人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   そうだったのか・・・(-公- ;)ウーン
2008年 06月 23日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

オイラに舞い降りた天使的な彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



うんとね、オイラのベリーキュートなポンポンが
軽くムンクの叫びみたくなってるのだ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




こう・・・ね、なんか 
ムラムラと・・・ (●-公- ●)

無理に抑えた衝動がゆえに
己の野獣的部分が抑制出来ず
本能の赴くままに爆走し、我に返った瞬間には
時すでに遅し・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)

・・ボ、ボクは ボクはいったい (〇_〇;)
か 彼女になんてコトをっっ _| ̄|○ ガクーリ


こんなはずじゃなかったんだ・・
こんなはずじゃなかったんだっっっ Y(>_<、)Y





って、ちゃいますがな 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ワカモノの熱い妄想? ( ̄m ̄)ぷ



じゃの~て、ポンポンがねぇ
おえぇぇぇぇぇっっっ
って、なってるんじゃ ぬぅ(; ̄- ̄)...






うぬぅ・・・
拾い食いが原因かのう・・・ σ( ̄∇ ̄;)



そうだったのか・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_1934651.jpg


己の行動が不安になって
落ち着いたであろうサイトに行って調べてみた。





・・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

オイラっていったい・・・・

















参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-06-23 19:36 | 日々 |