人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編
2007年 09月 17日 |
は~い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日もクソブログを
ミ~ニミニィ~♪
見に来てくれちゃった
奇特な春先小紅のような彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


センキューねんっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ






3連休ってさ、
何故かビールがすすむね~ 

o口(・∀・ ) ゴクゴク

って、連休じゃなくても
すすむけどね~っ ( ̄m ̄)ぷ




そういやさ、7月はV3の誕生日で
ビールが旨かった (≧3≦) =3

8月はバトラーと1号の誕生日で
ビールが旨かった  ( ̄ー ̄)ニヤ...

そして9月・・・


いや~ねぇ♪
ちーたんの誕生日で
ビールが最高に旨かったわ~
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




しかも、アンナ姐さんの同窓会も重なって
オイラのテンションは上がるトコまで
上がったってもんよ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



もう、大気圏軽く突破っつーの?

惑星何個ぶっ壊したかって感じ?? ヾ(▽≦)ギャハハハ



このままこの世に帰って来れなかったら
どーしようかと思ったさ~ σ( ̄∇ ̄;)



家族5人と3匹
もう朝からウザ過ぎる程の
ハッスルでございマッスル
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18321022.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18322543.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18324294.jpg


車に乗って1時間半。

行って来ました♪
埼玉にあるドッグガーデンゼブラ 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18362212.jpg


このドッグラン、
ホントめっちゃナイス ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

入場料かかるけど
そんなんナンボでも払ったるわいっ!
っちゅーくらいナイス q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




何がナイスって・・

ラン自体も素晴らしいんじゃが・・

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18394622.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1840316.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18401810.jpg


大概諦めがちの飯の類・・

オイラ、感動したっ Y(>_<、)Y
こりゃ、ちょっとお気に入りのスポットに確定じゃ♪


CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18464133.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18465475.jpg


大丈夫♪
後でいいもの食わしちゃるから ( ̄m ̄)ぷ


犬用の氷ってのがあってね。
カキ氷にヤギミルクがかかってんの♪

1つを3ワンでわけっこしたんじゃが
旨そうに食っておったぞい (≧▽≦)




で、アンナの出身団体・CATNAP
同窓会~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1849484.jpg


アンナのレイン先生・coto殿
って、どんくらいのヒトが
レイン先生知ってるか解らんが ( ̄m ̄)ぷ

解らんお方は
キャンディー・キャンディーを読むのじゃっ!



最愛の娘・小つぶちゃん
預かりっこのりんごたんを連れて来てくれた♪


ってか、coto殿スマ~ン Y(>_<、)Y
パソメールに気付いてなかった~ (〇_〇;)

次回は近場で拉致するんで
また一緒に行きましょう~♪

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_18531374.jpg


アンナはきっとcoto殿のコトを
実の母だと思っておる ( ̄∀ ̄*)イヒッ


え? オイラは何なんじゃ?って~???





オイラは鬼軍曹じゃからぁ~ ( ̄^ ̄) エッヘン

やっぱさ、オイラ思うに・・

ママ とか  とかってより

クロガネの城の軍曹のが
しっくりくるんだよねぇ~
 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ネバーランド住人だしねぇ ( ̄m ̄)ぷ


CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1904918.jpg


アンナのポニー先生♪

このお方がいたから
アンナ、今我が部隊にいる (八、)



アンナね、ちゃんと自分で
挨拶に行ったんじゃよ♪

coto殿もオイラも
すっごく嬉しかったんだ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1915768.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1915222.jpg
CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_1953223.jpg


同窓会の詳しい様子やなんかは
coto殿が小つぶちゃんと一緒に連れて来てた
アンナの同期預かりっこの
りんごたんのブログへGO♪



りんごたん、
めっちゃナイスな男子
 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

coto殿が優しく丁寧に手をかけて預かってるからか
ホントに穏やかで母性本能くすぐるコ o(≧▽≦)oきゃあ



オイラ、思ったんだけど
ちーこがロリキャラなら
りんごたんはショタキャラ  ( ̄ー ̄)ニヤ...



萌えたい女子たちィ~!
りんごたんは里親募集中じゃよ~!!


生・りんごたんに1度会ってみないかい?
画像なんかより
めっちゃくちゃ可愛いぞっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


なんせ、ダメンライダーどもが
メロリンQ~じゃったからぁ~ ( ̄m ̄)ぷ

CATNAP同窓会とちーたんのB.D そして画像多すぎて自滅  到着編_f0123589_19142836.jpg


そんで、
こっから赤犬どものハジケっぷり
&ちーたんのお誕生日会へと進んで行くんじゃが・・・



( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も宴をやっちまうので
出し惜しみなんかしちゃってみる 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ





ちーたんファンの皆様っっ

ちーこを拝みたきゃ
1ポチして待っててね~
  ( ̄ー ̄)ニヤ...





コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p