人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ
2007年 08月 10日 |
誰だっ 誰だっ 誰だぁ~っっ
ベットにチッチス垂れたヤツ
それは赤~い稲妻 アンナちゃ~ん♪ 
_| ̄|○ ガクーリ

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15171282.jpg
前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15173115.jpg


って、もうどんだけ~ Y(>_<、)Y

自分のベットにチッチスして
寝てるバトラー追い出して
バブのベットにどっかりしてるんですけど~ ( ̄□ ̄;)!!

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15164823.jpg


床に敷いてあるベビー布団にもチッチスして
バトラーの居場所
なくなっちまったんですけど~ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


朝から大変ですわい ┐( -“-)┌ヤレヤレ…

まだらボケって、
リンダ 困っちゃう σ( ̄∇ ̄;)

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1518384.jpg



道行くイケメンに物陰から狙い撃ちぶっこいてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


ダメよ、ダメダメ ( ̄m ̄)ぷ
吹き矢はダメよ~ん
気を失わせてお持ち帰りは犯罪よっ
スットプ性犯罪よ (≧3≦) =3

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_151848100.jpg


そう言えば、オイラが若かりし頃
罰ゲームで駅員さんを物陰から見つめて
気付かれたらウインクするってのがあったな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかもその後、恥じらいながら去る指令じゃった (*/∇\*) キャ

オイラは勝負師なんで、
負け知らずだったからやんなかったけど
やったダチっぽは駅員さんに勘違いされたまま数年を過ごし、
その後、その駅員さんとゴールインしたんじゃ♪

人生ってミラクルね (≧3≦) =3



って、そんな恋愛100選みたいな話は
どーでもいいんじゃ、どーでも ヽ(||| ´―)ノ フッ




夏休みもやっとこ中盤じゃねぇ Y(>_<、)Y

夏休みっつってもウチはさ
1号部活でいないし、2号も部活&受験生だからいないし
いるのは邪魔なV3と稲妻どもなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

早朝が一番忙しいのは
学校あるときと全く変わらん Y(>_<、)Y

いや、2号のお弁当が増えた分
更に忙しくなっちまっとるでよ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



自分の境遇にアンデルセン物語を見て
そっとほくそ笑む・・  ( ̄- ̄)ニヤ…


白馬に乗った王子様 カマ~ンッッ
両手広げて待ってるわ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



あ、ちーたんがおトイレじゃないトコに
ウンティスしちょる・・ (||||▽ ̄)アウッ!

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1520233.jpg


う~ん (-公- ;)ウーン
ザ・糞尿地獄 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

掘られて荒らされたトイレシートが
無残にも放置されているぜ ヽ(||| ´―)ノ フッ

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15212266.jpg
前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15214311.jpg



リスはやはし凶暴と言うからのう ( ̄m ̄)ぷ


バブはバブで、
飲み水で水遊びぶっこいとるわい _| ̄|○ ガクーリ

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15205212.jpg




ゴミ屋敷改め、
ゴミ糞尿水浸し屋敷じゃ~
 εεε= (/ ロT)_

オイラ、結構なんでも大丈夫だけど
スカトロだけは無理っっ
勘弁してくれ~ Y(>_<、)Y

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15223774.jpg



アンナ、お漏らし率70% (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちーたんはたまにって感じ ( ̄m ̄)ぷ


ちーたんは今やっとこでフリーダム生活に慣れたとこだから
結構優秀だと思うんじゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アンナは仕方ないのかねぇ ヽ(||| ´―)ノ フッ
どーも、チッチスもよおして目が覚めたときには
間に合わないって感じなんよねぇ (-公- ;)ウーン

おねしょ系?
ウンティスは100%トイレじゃないトコにすんだけど
起きてる間、チッチスはちゃんとトイレでするしね。

心臓の薬を始めた頃くらいから
だんだんねぇ・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)…
むせて咳が酷くなるまで吠え続けたり
ときどきあるんよねぇ・・

ちょっと心配なんじゃ (-公- ;)ウーン





が、心配するくらいなら
ボケてないときに楽しませましょ~ってコトで
様子見ながら連れまわしておりまっせ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


けど、バトラーがちょいと不憫でのう (-公- ;)ウーン

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15235844.jpg


ベットも布団も強奪され
怒るでもなく、荒れるでもなく・・ (八、)


しかも仕掛けられた地雷の場所まで
オイラに教えてくれ・・ Y(>_<、)Y

どこまでもセコム ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



だたひとつ譲れないのは
オイラの膝~ (≧3≦) =3

貸してあげるけど
きっちり返してもらってるようでやんす~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


アンナもちーたんもバトラーが乗るときは
ちゃんと降りるから不思議~ ( ̄m ̄)ぷ

そんなバブリンには・・

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_15285098.jpg
前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1529465.jpg


2号がカラダ張って
遊んでくれる
グレートなタイムがウエイトしてるんだぜっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

って、ルー大柴かっ (≧3≦) =3





お後が宜しいようで~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

前線は今日も危険です ∠( ̄∧ ̄) ビシッ_f0123589_1811788.jpg




ちょっくらコメ返しが遅れております~ Y(>_<、)Y
ごみんなしゃい~ <(_ _*)>
もうちょっと金麦と待ってて~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

1ポチ協力ヨロシク哀愁~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もうダメぽ Y(>_<、)Y



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位ギリギリキープ
ポチ応援引き続きお願い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング ギリギリ1位q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-10 15:42 | 日々 |