人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   モグモグな姐さんと無視されるバトラー
2008年 02月 20日 |
グーテンモルゲン マイスイートエンジェルズ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日は何気にいい陽気っすねぇ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

身も凍るような冷たい北風で
京野菜か青森のにんにくの如く根性つけちまった彼女たちは
久々に生温い空気を吸い込んでいかがお過ごしィ~?

毛穴から怪しげな液を放出してるんでないか~い?  ( ̄ー ̄)ニヤ...



安心してっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
オイラの散歩後の足には負けるから~ 
へ(* ̄ー ̄)>

相変わらず負ける気がしなくってよ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

殺人兵器並みのグレートフレグランスは
健在よ~♪








・・・オイラの頭の中は
いつもにも増していい陽気ってことっすねぇ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...




暑いのも苦手だけど、寒いのはもっと苦手。
1年のウチでオイラが清清しい気分になれる時期は
限りなく無いに等しい。 ←地球外へ逝け (≧3≦) =3




我がクロガネの城の精鋭部隊どもも
寒いのは勘弁って感じで
常に脳みそが花畑のバトラー以外は
だいたいこんな感じ~。
   ↓↓

モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_16491315.jpg
モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_16492422.jpg


ちーこの放心した顔最高にアホっぽくて
生でお見せ出来んのがちと残念じゃ ( ̄m ̄)ぷ

モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_16512411.jpg


そんで無視され続けるバブ (≧3≦) =3
そんな様子を見てるだけで
萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

って感じ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



ちーこはバブと一緒に行動することが多いんじゃが
アンナ姐さんはご飯のとき以外は寝てることが多い・・。

が、昨日は珍しく姐さんが起きておってだな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1702644.jpg


おばあちゃんの可愛い仕草NO.1と言われている(?)モグモグ画像も
撮れたのでお見せいたそう q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホラ、よくマンガとかでシワシワの可愛いおばあさんが
お口をずーっとモグモグしてるアレ♪

アンナの起きてる時
アンナの起きてる時
by butler-m

起きてるときずーっとモグモグやっとるんよ ( ̄m ̄)ぷ

モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1722054.jpg
モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1723951.jpg
モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1725797.jpg
モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1731069.jpg
モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1733055.jpg


冬が過ぎ去るまでもう少し。

頑張れ アンナ姐さんっ ( >ω<)9 

モグモグな姐さんと無視されるバトラー_f0123589_1762629.jpg







愛の1ポチ運動中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


なかなか浮上できないオイラに
愛の手を~ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-02-20 17:16 |