、オイラは仕事が好きっす。
料理作るのと同じくらい好き。

ボランティアばっか押し付けられて
それが当たり前の生活してた前までの日々より
素敵な世界だよ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





いろんなことが頭に来てるのは
きっと土曜の夕飯が

イカレタときの食生活_f0123589_2033456.jpg


とか・・・

イカレタときの食生活_f0123589_20332442.jpg


とかだったからかもな (-。-)y-゜゜゜







なんで、休みもらえた日曜に
V3連れて・・・

ってか、オトサンがなんかいた (-公- ;)ウーン

イカレタときの食生活_f0123589_203563.jpg


店の看板女優お薦めのラーメン屋に行ってみた。
ってか、店から15歩くらいのラーメン屋じゃん ヽ(||| ´ー)ノ フッ




・・・V3、一緒にラーメン屋行っただけで
胸がいっぱいで半分残した ( ̄□ ̄;)!!



ふ 不憫なコやぁ~っっ
εεε= (/ ロT)_





小4で10歳のV3っすよ?
オイラと餃子半分コが嬉しくて
職場に連れて行ってくれたコトが嬉しくて

胸がいっぱいって
( p_q)シクシク












焼肉食いに連れてったら
死ぬほど食うくせに
 
( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム






オトサンがいると調子が出ないV3ですた ヽ(||| ´ー)ノ フッ









そんなこんなで労働の合間にやっとリフレッシュ♪

イカレタときの食生活_f0123589_2044473.jpg


にゃりんがオイラの休みにナポリタンを作ってくれた♪
なので、スープを持参してみた ( ̄m ̄)ぷ

はるっちが長男の病で来れなかったのがつまんなかったけど
次回こそは一緒に遊びたいなぁ~って思った。



あ、オイラ、手がアレだけど、シリコン手袋で料理できるから
ご心配なく~ へ(* ̄ー ̄)>







とっつぁん、テンプレサンキュー!!





参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2008-10-17 20:49 | 日々 |