人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ラッキーフライデー♪
2007年 07月 06日 |
うっはぁ~っっ ( >ω<)
今日も暑いっすねぇっっ (≧▽≦;)

太陽がこれでもかってくらい
シャイニングですねっ ぬぅ(; ̄- ̄)...

ある意味、凶悪犯っすよ (-公- ;)ウーン
連続殺人犯なのに捕まえられない熱いヤツ (≧3≦) =3

いっそあたしを燃えさせてっっ てへ(* ̄ー ̄)>
と、頬を赤らめた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


よっ♪ 燃えろっ いいオンナ~♪


なんてこたぁ、
今日のオイラにゃどーでもいいんす ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

うんとねぇ、午前中に赤犬どもをお散歩に連れてって
あ、連れてくときに、にゃりん殿からついてくメールが来て
一緒に徘徊したんじゃけどね ( ̄m ̄)ぷ

今日は近所のねえさん(血縁関係なし・ただのあだ名)と
前々から約束しておった
ランチ 行って来たんじゃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ラッキーフライデー♪_f0123589_1636242.jpg
ラッキーフライデー♪_f0123589_16364154.jpg


古民家を改造したうどん屋さん
これがまた
可愛いの可愛くないのって ←どっちなんじゃっ

もうレトロって感じじゃなくて
新しいいい感じの空間 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ラッキーフライデー♪_f0123589_16391372.jpg


こんなにゃんにゃの可愛いの使ってんの♪
冷茶だったけど、冬は暖かいのなんだろうねぇ。

飲むわ 飲むわ・・・ ( ̄m ̄)ぷ
急須ごとおかわりしたさ (≧3≦) =3


超くだらない馬鹿話で爆笑しながら
にゃりん殿とオイラが食したのは

ラッキーフライデー♪_f0123589_16433532.jpg


モチ 大盛り q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱ大盛りイッとかないとねぇ (≧3≦) =3

んで、ねえさんが食ったのは

ラッキーフライデー♪_f0123589_16452752.jpg


これで、お値段880円(消費税別) ( ̄□ ̄;)!!
安くないかいっ?

んもうお得感でいっぱいじゃ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

たらふく食って
某イオン系スーパーの2階に出来たっつー
商品いい感じのダイソーへGO! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラッキーフライデー♪_f0123589_1649143.jpg


V3の帰宅時間が迫っておったので
長居は出来んかったんじゃが

いい感じでしょ~?? ( ̄m ̄)ぷ


ペットグッズも結構置いてあって
満足満足 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ラッキーフライデー♪_f0123589_165327.jpg
ラッキーフライデー♪_f0123589_16531584.jpg


最初に出したおもちゃを
アンナが奪って消えたんで ( ̄m ̄)ぷ

次に出したおもちゃにむしゃぶりつくバブリン ヽ(||| ´ー)ノ フッ


一方、最初のおもちゃを吠え取りしたアンナは・・・

ラッキーフライデー♪_f0123589_1656566.jpg


動揺を隠せず
悶々としておった
 ヾ(▽≦)ギャハハハ


ってか、そこバトラーのベットじゃ・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ラッキーフライデー♪_f0123589_16573620.jpg


一緒に遊べんのか お前は (-公- ;)ウーン

おもちゃ全部取り上げて
店でも出すんかい? (≧3≦) =3


とか言いつつも
オイラは手を出さない~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、おもしろいからぁ~♪

ダレッッ 今、鬼とか言ったのっっ ( ̄□ ̄;)!!

ラッキーフライデー♪_f0123589_17210100.jpg
ラッキーフライデー♪_f0123589_1722877.jpg


アンナの企みなど知る由もないバブリン王子は

ラッキーフライデー♪_f0123589_1743520.jpg
ラッキーフライデー♪_f0123589_1744765.jpg


半分イッちゃいながら遊んでおった ( ̄m ̄)ぷ

100円でこんなに喜んでくれるなら
どんだけでもこ~ちゃるっっ Y(>_<、)Y
全種類こ~ちゃるっっ

V3のショボイおさがりおもちゃで
いままで騙してきた己を
今、モウレツに責めているっっ (八、)

ケチってごめんっっ
かーかん、お前らよか諭吉に執着してたっ


今年も来年も
出て行く諭吉が多すぎて
かーかん、太っ腹にゃなれなんだ Y(>_<、)Y

でも、今日からは太っ腹よ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


お前らのモノは
ダイソーで買うコトに決めたからぁ (≧3≦) =3

ラッキーフライデー♪_f0123589_17150100.jpg
ラッキーフライデー♪_f0123589_17151447.jpg


・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ありゃりゃ
ま~たとられちったの~? ( ̄m ̄)ぷ

ま、そうなる事は
解りきっていたけどさぁ ヾ(▽≦)ギャハハハ

ラッキーフライデー♪_f0123589_17165128.jpg


結局、
ピカチュウしか友達いないバトラーであった。



     ※ アンナはピカチュウが銜えられない ( ̄m ̄)ぷ





参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん
 ミニピンランキング
なんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-06 17:25 | 日々 |