人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   事件は教育現場で起こっているんだっっ
2007年 09月 10日 |
なんだか泣けてく~るっ
思わず泣けてく~るっ♪



今、オイラの頭の後ろで
この曲がオートリバース中~ ( ̄m ̄)ぷ

なんでかって?




それはねぇ~

見たこともないような
恐ろしい点数の漢字テストを
V3が持って帰って来たから~
 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

しかも、それは
夏休み中に全て書けるようになっていた漢字だったのに
全て忘れていたって

どんだけ~ Y(>_<、)Y



細かく折りたたまれたその物体は
何故か筆箱に隠されておった ヽ(||| ´ー)ノ フッ



V3、脳みそタランチュラ疑惑勃発 
ぬぅ(; ̄- ̄)...

50点満点かと思ったわい (≧3≦) =3





馬鹿野郎なのは遺伝だから
仕方ないとしても、

頭悪いのはちょっとねぇ~ (-公- ;)ウーン


丁寧に書けよっ
マジでっ





っつーか、オイラもハネやハライ怪しいけど
最近の教師は厳しいね~ (八、)

読めりゃいいって問題じゃなくて
正しく字を書くってのがなかなかねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



V3よ
もう犬として生きろっ
 (≧3≦) =3

人間はキッツイは~  ┐(´-∀-`)┌ =3




ってか、アンタ、人間じゃないじゃないっ
と、ちょっと確信をついてくれちゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


コミュニケーションは
ボディーランゲージが一番さっ
 ( ̄m ̄)ぷ

オイラは、ブログでも
ボディーランゲージ推奨派っ


って、どんなんじゃ~ ヾ(▽≦)ギャハハハ




で、
言葉を発しないが
めちゃめちゃいろいろ訴えてくる
我が家の精鋭どもはと言うと・・・

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_19421335.jpg


(〃⌒ii⌒〃)デレー!!
任務遂行中であったりする~





かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~ o(≧▽≦)o

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_19445425.jpg


あ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そういや、ちーこ
いっつも誰かのカドラー勝手に拝借しとったから
買ってやってなかったわ~ ( ̄m ̄)ぷ

持参したヤツは
自分で破壊しておったからなぁ~ (≧3≦) =3

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_1947497.jpg
事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_1947264.jpg
事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_19481599.jpg


外はすっごい涼しいんじゃが
隣の家がずっとエアコンをつけておるんで
窓からは熱風しか入ってこんのじゃ (-公- ;)ウーン


けど、エアコン入れると
ワンたちが寒くなっちまうで
汗流しながら頑張っておりんす ( ̄m ̄)ぷ


暑くなったら
外に飛び出せっっ


が、本日の我がクロガネ部隊の合言葉さっ (≧3≦) =3

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_19554649.jpg


人間だって、最初はいっぱいのボディーランゲージで
コミュニケートするわけじゃ。

それを忘れさせちまうのが
オトナっちゅーか
周りの人間どもの浅はかさじゃよねぇ (-公- ;)ウーン



いやんっ (*/∇\*) キャ
オトナって、汚いっっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




え?
オイラ???

オイラは永遠の少年・マイコー様を師と崇める
ネバーランドの住人なんで
タミフル飲めないお年頃じゃから~

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_2005683.jpg


ときどき、親になんなきゃならないってのが
結構な苦痛だったりする~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


なんせ、教師アレルギーなもんで ( ̄m ̄)ぷ


あ、英語教師にあるまじきマッチョで
ちーたんクリソツな1号の担任は
実に興味深いお方じゃがね  ( ̄ー ̄)ニヤ...

なんせ、学校じゃ
ハンター 
との異名を持つお方 ( ̄m ̄)ぷ


オーストラリアかどっかで
ワニと戦ってるヤツと魂張れるって感じ?
ヾ(▽≦)ギャハハハ






あ、あと、犬のトレーナーアレルギーでも
あったりする (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_205130.jpg
事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_2051155.jpg
事件は教育現場で起こっているんだっっ_f0123589_205201.jpg



本日はオイラ
何故か全身筋肉痛でさ (≧3≦) =3

ってか、土曜の飲み会で
なにやったんじゃっ
 ヾ(▽≦)ギャハハハ

左手の親指下は青く腫れておるし
太ももは傷だらけ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



またもや
武勇伝??
 ( ▽|||)サー







これから
ちょっくら1号に聞いてみるっす (〇_〇;)






コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
時間出来たら少しづつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-10 20:09 | 日々 |