人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   お世話になったあの方に・・・(ハムのヒト?)
2007年 12月 31日 |
大晦日よ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



・・・ってか、怒りまくってヘトヘトなオイラだけど

可憐な彼女たちはいかがお過ごしィ~?




蕎麦食った? 蕎麦 ( ̄m ̄)ぷ


んもうさ、仕入れていたお高い生蕎麦が
信じられないくらい不味くってさっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

茹で上がった蕎麦を陶芸家の如く
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ガッシャーン 
と廃棄して、1号に蕎麦買いに言ってもらいました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ご飯ものがあるので、オイラ含まずに6人前 ( ̄m ̄)ぷ

山菜エビ天蕎麦♪
海老はでっかいの1人2尾 ( ̄m ̄)ぷ

ご飯は混ぜご飯だったんだけど
寒干大根とわかめを醤油味で (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







って、
いやいやいや、そんなことはどーでもいいんじゃ ( ̄m ̄)ぷ

お世話になったあの方に・・・(ハムのヒト?)_f0123589_2131674.jpg


・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







来年は、結構頑張りたい。
多分・・・ (≧3≦) =3




愛の1ポチ運動強化中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


まゆちゃん、トライアルです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
応援してくださった彼女たち
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~


まゆちゃんに引き続いて
りんごたん、トライアルです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


赤い糸、手繰り寄せて下さったご家族の皆様
そして応援して下さった彼女たち
オイラは今、猛烈に感動しているっ Y(>_<、)Y

感動の物語は、常に身近にあるのです ( ̄― ̄°)ぐすっ

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~

・・と思っておったが、コメは返せそうもないんで
申し訳ないが、
コメくれた方のブログとかホムペに
遊びにGOING 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちの方で遊んで~ (*/∇\*) キャ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2007-12-31 21:33 | 日々 |