人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   鏡よ鏡、鏡さん。世界で1番・・・ これ以上は聞きたくない。
2007年 10月 20日 |
あなたぁ~を 待つのっ
テニ~スコォ~ト~♪



いや、待ってない
待ってないからっ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



毎朝、鏡の前で己の1番可愛いと思う角度を
無意識で確かめてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


そう、それは女子として
基本中の基本っっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 ↑
ここ重要。期末に出すよっっ


万が一、ノーズヘアが脱走なんかしちゃったりしてたら
もうそれこそ乙女の一大事だもんね☆

鏡は乙女の必需品じゃしね ☆ ⌒(*^-゚)b







・・・。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



この世から鏡なんて
無くなってしまえっっ


鏡よ鏡、鏡さん。世界で1番・・・ これ以上は聞きたくない。_f0123589_18232187.jpg


毎朝、鏡を見るたびに
老化していくこのビューリホーフェイスを
見なきゃなんねぇなんてな・・・


何かのイジメっすかねぇ Y(>_<、)Y

目の下のクマちゃんは勢力を増し

脂肪なんてセレブなもんを一切まとわないビンベストバデーのくせに
皮膚は重力に逆らえず・・・ 



ふと己の手を見ると
そこには筋張った鶏の手のような浅黒い手が・・ _| ̄|○ ガクーリ




伸び放題の髪をひっつめて
コメカミになにやら白いモノを貼れば

憧れのツギハギだらけの
割烹着婦人完成 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


背中に背負う赤子の代わりに
バブを背負ってみたりなんかして ( ̄m ̄)ぷ





超虚しい・・・ (八、)

けど、虚しーって
なんとなく、ルナシーに響きが似てるから
何気にイケてるんじゃないかと勘違いしてみたり (≧3≦) =3

鏡よ鏡、鏡さん。世界で1番・・・ これ以上は聞きたくない。_f0123589_18353269.jpg


そんなサタデーをオイラは送っている ( ̄m ̄)ぷ

ムナシーッッ
幻のビジュアル系ロックグループ・ムナシー
ニューアルバム 近日発売予定!!

なんてな (≧3≦) =3



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-10-20 18:40 | 日々 |