人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   性別不能だとよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2008年 07月 14日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
マドモアゼール and ムッシュー
シルブプレ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




オイラを萌えさせてくれてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?
今日も萌え萌えビームをズギューンと出してくれてるかい?





オイラ、本日断髪しました ( ̄m ̄)ぷ








行きつけの、職場の上のヘアーサロンで (≧3≦) =3
好きにしてって言ったら
再びショートになりやした ヾ(▽≦)ギャハハハ









2号からは男子にしか見えないと言われ
1号からはクビナガ族と言われ・・・・


何故かV3からは
さんまさんに似てるっっ!!

と、言われました (-公- ;)ウーン







そんなオイラの画像を載せたかったんですが
精鋭部隊どもがオイラの上に乗っかっているもんで
無理っす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







バブは離すもんかと必死こいてるし
アンナ姐さんはアチキのもんだと必死だし
ちーこは交尾してっっ!!って必死になってるっす。 ←オイラに。



交尾は無理~っっっ
Y(>_<、)Y








ちーこはまだ避妊をしてないんじゃが
ヒートを迎えるたびに、オイラと子を成そうと頑張っておられる・・・。

ってかさ、オイラ、女子だから・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...





アンナ姐さんもご老犬なのに、オイラと子をって結構ちーこと張っててさ。











カストラートなバブは、カマだけどオイラに張りついて阻止してくれてる系?






・・・・・今日は怒ってたな、バブ ( ̄m ̄)ぷ
姫の匂いじゃ怒らないのに、
他の犬の匂いつけて帰って来たら
押し倒されたぜ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






浮気を妻に察知された旦那だよな~  ( ̄ー ̄)ニヤ...





男性諸君。
お互いに気をつけよう!!





あ、次は溜まった画像全部系なんで
そこんとこチェケラー v( ̄∇ ̄)v




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-07-14 22:00 | 日々 |