犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   探しモノはなんですか? ぬぅ(; ̄- ̄)...
2007年 11月 26日 |
あるところに、足の伸びがいまいちな
多感なお年頃の少年がいました。

台所の入り口に設置されたバリケードをまたぐたびに
少年の繊細なガラスのハートは
ダメージを受けていました。


母親や妹がまたぐとバリケードは倒れないのに
自分とオトサンがまたぐと
何故かなりの確立で倒れるんだろう。



少年はそのきしむ心を必死に隠し
全て気のせい、自分の勘違いと己自身に言い聞かせ

バリケードが倒れるたびに
なかったコトにして
繊細なガラスのハートを守ってきました。




が・・・。



多感な年頃の微妙に腐った少年の自己防衛は
そんな自己暗示を受け入れ続けるはずもなく・・。



やがて少年の無駄にもろいグラスのような心は
その事実に耐えられなくなり、粉々に散ってしまったのです・・・。





・・・足の長い奴なんか
死ねばいいのに。





・・・先週の土曜、1号が呟きました Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



そんな週末を送ったオイラですが
吹きすさぶ木枯らしの中、
愛するダーリンの加齢臭漂うコートの中で
小鳥のように震えていた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





f0123589_1857551.jpg
f0123589_18571743.jpg
f0123589_18573050.jpg
f0123589_18574110.jpg


このように、バブの連れてけ攻撃をかわし
甲府へひとり旅立って行った2号ですが・・・。



f0123589_18583120.jpg
f0123589_1858468.jpg


別荘最寄の駅からあっちの電車を堪能し


f0123589_1901134.jpg
f0123589_1902331.jpg
f0123589_1903779.jpg
f0123589_1905255.jpg
f0123589_191325.jpg


つまんねぇ~とメールを寄こしながら
こんな画像を送ってきたり・・

f0123589_192365.jpg
f0123589_1921581.jpg


こんな画像を送ってきたり・・・ 


f0123589_1925283.jpg


こんな画像を送ってきたかと思ったら

f0123589_1932431.jpg
f0123589_1933586.jpg


こんな画像を送ってきたり・・・ (-公- ;)ウーン



ナニをしに行ったんじゃ?





結局、金曜の夜9時過ぎに
ほうとうと信玄餅と共に帰宅・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...



マジで、
何をしに行ったんじゃ?
 (〇_〇;)







別荘の窓からは

f0123589_1963277.jpg


富士山が見えたそうな・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ









・・・アホかと。



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~


遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]