人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの
2007年 08月 19日 |
1ポチしてくれた彼女たちィ~
愛してるよ~
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


美しく返り咲きましたっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
このまま狂い咲けたら
オイラ本望でごわす~
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



自己満足ブログのための
自己満足ランキングっすからねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

自己満足の極みを突っ走る限りでゲス♪



究極の自己満足ってもんを
味わってみたいんすよ、オイラ

( ̄ー ̄)ニヤ...



今日は再びランで泥んこ祭り勃発だったんじゃが
ちょっち疲れてしもうたんで
昨日アップップ出来なかった画像をば・・・

みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2021352.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2023087.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2025457.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2032967.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2034331.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_204566.jpg


バブのトイレをお気に入りのアンナ姐さんが
またもや禁止令を追加 ( ̄m ̄)ぷ

バトラーがトイレに近づくと
追い返す勢い (≧3≦) =3



アンナ姐さんの厳しい命令に
バトラーはたいそう困惑しておったげな ヾ(▽≦)ギャハハハ



ちーたん?
誰それ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2085567.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2098100.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2092271.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2093343.jpg



妖怪が現れたっっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


2号が鎖骨近辺をカキカキしていたら
妖怪パックンチョが現れたっ ( ̄□ ̄;)!!

パックンチョは噛み付き攻撃をした!

2号はダメージを受けないっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

パックンチョは噛み付き攻撃を続けた!

2号は笑っている ヽ(||| ´ー)ノ フッ

笑われたパックンチョは
落ち込んだっっ





って、ドラクエかっっ (≧3≦) =3 ←いい加減にしろ。


みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_20131029.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2015249.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_20181817.jpg


大好きなイーヨと遊んでいた
ちーたんであった (≧3≦) =3

ウツボかと思った~ ( ̄m ̄)ぷ

みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_20155744.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2016137.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_20174319.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_2018390.jpg
みんなが寝ちゃうとオイラ超つまんないの_f0123589_20184470.jpg


こうして、
我がクロガネの城の穏やかな日々が
やっとこで始まるのであった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ヤツラが目覚めるまでの
ホンの一瞬がオイラのフリーダム ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

でも、すっげ~つまんない (о´・ε・`о)ショボーン







1ポチ協力ヨロシク哀愁~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆様のポチのおかげで
返り咲きました
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング ギリギリ1位q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-19 20:23 | 日々 |