人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ
2007年 10月 08日 |
私は忘れない~
ほにゃららら~ らら~ら 牛乳を~♪



レイニングな体育の日じゃが
かつてブルマー穿かせたら
5本の指に入っていたと自負する彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


のっぴきならない事情で
アップップ出来なくて誠に申し訳ないっス <(_ _*)>

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17144286.jpg


V3の運動会からこっち
マジでひたすら飯作ったり飯作ったり飯作ったり・・・

ってか、それだけかよっっ ヾ(ーー )ォィ

いやいやいや (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
木金と2号が中間でな。
この中間と来月の期末で
内申が決定しちまうもんで
都立希望の2号にとっちゃ正念場でよ ぬぅ(; ̄- ̄)...

イヤだねぇ・・
年子の嫌なトコは
連続で親を不快にさせる受験っちゅーけったいなモンが
やって来るトコじゃねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17153339.jpg


V3にゃ早く飯食わせて寝かさんとイカン訳よ。
で、1号が帰って来るのが8時前な訳で
2号が塾から帰って来るのが9時半過ぎな訳よ。


要するに、7時から10時過ぎまで
ひたすら飯作ったりしなきゃならない事態であった訳で・・・

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17202953.jpg


しかも、何故だかそんなときに限って
作り置き出来ないようなもんばっか作ってしまっていた訳で・・・

あんかけの類は作りたてが良い訳で・・・


もう、オイラはドコまでアホかと ヽ(||| ´ー)ノ フッ



飯だけが理由じゃないけど
とにかくめちゃくちゃいろんなコトが重なって
身悶えしておった訳じゃ σ( ̄∇ ̄;)

土曜は1号の体育祭だったしね ヽ(||| ´ー)ノ フッ

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17141713.jpg


2号がどーしても行くっちゅーんで
仕方なく 行って来たわい ( ̄m ̄)ぷ

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17222085.jpg


もう爆笑どころじゃなかったわい ヾ(▽≦)ギャハハハ
爆死するかと思ったくらい
突っ込みドコロ満載でねぇ (≧3≦) =3

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17234823.jpg
クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1724018.jpg


障害物競走はもう涙が止まらないくらいおもろかったわ。

白熱する猛者やウケ狙いの野郎
アンパン2つ取って行こうとするヤツ
女子も白熱しておったよ ( ̄m ̄)ぷ

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17281763.jpg
クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17283054.jpg


小学生の運動会の後に
高校のを見ると、
迫力がわかるね~ (≧▽≦)

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1733560.jpg


ヘトヘトに疲れて帰ったら
お留守番しておったちーこが
こんなんなっとりました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最近、拗ねるんよねぇ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
萌え萌えだねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17351539.jpg
クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17353417.jpg


ね?
相変わらずじゃろう? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17365866.jpg
クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_17371953.jpg
クロガネの城は相変わらずでおます∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1737337.jpg


ご心配させちまった愛する皆様方

ちっとは安心していただけましたか?





なにはともあれ
クロガネの城は相変わらずじゃよ♪

でも・・・
心配してくれて
心からありがとう~
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-10-08 17:46 | 日々 |