人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3
2007年 09月 01日 |
うらみぃ~ま~すぅ~
うらみぃ~ま~すぅ~


と、昨日ちーらんを怒らせたバトラー

ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17112079.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17113376.jpg


バトラーの顔を見て
可哀想~っ (八、)
と、思った彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


いいええ
可哀想なんかじゃありましぇ~ん

ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17131742.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17133811.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17135069.jpg


アンナ姐さんも加わって
オイラにあたりまくっておりましたもの (-公- ;)ウーン

アンタらが邪魔するから
片付けられんのでしょ~がっ

Y(>_<、)Y


ダメンライダーどもの学校用品は
そこいらに放置プレーされとるわ

オトサン宛のダイレクトメールも
そこいらに放置プレーされとるわ

新聞は読んだら読みっぱなしだわ

玄関には履かない靴も出っぱなしだわ

捨てていいのかイカンのか
わからんプリントの類は
無造作に重なってるわ

1号の頭から腐った臭いするわ
背中からカビの臭いするわ
2号は湿布臭いわ
包帯巻くの邪魔くさいわ
V3は未だ自由研究終わってないわ
なのにテレビ見てるわ

もう、どんだけ~っっ ( ̄□ ̄;)!!




明後日から学校始まるってのに
アンビリーバボー (〇_〇;)

ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17245579.jpg


涼しいから調子がいいアンナ姐さんは
バトラー誘って大騒ぎさ~ ( ̄m ̄)ぷ

けどね、姐さんワンワン五月蝿く吠えるから
ちーたんが仲間に入れにゃいの (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ちーこもワンワン五月蝿いくせに
アンナ姐さんが吠えると怖いらしい ( ̄m ̄)ぷ

一番おっさんくさい声で吠えるのは
ちーたんなのにねぇ (≧3≦) =3

ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17291667.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17292956.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17293986.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17301072.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17303064.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17304437.jpg


相変わらずリボンで遊ばれる
ちーたんの図 ヾ(▽≦)ギャハハハ


ショートカットにして
萌えキャラからヅカキャラになってくれるかと
思いきや

どーしても
ロリキャラからイメチェンが出来なんだ~ (≧3≦) =3


ちーたんから発せられる
ものすんごいロリ臭の所為じゃねぇ  ( ̄ー ̄)ニヤ...



ウチで唯一のコスプレギャルに
なってもらいたい所存であります
 
∠( ̄∧ ̄) ビシッ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ゴスロリ~♪

ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17362883.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_1737576.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17371645.jpg
ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17372834.jpg


我がクロガネの城で
むやみやたらに寝転ぶと
このような状態になりやす ( ̄∀ ̄*)イヒッ

このときアンナは
とてつもなく眠かったらしく
絡んでは来なかったが


大抵、3匹乗ります (≧3≦) =3

乗られたら最後
誰かに退けてもらうまで
全く動けないという・・・


まあ、ある意味
呪縛系っつーの?  ( ̄ー ̄)ニヤ...


アンナがバブの誘いに乗ると
この状態でプロレス始まりまっせ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おかげで
オイラの膝や太ももは
青あざだらけじゃ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

え? 見たい??
太もも~ へ(* ̄ー ̄)>




って、犯罪者にゃなりたかないんで
見せれません~ (*/∇\*) キャ

ある意味
かなりデンジャラス・ゾーンじゃから~♪


ロリキャラからの脱出に失敗の巻(≧3≦) =3_f0123589_17464598.jpg


1号LOVEのちーたんは
1号が学校から帰って来ると
誰よりも早いスピードで
1号に飛びつくんじゃ・・・ (о´・ε・`о)ショボーン


なんで、早く1号出てってくんないかな・・・
と、本気で作戦を練っているオイラであった  ( ̄ー ̄)ニヤ...




ではでは
朝ごはんで狂いまくってるキチガイどもの動画をば

鳴き声
鳴き声
by butler-m

ワンワンって吠えてるのはアンナで
時々キューキューいってるのがバトラー
ちーたんはチョロQになってま (≧3≦) =3





ブログタイトルが変わりました♪
リンクしてくださってる愛しのハニーたちは
誠にお手数じゃが変更よろしく哀愁♪

コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
時間出来たら少しづつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-01 17:58 | 日々 |