人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   忘れられたB.Dと魔女っこの病院
2007年 07月 23日 |
ま~たまた微妙な天気の
マンデーアフタヌーンっすねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実はオイラ、重要なコトを忘れていたんじゃ (-公- ;)ウーン
神様に怒られちゃうナリよ ( ̄― ̄°)ぐすっ



どの神様って?
そりゃ、鬼子母神様じゃ εεε= (/ ロT)_






うんとね、昨日の7月22日・・・・

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_154998.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_15594341.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_15595592.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

って、笑いごっちゃないんだけどさ (≧3≦) =3


夕方オトサンがダッシュで
V3の大好きな近所のケーキ屋に
これまた大好きなチョコ生バースデイ・ケーキを
買いに行ったよ  ヽ(||| ´ー)ノ フッ


いいねぇ、チビは。
これだけで喜べるんじゃもん  ( ̄ー ̄)ニヤ...

純粋っちゅーか、単純っちゅーか、
単細胞っちゅーんかねぇ (≧3≦) =3


よくここまで生き抜いて来れました。
これからも雑草の如く
強く生き抜いてちょーだいな
 ( ̄m ̄)ぷ


過ぎてしまったコトを
うだうだ言ってもしょ~がないので ( ̄m ̄)ぷ 


お前が言うな~っ て、突っ込んでくれた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






オイラ本日、
ちーたんの健康診断とフィラリア検査行って来ました♪

体重1.32キロ フィラリアは大丈夫。
すこぶる健康体。


ただ肛門腺が詰まっておって
絞ったら砂状の液が出てきたわい ( ̄□ ̄;)!!

ちーたんも赤いコらと同じで
1ヶ月に1度絞った方がいい・・・と φ(..)メモメモ



ま、ちゅーコトで、予防薬飲ませて外連れ回します (≧3≦) =3


食が細いコトも相談して来たんじゃが
ちーたん、ささ身は食うし、
今日は自分でフードをちゃんと食いましたぜ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やはしロッテンマイヤー・アンナ食欲皇太后の眼力に
こりゃ食っとかんと盗られるっ 
と、思ったんじゃろうな ヾ(▽≦)ギャハハハ

バトラーはしつこく遊ぼう言ってまとわりつくしな ヽ(||| ´ー)ノ フッ


ちーたん、只今正念場です Ψ(`∀´)Ψウケケケケ


オイラの洗礼とは、
とりあえず嫌なコトばっかさせるコトなのじゃ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

なので・・・

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16131094.jpg


洋服にはすっかり慣れて動き回っておるので
今度は首輪慣れじゃ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

病院の帰りにとにかく軽いヤツ目掛け
ボケモンボール投げてゲットしてきたぜ v( ̄∇ ̄)v

行くぜっ ピカチュウ~っ ▼o ̄ー ̄o▼ ピカ

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16181478.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1618341.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16185033.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1619975.jpg


途中コンビニ寄ったりして
ちーたんとオトサン車で待っててもらったんじゃが
買い物を終えてオイラが出てくると

ちーたんってばオイラ見つけた途端
車の中で大はしゃぎ (≧▽≦)


いやんっ チビのときのバトラーと同じ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



1ヶ月しか変わらんのに
ちーたんはバブッコだすっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16302773.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16304254.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16311933.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16313868.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16321548.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16323250.jpg


帰って来たちーたんの匂いで
病院に行ったとわかったらしく

バブリンと皇太后はマジビビリ (≧3≦) =3


ってか、おめぇ~ら行ったばっかじゃからのぅ ヾ(▽≦)ギャハハハ

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_16471263.jpg


そんなにかっ (≧3≦) =3


バブとアンナは
ちーたんと遊びたくって、近寄りたくって
もううずうず状態なんじゃが
興奮はしてないよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

全くいつも通り~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


じゃが、ちーたんは
バトラーのドックランデビューと同じ状態 (≧3≦) =3
2回目のランだけどねぇ ( ̄m ̄)ぷ

今はね、1枚の布団上で
3匹なんとか一緒に居られるくらいの距離。

オイラだったらバトラーやアンナと一緒に抱っこしても
ちーたんは平気っつーか普通。

静かな生活から賑やかな生活になっちまった訳だから
戸惑うのは仕方ないけど
先住犬全くダメってコトもなさそうじゃね♪

繊細なコじゃから、時間をかけてゆっくり慣れて
慣れたらもう皆に甘えまくって可愛がられるタイプね。


ご飯のときは、クレートに入れてるんだけど
今日は食べ終わったら、出して~って言ったじょ♪

バトラーがすっ飛んで迎えに行って
フラれておったわ (≧3≦) =3

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1772036.jpg


いや、だからそれは無理じゃからぁ

お気持ちだけいだだきます~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1784540.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_179557.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1793390.jpg
忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_1794888.jpg


そしてオイラなんすが、
ご想像の通り、
メロリンQでございます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ってか、愛犬に威嚇されてるオトサンが
これまたキモイバブ語で
「ちーたん~♪
オトサンでちゅよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いいコでちゅねぇ~(≧▽≦)

って・・・・ (||||▽ ̄)アウッ!


あ、オトサンね、
やっとこバブリンに甘えてもらえるようになったし
お散歩も嫌がられなくなったもんじゃから
ちょっと調子にのっておるんじゃ ( ̄m ̄)ぷ

突き落としてやるわい Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

ま、何はともあれ
赤い稲妻どもと猫被ってる魔女っこなちーたんは
今日も元気です♪

忘れられたB.Dと魔女っこの病院_f0123589_17222851.jpg


こんな可愛いちーたんの病院カルテ名は
チックルです(≧3≦) =3

何故なら魔女っこだからです ヾ(▽≦)ギャハハハ


ちーたんは一応まだ里親募集中です♪
プロフィールをどうぞ。

ご連絡はオイラまで♪
よろしくだす <(_ _*)>










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位キープ
ポチ数戻りましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 1位返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-23 17:28 | 日々 |