人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   結構ヤバイ系なオイラ・ちゃんとついて来いよ
2007年 11月 08日 |
今、ちょっと時間が出来たから来てみた (*/∇\*) キャ

ディア 彼女たちの応援コメントで
萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 ↑使い方間違い (≧3≦) =3




こんなクソブログに来てくれるだけで
ありがたい・・ (八、)


しかも、コメ返せないのにさ Y(>_<、)Y


本当に(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~
  ↑ 照れ屋のオイラは1番上等なときになますて使用。




今、オイラは超咳き込んでる (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
弱ってるときって、やっぱ気弱になるんだよね ( ̄m ̄)ぷ



オイラはさ、親とかに頼ったコトないから
親になった今でも、親の有難味って今一わかんねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



行けば雑用とか家事、子守させられて
ヘトヘトになっちまうし・・

オトサンの家は結構おもろいけど
所詮バカ嫁。


どんなに苦労しても、理解してもらえないから
バカな嫁のまんまの方がいい。
オイラがいっぱいいっぱい心配しても、どんなにどんなに苦労してても
息子が可愛いのはなんとなく解る。
学がある家族っての・・・?




けど、オイラは高飛車なヤツは大嫌いだからさ。
学があるって、ナニ???


高学歴だったらいいの???



幸せになれんの??





親の世間体を押し付けられた子供って
キチガイになっちゃうんだよ・・・



なんで解らないんだろう・・・・。








犬も同じだ。
ってか、オイラはさ、人間より犬がいい。


犬の群れで一緒に居た方が全ての欲求が満たされる。


けど、悲しいコトに人間なんだよね (-公- ;)ウーン







オイラは長毛種大好きなんだけど
アレルギー体質で熱と蕁麻疹が出ちまう。
けど、好きなもんは好き q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


魚介類もかなりヤバイ。
けど、食いたいもんは食いたい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


蟹と牡蠣食って、定期的に点滴のお世話になるけど
好きなもんは好き ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





だから、バトラーもアンナもちーこも
絶対肌身離さない 
( ̄m ̄)ぷ




これって、愛よな?






熱に浮かされてるかもだけど
これって、純粋に愛しちゃったからってことよな?



種族選ばず男女問わず・・





ぬぅ(; ̄- ̄)...
オイラってやっぱ自他共に認める変態?



ってか、変態ってやめてよっっ (-公- ;)ウーン



可愛い女子は可愛いし
男子も可愛いし
奥様方も可愛いし・・・。


あ、すまん (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



オイラ、ビジュアル的に
オッサンはダメ (≧3≦) =3




だめだけど、きっとオッサンもオイラはダメ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



なんせ、実の娘から
有名ホストに激似とか言われて
結構落ち込んでるんすからぁ・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん







クソブログで
マジなことってのも
結構そそるっしょ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-11-08 21:23 | 日々 |