「ほっ」と。キャンペーン
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ラスボスからの挑発
2007年 07月 27日 |
んにょ~っす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もめったくそ暑いっすけど
そんなビューリホーサマーを
加齢 華麗にエンジョイしてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


オイラ、背中の真ん中辺りから
ヘンな臭いする~ σ( ̄∇ ̄;)

恐らくバトラーのヨダレ~ (≧3≦) =3

朝、苦しくなって目が覚めたら
うつぶせ寝でさぁ。
背中でバブが爆睡しとったんよ~ ( ̄m ̄)ぷ


脇でアンナが爆睡してて
首の横でちーたんが爆睡しておった (≧3≦) =3



よかったよ、コイツらちっこくて (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
大型犬だったら
死の体勢ね ヾ(▽≦)ギャハハハ

f0123589_1246563.jpg
f0123589_12462498.jpg
f0123589_12464686.jpg


(≧3≦) =3

ちーたんがリスに見えて仕方がない ヾ(▽≦)ギャハハハ

尻尾をジュリアナ扇子みたく振りながら
てとてと歩く姿は
もうリス以外のナニモノでもない~ ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ


めっちゃカワユス~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0123589_12505159.jpg
f0123589_12514642.jpg


野郎を落すコトに命をかけるオンナ ( ̄m ̄)ぷ

ってか、1号、秒殺されてんじゃん (≧3≦) =3


よっ 魔性のオンナ o(≧▽≦)oきゃあ



その魔性のオンナじゃがの
オイラ、壊れかけの携帯で
動画取ってみたぜ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

画像悪いけど
動きはわかると思うんじゃ♪


ちーたんの「ワンッ」も入ってるぜ v( ̄∇ ̄)v

ちーたん
ちーたん
by butler-m

見れたかにゃ? 
なんせ壊れかけの携帯なんで
荒くてすまんにゃ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





さてさて、ここからは本題じゃ。


里親希望者、
何故現れんのじゃ~
 Y(>_<、)Y


オイラとガチンコ勝負して
ちーたんを奪うくらいの勇者は
おらんのかぁ~っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~

f0123589_1311895.jpg
f0123589_1314975.jpg


ゆっとくがオイラは強いぞ~っっ ( ̄^ ̄) エッヘン
なんせラスボスじゃからなっ

しかも第3形体まであるんだぞ~っ (≧3≦) =3


グラコスなんかとはクラスが違うぞ  ( ̄ー ̄)ニヤ...


レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

f0123589_1354326.jpg
f0123589_136280.jpg


このままだと姫はメタボ怪人の餌食になってしまうぞっ


いいのかっ 勇者どもっ







我こそはっ と、思った勇者は
鍵コメで連絡してくれたまへ 

自衛隊は、君の入隊を待っている♪ ←ちょっと違う( ̄m ̄)ぷ

f0123589_13132259.jpg
f0123589_13134355.jpg
f0123589_13143862.jpg
f0123589_1315272.jpg
f0123589_1316262.jpg
f0123589_13164075.jpg
f0123589_1317636.jpg
f0123589_13172660.jpg
f0123589_13174829.jpg
f0123589_1318228.jpg
f0123589_13183270.jpg


そんでね、ちーたんの様子を見ながら
家族会議の結果

明日の午前中に狂犬病予防しちゃうからね~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
んで、登録してウチのコにしちゃうよ~ ( ̄m ̄)ぷ


なので、募集は今日の24時の時点で
おしまいです~ <(_ _*)>



東京付近にお住まいの勇者たち
よろしくなのです♪




   ☆ 追加事項・午後8時15分 ☆


ぬふふ~ん

勇者どもに伝えておきたいことがある。

ちーたんは、
色素薄い極小系チワワらしいぞ
  ( ̄ー ̄)ニヤ...

疾患は全く無いぞ。

交配にゃむかんが、マジでアクティブで
甘えん坊で、そんでお留守番も出来るぞ。

相性良ければ、先住犬可能。

元はブラタンなのかセーブルなのか
わかんないくらい魅力的な1キロ弱の10ヶ月よ。



いいんだな?
ウチのコにしちまっても・・・
( ̄ー ̄)ニヤ...




   ☆ 追加 ☆

おいっ
勇者よっ



雑魚敵につかまったり、
レベル上げしてる場合ではないぞっ


いいのか?
諦めて・・・




言っておくが、オイラは鬼畜だぞ  ( ̄ー ̄)ニヤ...





   ☆ おい 来いよ 勇者 ☆

いいか、良く聞け。

極小チワワで
色素薄いんだぞ。

で、相性合えば先住犬大丈夫なんだぞ?



もちろん、いきなり飼えとは言わないぞ。
慣れなかったら引き取るぞ????



マジでいないのかい?






ちーたんは里親募集中です♪
プロフィールをどうぞ。

ご連絡はオイラまで♪
よろしくだす <(_ _*)>










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位キープ
ポチ応援引き続きお願い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 1位返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]

by butler-home | 2007-07-27 13:27 | 日々 |