犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   なんて恐ろしい図工
2007年 12月 26日 |
アロ~ハ~ へ(* ̄ー ̄)>


親愛なる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

年賀状はもう出した?

え?オイラ??
まだに決まってるじゃな~い ( ̄m ̄)ぷ



手もつけてナッシングよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






なんせここってばさ、
眠らない街・歌舞伎町 ←うそ。




やる気のない家・クロガネの城 (≧3≦) =3


いやいやいや、腑抜けになる理由はマジであんのよ (-公- ;)ウーン
ヤバイくらいあんのっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

もう、マディでヤバイっつーか・・・
ぬぅ(; ̄- ̄)...






いやね、V3が学校から持ち帰った作品がさ・・ (-公- ;)ウーン

もう、ヤッちゃったってーか、イッちゃってるっつーか・・・。


f0123589_18361413.jpg


キャーッッッ Σ( ̄ロ ̄ll)



なにこれ なにこれっっ (八、)

呪いのビデオ???

f0123589_18381121.jpg


意味不明壮絶恐怖ッ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


コメントのしようがないしっっ (八、)



怖いヨッッ 怖すぎるヨッッ Y(>_<、)Y

しかも階段に放置だYO~ッッ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~




・・・あまりにも怖いんでリビングに持ってきてみた。

f0123589_18421828.jpg



上から目線の呪いだYO~ッッ Y(>_<、)Y





・・・捨てたら呪われそうで
捨てられない・・・ _| ̄|○ ガクーリ






とりあえずご報告まで ←誰に( ̄m ̄)ぷ




愛の1ポチ運動強化中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


まゆちゃん、トライアルです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
応援してくださった彼女たち
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~


まゆちゃんに引き続いて
りんごたん、トライアルです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


赤い糸、手繰り寄せて下さったご家族の皆様
そして応援して下さった彼女たち
オイラは今、猛烈に感動しているっ Y(>_<、)Y

感動の物語は、常に身近にあるのです ( ̄― ̄°)ぐすっ

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~

・・と思っておったが、コメは返せそうもないんで
申し訳ないが、
コメくれた方のブログとかホムペに
遊びにGOING 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そっちの方で遊んで~ (*/∇\*) キャ




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて

[PR]