人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   愛情って個々違うもんじゃねぇの?
2007年 11月 13日 |
マイ スイート ハニー・・・
ちょっと聞いてくれっか?



オイラ、今、このとき、現時点で
小学校の授業参観と高校の保護者会と2号の受験の学校説明会と
そんで、なんでそーなったかわからん一人幹事の飲み会を
同時にさばいている スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○



全部同じ日ってのがポイントだ。



しかも、超迅速にさばいている・・・・ ( ̄m ̄)ぷ




何故なら、
オイラってば、自他共に認めるイベント屋だからだ (≧3≦) =3






かなりのマスターだ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


仕切るんじゃなくて
動かして生命力を与えるのが
めっちゃくちゃ萌え q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



バトラー、萌え。



こんなこと言ったら
反感買うの承知で言うけどさ。

このコ、ウチのコだもん。



アンナもチーも好きだけど
ちょっと違うんだよねぇ (-公- ;)ウーン


アンナはうちで育ってないから、いろいろね。


まず、ヒーターの存在を知ってる。
バブは知らないから、挙動不審だ (≧3≦) =3
チーもだ。



んで、チーは
オイラが台所に行くと、戻ってくるまで
キューキュー鳴く。

なんかさ、オイラ
悪者の気持ち (-公- ;)ウーン




でもさ、やっぱバブとは違う・・・。
あのコ、ウチのコだから・・・・ 。




ウチのコと違うアンナが切なくて
オイラは泣く。

アンナを抱きしめて、ただ泣く。



アンナはね、その涙を舐めて
そんでオイラの鉄板みたいな胸に顔をこすりつけて
寝るんだよね。




チーは、もう自分勝手 ( ̄m ̄)ぷ
テチチだもの。

ニンゲンを暖めるために生かされた犬柱。




これもかなり切ない・・・・ Y(>_<、)Y




聖なるイキモノ・テチチ。
チーはテチチ。

カラダ、能力、本能。

テチチ。


テチチでググれば出てくるよ。






バブがね、超可愛いの。
いっぱい我慢してるのに、それでもなお
オイラを愛おしい目で見てくれるの。



ウチのエースは
やっぱすごいなぁ~
 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




バブがオイラを全て受け入れてくれるから
オイラはオイラでいられる・・。




悲しくても、切なくても・・。






バブが居るから、今がある。



ダメンライダーどもが居るから
バトラーがここに居る。






オイラはね
そこ、見失っちゃイカンのよ、うんうん。




原点って、愛よね ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




はぁ・・・
オイラやっぱ仕事した方がラクだわ・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

愛情って個々違うもんじゃねぇの?_f0123589_21241957.jpg





愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-11-13 21:25 |