人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   歌は流れるあなたの胸に 
2007年 09月 22日 |
な~ん~の ま~よい~もな~く
あなた~を~ えらんで~



歌は流れるあなたの胸に _f0123589_203015.jpg







ふりかえ~らず こ~のみ~ちを

歌は流れるあなたの胸に _f0123589_2041394.jpg


果てるまで~ あるい~て~ゆく~よ

歌は流れるあなたの胸に _f0123589_2043935.jpg







だれ~にも~ にて~い~な~い
あなた~は~ あなた~で~



歌は流れるあなたの胸に _f0123589_205830.jpg








だから~ぼ~くは あなたのこ~と~
か~けがえ~の~ない 
ひと~だと~思う



歌は流れるあなたの胸に _f0123589_2065632.jpg








きかせて~ あなた~の~こ~えを~


歌は流れるあなたの胸に _f0123589_209259.jpg



抱かせて~ あなた~の~カラダ~を~

歌は流れるあなたの胸に _f0123589_2093142.jpg









こころ~が~ 言葉を~ こ~えて~
愛~のな~かへ~ 連れてゆ~くよ~



歌は流れるあなたの胸に _f0123589_2010580.jpg







・・・・さっきコンビニに行った。

チャリを飛ばしての帰り道
初心者マークのちっこい車の窓が
ウィィィィ~ンと開いて





オイラに向かって 手招き
レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

と、シャウトして
猛スピードで去っていった (-公- ;)ウーン






若者に そもさんっっ
とりあえず、せっぱって言っといて~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




そういう遊びがブームってんのか???


それとも、オイラのカラダから溢れ出す
戦い臭がそうさせてしまったのか???




ガバメントの仕業なのかっっ? ( ̄□ ̄;)!!


ちょっぴりセンチメンタル・ジャーニーな
かかもっちー・・・ (о´・ε・`о)


おセンチ風にアップップしてみた (≧3≦) =3






ってか、
かかもっちーの怪しさが4アップした  ( ̄ー ̄)ニヤ...





┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

歌は流れるあなたの胸に _f0123589_18593853.jpg


 ■ りんごたんの預かり日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-22 20:22 | 妄想 |