人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
2007年 08月 04日 |
いっなせだねっ
夏を連れって来~たヒト♪



今すぐ出て来いぶっ飛ばすっ ( ▼ω▼)
去年も今の時期、SNSで叫んだが
この時期マジでそう思っちまうでよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、SNSっつっても、
あの有名な大手じゃないでよ~ (≧3≦) =3
ショボイなんちゃってサービスって~の?
またそこが気に入ってたりすんだけどさ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



風があるだけいいけどさ、
マジで夏だねぇ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

こころの鍵が甘くなってご用心な夏・・
お嬢さんのビキニが似合って刺激的な夏・・
ココナッツの夏・・
ミスターサマーターイム離さないで~の夏・・
盗んだバイクで走り出す15歳だらけの夏・・・


オイラもココナッツのビキニで
盗んだバイクの鍵が甘くて
刺激的な夏をご用心したいっ
 Y(>_<、)Y

ココナッツじゃおっぱいぱい痒くなっちゃうから
ホタテいっとけホタテ・・と囁いた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


それ、マッチの妹とかってオーデションで選ばれた
武田久美子のマネだからイヤ~ (≧3≦) =3

ハイティーンブギ~ おまえ~をおれにくれ~♪
だからイヤ~ ヾ(▽≦)ギャハハハ

明日~こそを前を~幸~せにしてやる~
コレで決まりさ♪
って、なにが決まった?
何故明日? 今日じゃイカンのか?
って、みんなで突っ込んだ若き日のスイートメモリー ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


あ、放っといて~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
暑さで頭湧いちゃっただけだから~
エアコンつけずに妄想に火がついちゃっただけだから~
貴方の素肌がちゅきだからぁ~ ←もう飽きただろ。

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1355374.jpg


あ、アンナ姐さん~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いやぁ、今日も色っぽいでげすね~ ( ̄m ̄)ぷ

気だるそうな寝起きの姿、イカしてますぜ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...
肌蹴た浴衣・・・ ( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_13572497.jpg


全く激しかったねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

バブってばいただいたおもちゃに
興奮して興奮して

夜中、布団に持ち込んで遊び始めて
アンナに怒りのボディーアタックを
お見舞いされておったわ (≧3≦) =3

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_13594783.jpg


よっぽど嬉しかったんじゃろうね (≧▽≦)
ショボくて五月蝿い
手作りおもちゃじゃないしね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ふんっ
折角愛情込めて作ったったのにさっ


しかもがしゃこんがしゃこん五月蝿いから
オイラがぶち切れちゃう
危険極まりないおもちゃだけどさ σ( ̄∇ ̄;)

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1432993.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1435244.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_144199.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1441218.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1442083.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1443153.jpg


魔女っこちーたんがウチに来て
明日で2週間じゃ♪

自分の場所もすっかり定着して
偉そうにやっとるでよ ( ̄m ̄)ぷ

赤いコたちと一緒に行動したり
ついて行けないような遊びのときは
気ままにひとりで遊んでたり ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お風呂も大好きで
バスタブのなかでおもちゃで遊んだり
泳いだりこれまた好き勝手やっとりまふ (≧3≦) =3

その姿はまるでビーバーのよう~
リスだけどさっ ヾ(▽≦)ギャハハハ

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_1493483.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14141046.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14142222.jpg


でね、我が隊の若きエース・バトラーが
負傷しちまったでよ~ Y(>_<、)Y


ってか、先日
ストレス溜まったドーベルマンに遭遇して
ガウされちまったんじゃが

またもや遭遇してしまったげな ヽ(||| ´ー)ノ フッ

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14161187.jpg


お風呂入れて綺麗にしたら

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14184936.jpg
夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14196100.jpg


流石に今回は修行じゃ~と放ってはおけず
ドーベルマン倒して助けちまったけどよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ごめんよ~ドベくん。
怖かったよねぇ
 (-公- ;)ウーン

え? アンナ??
アンナ般若顔で唸って
ドベくん近づけなかったの~ ( ̄m ̄)ぷ

アンナ姐さん、かっけぇ~ ( >ω<)9 


いや~、けどびっくりした~ (〇_〇;)
流血はびっくりしますな、うんうん (||||゚ _ ゚ ;)

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14271868.jpg


ストレスってホントに怖いねぇ。

本当はとってもいいコでも
ストレスを発散するときは
一種のトランス状態入っちゃうんだろうねぇ (-公- ;)ウーン

ちーたんもストレス溜まってる?

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14302937.jpg


( ̄m ̄)ぷ
いや、だから~
ストレス溜まってないかって
聞いておるんじゃけど・・・

夕べは激しかったわ  ( ̄ー ̄)ニヤ..._f0123589_14314513.jpg


・・・・・( ̄□ ̄;)


か・・ かなり溜まってるようですな (≧3≦) =3







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位キープ
ポチ応援引き続きお願い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 1位返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-04 14:36 | 日々 |