人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   カラ回る日々(ちょっとつけ足ししたぜ)
2008年 04月 29日 |
エロイムエッサイム エロイムエッサイム・・・

本日っつーか、ほぼ毎日唱えておるオイラっすが
イッちゃった目でフェルト人形こさえて
うふふふふふ~と、綿に誰かの髪の毛入れちゃってる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?







藁いっとく? 藁っっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








カラ回る日々(ちょっとつけ足ししたぜ)_f0123589_1957686.jpg


何気にってか、相変わらずイケるトコには
完璧イッちゃってるオイラっすが

病魔に侵されたダメンライダーどもの世話と
アンナ姐さんの介護で

結構マジで行き詰ってます (〇_〇;)


いや、ちーこのヤツは全くダメ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
躾自体がダメ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

なんで、苦労してます、ゲージ飼いされてたコのおトイレの躾・・・。






アンナ姐さんやちーこはいったいどんな生活をしてたんでしょうねぇ。







クソ王子のバブは、神経質なコなんで
ってか、オイラがマジで勘弁ってなコトは一切ないんすがねぇ・・。


ま、大型犬並みに激しくもらすアンナ姐さんがいるから
ちーこも許されているって感じっすかねぇ・・・ Y(>_<、)Y


けどね、ちーこ、ケツを床で拭くんすよ。
肛門腺絞った後でも、必ず床に擦り付けるんす (||||▽ ̄)アウッ!








やっぱ、ゲージ飼いは怖いっす。
ってか、止めて欲しいっす。


なんせ、トイレ覚えないからねぇ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ






オイラ、ちょいと考え方変わって来たよ。





















ってか、アンナ姐さんの馬鹿吠えで
オイラ寝れません・・・ (八、)

明け方からご飯あげるまで
永遠にシャウトしとるとです ぬぅ(; ̄- ̄)...



夕方も5時くらいから飯あげるまで
永遠にシャウトしとるとです ヽ(||| ´ー)ノ フッ








オイラ、アンナ姐さんに関しては
マジでノイローゼ気味・・・ (||||゚ _ ゚ ;)





姐さん、内弁慶なんで、これも嬉しいコトなんすけど
無駄吠えありの噛み癖ありのとんでもない性格だったんで
これでもマシになったのかな~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



あ、相変わらず、外面だけはめちゃくちゃいいっすよ~ (≧3≦) =3









初対面のアンナ姐さんは嘘だったけど
ウチ的には今のアンナ姐さんの方がアンナ姐さんらしくていいって思うしね。



媚びる生き方は大嫌いだからねぇ

そう、オイラ自身が媚びるの拒否ってるし~ ( ̄m ̄)ぷ











ってかさ、精鋭部隊どものコト、語ってる場合じゃないのよっ


チョづいて始めた仕事がこれまた超忙しくって
忙しいのにヒト足りなくて、シフト回んなくて
店長は泡吹いてるし ヾ(▽≦)ギャハハハ





なので、相変わらずオイラの美しいバデーは
貧相です _| ̄|○ ガクーリ


カラ回る日々(ちょっとつけ足ししたぜ)_f0123589_20241781.jpg


・・・オイラを癒すべく
コスプレに付き合っておくれよ、バブ~ Y(>_<、)Y









参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-04-29 20:26 | 日々 |