犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   いいひとだったって答えてくれ!
2008年 08月 30日 |
♪今日は昼から~ チビーズデー
あんあんあん あんああんあん
チョモをお家に呼んであげる☆
あんあんあん あんああんあん




ゲームはボクに譲りなよっ
ふざけんな 来てやったんだからやらせろよ!!


・・先に いいよ・・・。










いいんだもん ボク
今日は 焼肉連れてってもらえるし ぬぅ(; ̄- ̄)...



羨ましいんだボク・・・
だってチョモんちには
姫がいるし・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

あんあんあん あんああんあん

夕飯は焼肉食いに行った
チョモが一緒だったら~ 良かった~









あんあんあん あんああんあん

ネエちゃんはお高いメニューばかり
あんあんあん あんああんあん

兄ちゃんは大盛りご飯お代わり
あんあんあん あんああんあん

とっくに1万超えたけど、追加注文は止まらない






会計はお母さんが払いなよっっ



ボクは飴をもらってあげる~♪







家族ってやっぱり give and take~
求めてばかりじゃ~切ないね~



だ・か・ら

ボクが飴をもらってあげる~
かーかんの飴も貰ってあげる~
しょっちゅう肉も食ってあげる~






でも たまに
残りご飯をあげる♪











  ロクデナシ V3の気持ち 





 ・・・・・・殺人事件でニュースに載ったら
察してくれ・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
[PR]