人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ごめんね
2008年 01月 10日 |
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最愛なる彼女たちィ~
あのね、オイラ、ここは楽しい系で更新したいんだ。


っつーか、嫌なコトや辛い事を
全て消化して、笑えるネタになってから
更新したいんだ~ ( ̄m ̄)ぷ



でもね、ちょっと浮上すんの無理みたいなんだ (-公- ;)ウーン
だから、ちょっとだけ聞いて。




んとね、オイラが博多に行った経緯は
義母が昨年の夏から入院してて
義父は目と耳が良くなくてね。


義弟(6歳上)が、頑張ってくれてるんだけど
彼は高校の音楽教師でオペラ歌手でもあって
かなり無理してるんだよね。

独身だしね。





でね、去年の秋にオトサンを行かせたんだけど
訳わかんなくてさ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

オイラはもうウチのことでいっぱいいっぱいじゃん?
だって、全部ひとりでやんなきゃいけないし
結婚してからひとりで頑張ってたし・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...




誰も手を貸してくれない状況で頑張ってきたオイラとしては
それを知ってる友達とか、地域の長老とかが
オイラを気遣ってくれるこの生活が心地いいわけ。


それって、オトサンの転勤の先々で
オイラがどんだけ必死だったかみんなわかってる訳なんよね。



オイラ、この10年、マジでボランティア三昧だったもん。

けど、イヤじゃなかった。だって、必要とされるって嬉しいからね。



町会の部長とかもやった。
オイラ、自慢じゃないけど年配キラー ( ̄m ̄)ぷ



それは、オイラの爺様や婆様がオイラに与えてくれたんだ。









・・・楽しいアップップじゃなくてホントごめんね。








かなり堪えた・・ってか
ニンゲン、謙虚であるべきだって
すごく思う。


これ、少年志願兵で海兵隊に行って
生き延びた爺様の口癖だったんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





オイラさ、もう受けはイヤなんだ。
だから気合入れる。




もう、結構だ ( >ω<)9 

ごめんね_f0123589_21331535.jpg
ごめんね_f0123589_21334232.jpg
ごめんね_f0123589_21335524.jpg


精鋭部隊がダメダメ部隊になるなんて
もうこれっきりにして欲しい・・・・ (八、)



オイラはさ、下関の婆様(大正14年生まれ)が
実際の母なんだから、そっち行かしてくれ・・。




愛の1ポチ運動強化中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~

・・と思っておったが、コメは返せそうもないんで
申し訳ないが、
コメくれた方のブログとかホムペに
遊びにGOING 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちの方で遊んで~ (*/∇\*) キャ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-01-10 21:26 | 日々 |