人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   目が回るとはこの事ナリ~
2007年 07月 18日 |
朝から小雨がパラついてますなぁ ぬぅ(; ̄- ̄)...


オイラ、昨日病院連れてくのを延期にしちまったので
本日、小雨のパラつく中テスト休みの1号と共に
パラパラ踊りながら行って参りました (≧3≦)

インカムつけた黒服に
「そこの壁の花の彼女~」って
呼ばれてみたかった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

乙女の大事なモノを奪われちゃっても
知らないぞ~う ( ̄∀ ̄*)イヒッ

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17542233.jpg


朝8時半過ぎに家を出て
帰って来たの10時40分 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

犬連れ徒歩じゃと片道40分なんじゃ ( ̄m ̄)ぷ

んで、50分からV3のクラスのボランティアが入っておったんで
ダッシュで学校へ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17545084.jpg


いや、単に市の図書館から借りてた110冊の本の
返却作業なんじゃがね (≧3≦) =3

・・・1冊、足りない Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


いくら数えても109冊・・・
1冊足りない・・・ (||||゚ _ ゚ ;)


オイラね、学校の図書館もくまなく探したよ (-公- ;)ウーン

でも足りない・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


もう、番町更屋敷状態

きっと教室の誰かの机の中に入ってると信じて
トンズラっす Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17552071.jpg


んで、帰って来たのが12時半。

1号としょうもない昼飯を食い
半ドンで帰って来た2号と眼科へ~ (||||▽ ̄)アウッ!


2号、角膜に傷がっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
しかもアレルギー症状でマブタ裏が浮腫んで充血 ヽ(||| ´ー)ノ フッ

コンタクト使用禁令勃発
点眼薬の嵐




ってか、待ってくれよっっ ( ̄□ ̄;)!!

お前、日曜 都大会じゃんっっ (||||゚ _ ゚ ;)

・・・・(-公- ;)ウーン
2号、緑内障疑惑のコだから
眼科にはしょっちゅう通っているのにィ~ Y(>_<、)Y

今回は怪我大丈夫だと安心してたのにィ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ

ガラスのエースの名は
引退するまで引きずるらしい
 ヽ(||| ´ー)ノ フッ

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17555120.jpg


実はね、ショックはまだあるんじゃ・・・ (-公- ;)ウーン

アンナ、先月病院連れてったときに
心臓に雑音があるのがわかったんじゃが

今回、いろいろ診ていただいた結果
投薬始めるコトになったんじゃ。

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17561289.jpg


いや、投薬はいいんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だって弱ってる心臓が元気になるんじゃもん♪

でもね、ホラ、アンナ後ろ足がちょっと変形してるじゃろう?
あれってね、指の第一関節から骨折して放置された痕なんだって。

骨折、両足ともなんじゃよ・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)カ

心臓の方も、診察中に舌にチアノーゼが出るくらい
弱っている感じ。

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17563977.jpg


思いの他お年を召していらっしゃるそうで・・・


目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_1853576.jpg


お散歩も無理してたのかなぁ とか
でも、ウチじゃチアノーゼ出たコトないから
安心してくれてるのかなぁ とか・・・



今日はすっごく疲れてしまったよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17565634.jpg


しかし、そんなアンナ様は
今日も無駄に元気です (≧3≦) =3




HARUっち殿がね♪

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17582020.jpg
目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_17583012.jpg


昨日、モーレと言う名のパンを
焼いてくれたんじゃ♪

1つがでっかい肉まんくらいの大きさで
美味しかった♪

んで

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_180991.jpg
目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_1802351.jpg


今日はいまさっき
ライ麦パンと千代殿パン♪





  ☆ 引き続きお願いなのデ~ス <(_ _*)>  ☆

生後10ヶ月メス・チワワの千代殿を
ヨロシクなのです♪

目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_1558046.jpg
目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_1832737.jpg
目が回るとはこの事ナリ~_f0123589_1833724.jpg


関東にお住まいの方で
専業主婦で先住犬のいないご家庭がベストなのです。

千代殿、犬が苦手なんじゃ。

避妊手術はしていませんが
繁殖目的ではなく、家族の一員として
可愛がってくれる方。

詳しくはココに飛んでくらさい。
  ↓↓
梅香.殿のブログ・千代殿のページ

ヨロシクお願いなのです~ (o ̄_ ̄o)人 










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
マジヤバイっすけどなんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
転がり落ちて来ちゃったけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもなんとか1位キープ!!
微妙です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-18 18:07 | 日々 |