人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   初めてのお泊り (*/∇\*) キャ
2007年 11月 22日 |
はぁ~れた空ぁ~ 
そぉ~よぐ風ぇ~♪




本日はお日柄もよく
仏滅っつーことで ( ̄m ̄)ぷ



 
占いの類はいいことしか信じない系の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


朝の某番組でアンラッキーだった日は
なんとなく気が重いオイラっす σ( ̄∇ ̄;)





だったら見なきゃいいのに
アホみたいに毎日見続け、
おまけに新聞の占いをも見て
ドツボにハマっている自分が
カワユスッ (≧▽≦)






な~んて虚しく己を甘やかしつつも
目は虚ろってますが、なにか? ヽ(||| ´ー)ノ フッ







本日は中学校の創立記念日で
2号はお休みデ~ス ( ̄∠  ̄ )ノ




ナニをトチ狂ったか、なにやらボスボスと鞄に詰め込み
甲府に行って来る~♪ o(≧▽≦)o
と、旅立ってしまいました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

初めてのお泊り (*/∇\*) キャ_f0123589_18401363.jpg




特急って高いねぇ ( ̄― ̄°)ぐすっ

初めてのお泊り (*/∇\*) キャ_f0123589_18403353.jpg


2号、自他共に認める方向音痴 (-公- ;)ウーン

ひとりでお出かけはあんまりしたくないってか
出来ない系の馬鹿 ヽ(||| ´ー)ノ フッ



特急の指定席を買ってやって
送り出したものの、本人マジで不安そうじゃったわ ( ̄m ̄)ぷ



なんでもかんでも1号に頼ってるから
こげな娘に育ったんじゃっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


中三女子ならケッパレッッ



・・・とは言うものの (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

携帯を持たない2号に、オイラの携帯を託し
乗った発車しただの着くが着くまでメール三昧 ヽ(||| ´ー)ノ フッ


おかげでパソコンにかじりつき ( ̄_ ̄|||)どよ~ん





初めてのお泊り (*/∇\*) キャ_f0123589_18461930.jpg
初めてのお泊り (*/∇\*) キャ_f0123589_18462924.jpg


本人、脳天気にこんな画像送ってくるし ヽ(||| ´ー)ノ フッ


ってかさ・・・




静かなトコで勉強してくるって言ってたのに
勉強道具一式、ここにあるのは何故にっ 
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


テヘへ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  って返ってきたけど
どーゆーこっちゃ??? Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン







が、オトサンはもう嬉しくて嬉しくて
夕べからソワソワ (*/∇\*) キャ


あんまりウザイんで
夕べ1号が (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ←こんなんなってました ( ̄m ̄)ぷ





さてさて、いろいろなレポート画像が
ゾクゾクと送られて来ているので

2号特派員のシークレット潜入捜査に
乞うご期待
 (≧3≦) =3


次回は精鋭部隊どもの
おれらも連れてけやっっ
画像を交えて、報告するでありますっ ∠( ̄∧ ̄) ビシッ


愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~


遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p